ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
冬のパジャマはもふもふ派ですへのコメント

与那国

なんて事だ

コメントがまったく反映されてない!
結局3倍速いお給仕は失敗しちゃったんだね
ただ3倍速いお給仕とは一体どうなるのか気になる…
また今度再チャレンジしてみよう!

キラ

ありがとう

コメ返ありがとう♪

最近キラくん入国できてないんだ~(ToT)
大須店のみんなに会えてなくて寂しい(ToT)

お国が忙しくてね。体調は大丈夫です
お気遣いありがとう♪しゅあさん優しいな~♪

キラくんは善逸とレンゴクさんが好きですね。

しゅあさん元気でよかった(^^)d

だみん

パジャマ

みんなのパジャマ姿可愛いね!
イベント当日はパジャマ着るか悩んでいます…

ぷるんちゃんには頑張ってもらいたいね!

111回も入国予定だから楽しみにしてるよ!

こうき

あたたかいもふもふはいいよね~

お客さんたくさんで賑やかな日も、まったりしててゆっくりお話できる日もどちらもいいよね~
この前は、すぃーとでぃずよくできました(^o^)
復習よく頑張ったね!

111回の日は会いに行けないからごめんよ…(ToT)
僕は行けないけどたくさんの人に会ってお祝いしてもらえるといいね(*^^*)

パジャマの撮影、みんなかわいいな~(๑•ᴗ•๑)♡
まこちゃんとのツーショットも楽しそうですごくいいね(◜ᴗ◝ )
パジャマのタペも今度頼もうと思ってるから、楽しみだな~!

RED13世

ぷっちょ

しゅあちゃんにやってほしいライブあるんだけど
今はすぃーとでぃず覚え直す事が優先だね(笑)
とは言え SUKIDAKEDOはクリスマスシーズンにちょうどいいのでそれも
ちなみに今Everydayカチューシャにハマってます

EverydayカチューシャはぷっちょのCMでやってたね
って事で今ぷっちょチェキやってる
今のところももかっちょからスタートして
らうっちょ ちょこっちょ すふぁっちょ集まった
しゅあちゃんのぷっちょも見てみたい
と言う事でEverydayカチューシャもライブリストに

みっちゃん

こーんにーちはー

もふもふパジャマ可愛いです
断られてしまったか 厳しい戦いになりそうだね
僕も本人に交渉してみるよ
みんな寝たフリしてるのにすずにゃんだけ起きとるとか面白い
3倍のスピードってトラ○ザムか身体強化の魔法でも使ったのかな?

ももてぃー

パジャマ可愛すぎませんか…!?
私スヌーピーが大好きなので、
しゅあさんのパジャマがスヌーピー柄な事に1人で沸いてます(笑)

もふもふの可愛いパジャマ、
着るどころか見るだけで言われて季節感じられて少し幸せな気持ちになれますね*

フテラ

こんにちは

パジャマ素敵ですね。また別のものが見られるのを楽しみにしています。来年行きたいなぁ。親が旅行の許可下ろしてくれないとなー。なんば店でまた卒業者が出ました。会えないまま終わるのだけはいやです、マジで。来年は大きな変化があって欲しいですね。俺も転職を叶えないといけない。まずは今年いっぱい部屋の整理します。何度か温泉行きます。
しゅあさんはクリスマスどう過ごしますか?クリスマスなドラゴンは完成済みです。あとは他に必要なドラゴンはなんでしょう?そういう冬をテーマにしたドラゴン、寿司ドラゴンのネタを考えています。ヒントがあればどうぞ教えてください。

ブラウン

おつにゃんp

しゅあちゃん3倍速だったので
ブラウンの出国も、3倍早かったのです。

ひときゅん

冬のパジャマはスエット派です

前回のブログコメントぜんっぜん反映されなくて泣いた( 'ω')
時間ある時にでも見といてー
確かにまこっちゃんに会いに行った時入れ替わりが多い気がする
かぶりーみん出来るといいねぇ…
にっこにこで今はお散歩中だから出来ないけどお給仕したら3倍になるからって言ってたけどやっぱり失敗してたのねwww

ばいしゅありーん(* 'ω')ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る