ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ たくさんコメ返するドンッ(ノ)`ω´(ヾ)

たくさんコメ返するドンッ(ノ)`ω´(ヾ)

ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










今回はたくさんコメ返していきます〜(ノ)`ω´(ヾ)



いつもたくさんのコメント

ありがとうございますっ!!!


自分が書いたことに対するコメントを貰えると

しっかりよんでくれたんだなぁって

とってもうれしくなるので

多くても少なくてもしゅあもみんなのコメントに

しっかりお返事させていただきます(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡



最近お給仕少ないレアキャラのしゅあちゃんに

とってブログとツイッターはご主人様お嬢様と

お話できる唯一の手段なので!!出来る限り

たくさん活用していきたいッ!!笑


もちろんコメントやリプ以外にも

ツイッターでタグ付けして話しかけてくれるのも

嬉しいですよっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )









『ラストハロウィン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )』



〜けんごくん〜

イベントとっても楽しかったです〜(◜௰◝)

けんごくんに最後にあったのいつだっけ…?

すごい前のような気分です(°_°)

イベントとかはあんまり来ないですか??





〜だみんくん〜

今月も来てくれてありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

うれしい(≧◡≦)♡ハロウィン仮装3つできて

楽しかったなぁ〜!!次は何しようかな(≧◡≦)

妹っぽかったかな!?だみんくんがお兄ちゃん風

になってるかな??

しゅあも記念に園児タペ撮りたかったな〜笑





〜みっちゃん〜

初egg発表会来てくれてありがとう(><)♡

お仕事終わりに遠くから来てくれたのとっても

嬉しかったです…!!ライブもありがとう( ;ᵕ; )

しゅあも黒猫さんと園児服来てマルモリ

踊りたいな〜〜(笑)いつか絶対叶えましょう!!





〜よなくん〜

お仕事はしょうがないよね( ;ᵕ; )

来たかったって言ってもらえるだけでも嬉しい!!

次こそ〜!!来月は待ってますね??♡笑

ぜひ!!お話ししたいです(≧◡≦)!





〜ゼロくん〜

わぁい!!どっちも褒めてくれてありがとう〜♡

来月のegg発表会しゅあもすでに楽しみで

ワクワクしてる!!いいねぇ12月( ˇωˇ )

あとあと!お誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/♡





〜ももてぃーさん〜

こちらこそコメントありがとうございます( ;ᵕ; )♡

ええうれしい…!!!園児服でのマルモリは

なかなかレアでしたね!!お遊戯会でした!!笑

おんぷちゃんリスト9月のお誕生日の日にツイッター

には載せたのですがそこからまただいぶ増えてるので

またブログかどこかに載せますね!!\( ˆoˆ )/





〜いわちゃん〜

久しぶりにegg発表会来てくれて嬉しかったです!

ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

新しく覚えたい曲もたくさんあるけどやっぱり

eggちゃんなので全部完璧にしないとなので

復習にたくさん時間をかけないとです、(´・ᴗ・`;)

でも新曲も増やしたい!!今月も増やしたい!!笑





〜かなたくん〜

ありがとうございます〜( ;ᵕ; )♡

しゅあもナースも園児も見せたかったです!!

これからも写真とかたくさん載せるので

リプとかコメント待ってます(ノ)`ω´(ヾ)

うれしい!!楽しみに待ってます!!

ツイッターでもお友達との会話にタグ付けして

くれて嬉しかったです!!ありがとうっ♡





〜ブラウンさん〜

わあい!!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

最近会えてもあんまりゆっくりお話できないの

少しさみしいですね…!!おまじないは

たくさんかけてる気がしますが…!!笑

キャサリンとも最近はあんまり相席してない

ですか??





〜こうきくん〜

今月も皆勤賞してくれてありがとうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

自分でしゅあ園児似合うと思います!って

ももこちゃんに言ったらよくわかってるね!!って

言われました(≧◡≦)笑

しゅあのお兄ちゃん気分になりましたか???

クーちゃんも帽子かぶってて可愛かったなぁ( ˇωˇ )

がんばる!!すいーとでぃず思い出す!!!笑

ブタさんカフェ行ってまたハリネズミの時みたいに

日常ツイートしないとだよ!!!





