ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
たくさんコメ返するドンッ(ノ)`ω´(ヾ)へのコメント

ひときゅん

コメントよ

反映されろ!!
コメ返お疲れ様~2回分だとやっぱ量が多くなるねえ…
多分しゅあちゃんがパジャマイベントの予定書いたと思うんだ←
限定の内容のチェキって2枚じゃないのん??
伸ばしシリーズ復活しよ( ˇωˇ )

かなたくん

返信ありがとう!!

返信ありがとう!!
最近写真とか載せてくれて嬉しい!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
会えない時でも、ブログ更新する度に話せるから元気出るし!
ツイッターのこと喜んでくれてよかった!!
話してた子と一緒に行くよ!

キラ

You&I

しゅあさんお久

元気してた~?♪
ハロウィン行けなかったから来月リベンジ

今月はキラくんバースデー
鬼滅の刃しゅあさんは誰推しかな?

こうき

お返事ありがとう!!

コメ返ありがとう!
会えない時でもこうやってブログのコメントでお話できるから嬉しいよ(◜ᴗ◝ )

確かに園児のしゅあちゃんはいつもより幼く見えたからお兄ちゃん気分だったかも!
ブタさんカフェ行けたら日常ツイートまたしますね(笑)

しゅあちゃんの気持ちはしっかり受けとったよ(*^^*)
オールスターの日は大須店応援隊になってしっかり応援頑張ってくるね!

写真のパーカーしゅあちゃん可愛いなぁ~\( ˆoˆ )/♡

だみん

お返事

コメ返ありがとう!
たくさん返したね〜

パジャマ物販は頼んだはいいけど大きさがわからないから少し怖いね!笑
どんなパジャマにするのか楽しみだよ!

オールスターTシャツ、しゅあちゃんとお揃いで着たかった(´;ω;`)

ももてぃー

たくさんコメントあったのに返信してくださってありがとうございます…!

まだめいどりーみんに入国できてない私にとって、
しゅあさんがお忙しいなかでもブログやTwitterを更新してくださるのがとても嬉しいです(*´`)

パジャマ絶対可愛いじゃないですか…グッズ欲しいです…!

みっちゃん

こんにちわん

沢山のコメ返お疲れ様です
来月ももしかしたら仕事終わりにegg発表会行けるかもです
黒猫さんに頑張ってお願いすれば園児服着てくれるかな
それでマルモリじゃなくてもユニタペの衣装としてもありかもね笑

ブラウン

おつにゃんp

会いたいです。

フテラ

こんにちは

コメント有難うございます。パジャマはズバリ、自身のトレードカラーを着ると良いと思います。しゅあさんは緑ありますか?じゃなければ水色はどうでしょう?あと泡のように白い丸が入ってると"らしい"と思います。グッズはこちらも欲しいですが、行ってからでないと気持ちがたかぶらないなー。やはり来年行きたいんですけどね。いつになったら行けるのだろう。卒業するメイドさんも1人1人出てるので、それも不安げです。なので1度会ったら忘れないで欲しいこと、ドラゴンを紹介しなくては!しゅあさんの場合はソーダなので、やはり炭酸飲料をモチーフとしたドラゴンですね。フレーバーが色々ありますので、お気に入りを見つけられたらと思います。
俺は今年いっぱい部屋の整理をします。時々新しい服を買ったり温泉に行ったりしますので、しゅあさんもオフの日は冒険してみてください。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る