ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 冬のパジャマはもふもふ派です

冬のパジャマはもふもふ派です

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










今日はお月様お給仕でした!!


とってもたくさんのご主人様お嬢様に会えて

とっても楽しい1日を過ごしました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

入国してくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました☆彡


やっぱり賑やかな日は楽しいです!!

みんなでワイワイしてたくさん笑ってたくさん

踊れて今日もとっても楽しかった!!


でもしゅあちゃんはみんなとじっくりゆっくり

お話するのも大好きなので

もっとみんなと1人1人といろんなお話を

したかったなぁという気持ちもあります(´・ᴗ・` )


しゅあちゃんが3倍早く動けてたらもっと

お話できたかな?いや、逆に早過ぎてきっと

どこにいるかわからなかったでしょう…!(笑)


しゅあちゃん今はすこしお国の事情で

レアキャラ化してるので…(笑)

早くレアキャラ脱出したいなぁという気持ち!




ちなみにしゅあちゃん次のお給仕の日で

111回ですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ


ゾロ目ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ


今日はそれのフライング祝いでギャラクシーを

ポポポポーンしてもらいました(≧◡≦)♡

うれしい!!ありがとうございましたっ!!



お給仕111回の当日もたくさんのご主人様お嬢様に

会えますように〜〜☆彡







❤︎







あとあとこの前パジャマイベント用の

撮影をしてきました(っ ‘ ᵕ ‘ c)


偶然にもメイドちゃん大集合で

わちゃわちゃの撮影でした!


集合写真はないけどみんなとパジャマで

撮った写真少しだけ公開しちゃう(≧◡≦)♡



これしゅあとぷるんちゃん寝たふりしてるのに

すずにゃんが空気読まずにキョトンって起きてる

のが可愛くてお気に入りです(笑)


あとまこちゃんともたくさん撮りました!!



なかなかお給仕かぶりーみんできてないので

珍しいツーショットです(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡



みんなパジャマとっても可愛かったので物販とか

タペとか絶対可愛いです!!楽しみですね…!!

:pleading_face::pleading_face::pleading_face:








❤︎コメ返❤︎




〜フテラさん〜

しゅあちゃんは水色が1番すきだけど違う色の

パジャマにしてしまいました(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

入国した時にドラゴンのお話してくれたらきっと

忘れないです!!ドラゴンの紹介して欲しい!!

炭酸系のドラゴンかわいいだろうなぁ〜(≧◡≦)

おやすみの日はいろんなところに行ってみたい

ですね!!冒険!!





〜ブラウンさん〜

いつも少しだけでも会えるのもうれしいです(≧◡≦)

しゅあはご出国のブラウンさんを見送ることが

多いですね…!!今日もそうでした!!

でもゆっくり会ってお話もしたいですね〜( ;ᵕ; )





〜みっちゃん〜

コメ返たくさんあるとたくさんの人とお話

してる気分で楽しいですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

わほんと!?!うれしい!!!

お仕事で疲れてると思うから無理せず

ゆっくりきてくださいね( ;ᵕ; )♡

この前ちらっと園児着ない?って誘ったら

断られました…これは厳しい戦いだ…!!





〜ももてぃーちゃん〜

こちらこそコメントたくさんしてくれて

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

ブログとかツイッターとか更新されるの楽しみとか

嬉しいって言われるのめちゃ嬉しいです…!!!

イベント物販は大須店で予約できます!!

パジャマ物販の予約は終わっちゃったけどいつか

ぜひ物販も手に入れてみてください(≧◡≦)♡





〜だみんくん〜

コメ返は時間かかっちゃうけど楽しいです(≧◡≦)!

しゅあもどれくらい大きいのか知らないので

結構楽しみにしてます!!(笑)机乗るかな!?

物販は今回の写真のこれだけど当日は変えるか

これで行くか迷ってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

Tシャツは着れないけどぷるんちゃんのお花を

連名してくれて嬉しかった!!ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

ぷるんちゃんに想い届くといいなぁ!!





〜こうきくん〜

なんか文通みたいで楽しいよね( ◜ᴗ◝ )♡

しゅあも会えなくても話せて嬉しい〜!!

ダンスクオリティーも園児だったからなぁ(´・ᴗ・`;)←

今日リベンジさせてくれてありがとう!!!

他の曲も復習しておかないとだ…(笑)

わあい!しゅあちゃんの気持ちはこうきくんが

持ってってくれるのでこれで安心です( ˇωˇ )

うれしいうれしい〜!!ありがとう♡





〜キラくん〜

わあ!お久しぶりです〜ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ!

元気モリモリです!!キラくんも元気ですか??

最近入国してますか??꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

リベンジ!!待ってます♪

しゅあちゃんは無一郎くんがお気に入りです!

偶然にもむいくんの髪はしゅあのすきな水色!







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!