〜フテラさん〜

楽しい1日を過ごせました(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

来年転職するんですね!!頑張ってください!!!

今は長崎にいるんですか!遠いですね(°_°)!

ポプテピピック知ってます!あんまり見たことは

ないけどイラストだけ見たことあります!

しゅあもアニメ見てみようかな??








『今日です…!!』

『とっても幸せなきもちなの伝わるかな??』



〜ゆうちゃん〜

ありがとうございます!!!そう言って

もらえるととってもうれしいです( ;; )♡

これからもっと頑張っていきます!!

ゆうちゃん誕生日もうすぐですね!!しゅあの

1周年も2月だからもうすぐだ!!

今年もあと2ヶ月楽しく過ごせるといいですね( ◜ᴗ◝ )





〜しんちゃん〜

ですよね!すごいですよね!ほんとに素敵な

順位をいただきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )でも次こそは出場

したい!!!

応援に行ってくれるんですね!!うれしい!!

しゅあの分まで応援よろしくお願いしますっ♡

しゅあも久しく会えてないのさみしいのでまた

招きで会えるのを楽しみにしていますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ももてぃーさん〜

わぁあありがとうございます( ;ᵕ; )♡

しゅあに投票してくれたの知ってとっても嬉し

かったです…!!!!

そう思ってもらえて幸せです〜( ;ᵕ; )

これからもたくさんめいどりーみんで一緒に

思い出作っていきましょうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!





〜こうきくん〜

本当におめでとうだよね( ;ᵕ; )♡

当日はしゅあの気持ちを託しました!!いつもは

しゅあちゃん応援隊だけどその日だけは

“大須店応援隊”に変更ですね!!

いつもしゅあのことたくさん応援してくれて

今回も12位にしてくれて本当にありがとう(><)!

わあい!ずっと1位でいさせてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡





〜みっちゃん〜

こーんばーんわんわんっU・x・U

ですよね!!招きのメイドちゃんの名前がズラっと

たくさん並んでてしゅあもびっくりしたしなにより

うれしかったです…!!!

わぁ!会場まで応援行ってくれるの!!

うれしいです!!ありがとう\( ˆoˆ )/

他のメイドちゃんの分まで応援お願いします☆彡





〜だみんくん〜

そう!!最高順位っ!!たくさん応援してくれて

本当にありがとう( ;ᵕ; )!たくさんわがままも

聞いてもらってたくさん溜まったチェキも

しゅあにとって今回のひとつの思い出だよ( ◜ᴗ◝ )♡

大須店からたくさんエール送ろうね!!そして

これからもしゅあちゃんのことよろしくです!!♡





〜ゼロくん〜

ゼロくんの中では癒し係が優勝だよね〜( ◜ᴗ◝ )

ゼロくんもオールスターはパパと会場に応援

行くのかな??(っ ‘ ᵕ ‘ c)

イベントお給仕でたくさん楽しんだ後はとくに

おねむになってしまう…!笑

昨日はイベントじゃないけど!!←





〜フテラさん〜

もちろんしゅあも出場したかったけどみんな

同じ気持ちだしみんな頑張っていたしなにより

しゅあは大須店のみんなが大好きなので( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

来年はもっと頑張りますね!!!

しゅあもがんばるのでフテラさんも忙しいこと

たくさんですが一緒にがんばりましょう\( ˆoˆ )/





〜ブラウンさん〜

ええ!なんでだろう…ぴえん…(°_°)

しゅあだけ違う世界にいる…??←

でもそれでもコメントしてくれてとっても

嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )いつもありがとうございます!

応援してもらってる分もっともっとがんばります☆







❤︎







そういえばもうすぐパジャマイベントの

物販が締め切りになります…!

11月6日(金)だったかな??


しゅあちゃんパジャマたくさん持ってるから

何にするか迷うなぁ(っ ‘ ᵕ ‘ c)



あとあと!オールスターの物販も販売開始

されています!!もう確認済みですか??

こちら締め切りも早いのでお気をつけください!!


しゅあちゃんもTシャツ欲しい!着たい!と思ったら

あれ会場でしか着れないのか。°(´∩ω∩`)°。


みんなは会場でメイドちゃんとお揃いで着れる

といいですね(≧◡≦)!!





ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!