ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 11/11に111回目のお給仕でした(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

11/11に111回目のお給仕でした(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










昨日はポッキーの日でもありたくあんのお誕生日

でもありしゅあちゃんのお給仕111回の日でも

ありましたᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ


ポッキーの日なの実はすっかり忘れていたのですが

ももこちゃんがポッキーをプレゼントしてくれて

思い出しました…!!

おいしかったです(ノ)`ω´(ヾ)♡



ちなみに昨日は朝から秘密の撮影があって、

撮影後にはももこちゃんとぷるんちゃんと

朝ご飯?お昼ご飯?を食べました♡

それぞれ頼んだサンドイッチをみんなで交換し合って

3種類食べれたの嬉しかったです(≧◡≦)!



そのあとはお月様の時間までぷるんちゃんと

遊びました!!!


今までぷるんちゃんと集まる時はいつもegg発表会

のダンス練習だったのでちゃんと遊べたのが

嬉しかったです(笑)

そしてぷるんちゃんは話していて面白いです!!

これは褒め言葉!!(笑)

eggちゃんになって2人でいる時間が増えて最近

さらに仲良くなれている気がして嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

またどっか遊びに行きたいなぁ〜



そのあとのお月様お給仕も楽しかったですっ!!

チェキのお絵かき訓練もしたので(?)

これでしゅあもチェキの達人です!!!



クリームソーダを大事そうに守るしゅあちゃん

を載せておきます



ブログとツイッターでたくさん写真載せるので

みんながそれみてたくさんしゅあちゃんに

会った気分になれますように、、☆*。





❤︎





最近イベント情報がたくさんUPされているの

見てくれていますか???


パジャマイベント、らうちゃんBD、egg発表会

クリスマスイベント、カウントダウンイベント

などなど…


どのイベントも楽しくなる予感しかないので

是非チェックして遊びに来てくださいね♡



しゅあも全部お給仕入りたい気持ち( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )









❤︎コメ返❤︎

(前々回書けなかった分も書いていきます!)





〜ひときゅ〜〜〜ん〜

前々回のコメントかけなくてごめんね〜(><)

しゅあのブログへのコメントめっちゃ反映され

ないってみんなに言われる…どうして…

実はパジャマイベ書いたのももこちゃんですっ!

だからしゅあも間違ってるのかわからない!←

そして伸ばすのも復活したᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

まこぴっぴ帝国にもいつかお邪魔しなくては!!

案の定というかみんなの想定内というか

余裕で3倍は失敗してしまいました!!笑笑





〜かなたくん〜

前々回のコメント書いてくれたのに見る前にブログ

更新しちゃってコメ返できなくてごめんね(><)

会えない分を写真で少しでも補えたらいいなって

思うからたくさん載せます…!!♡

遠くてもコメ返で繋がってますね(≧◡≦)

タグ付けはうれしくてすぐ反応しますっ!!

またみんなで来てくれるの楽しみだなぁ〜♪





〜ブラウンさん〜

なるほど!!?ブラウンさんも3倍速い日

だったんですね〜。°(´∩ω∩`)°。

しゅあの3倍速い日は失敗に終わりましたが

ブラウンさんは成功だったのかぁ…!!

次は3倍遅い日で待ってるにゃん!笑





〜フテラさん〜

パジャマイベントのお給仕に入っていたら他のを

着ようかなぁとも考えてます!( ◜ᴗ◝ )

会えないまま卒業してしまうのは寂しいですね…

しゅあも他店のめいどりーみんの会いたかった

メイドさんが会えずに卒業してしまうのは寂しい…

しゅあクリスマスは夢の国で過ごしたいなぁ〜!

大須店のメイドちゃん達とご主人様お嬢様と!!

寿司ドラゴン…!サーモンが好きです!!





〜ももてぃーちゃん〜

えぇんうれしい。゚(゚^ω^゚)゚。♡

気づきましたか!?実はあんまり目立たないけど

ひっそりと顔がついてるんです!!

そういえばももてぃーちゃんのツイッターの

ヘッダーもスヌーピーだったような!!

たしかに見てるだけでもかわいい…( ◜ᴗ◝ )





〜みっちゃん〜

もふもふかわいいですよね!!当日めいどちゃん

達がどんなの着るのかも楽しみになりますね!!

園児コスにシャンパンとかのオプションが

つきそう…←

両端が寝てることに気づかなかったようです(笑)

その魔法が使えなかったので3倍速お給仕は

失敗に終わりました……





〜REDくん〜

自分のライブリストを覚え直すことがいまの

しゅあの課題です…(´・ᴗ・`;)

SUKIDAKEDOもおぼえたい!!

everydayカチューシャもかわいいですね!!

だからぷっちょチェキだったのかぁ!!

しゅあの力作お絵かきどうでしたか??笑

いつかライブリストにも入れたいなぁ…♪





〜こうきくん〜

どっちにも違う良さがあるよね!!

踊らせてくれてありがとう!!ちゃんとリベンジ

できてよかったぁ( ◜ᴗ◝ )笑

しゅあもたくさんお給仕入れなくてごめんね( ;ᵕ; )

こうきくんとタイミング合わなくてさみしいです…!

パジャマイベント当日しゅあもメイドちゃん達

全員のパジャマみたかったなぁ〜!!

うれしい!!かわいいタペ届けます!!





〜だみんくん〜

みんな可愛い!!当日も楽しみになるね〜(≧◡≦)

パジャマ着るとしたら風邪引かないように

たくさん着込んでくるんだよ!!!

だみんくんとしゅあの応援が伝わるといいね♪

111回の日も来てくれてありがとう!!

なによりチェキ全部お絵かきできてよかったぁ♡

これからはまず溜めないようにがんばる!!笑





〜キラくん〜

入国できてないんですね( ;o; )それはさみしい!!

しゅあもお給仕たくさん入れなくてみんなに

会えないのさみしいです〜〜(><)

またひさしぶりに会えた時はたくさんお話したい

ですね!!

善逸と煉獄さん!!どっちも素敵な人です〜♡





〜よなくん〜

それすごい最近言われます!!なんでだろう( ;; )

しゅあのブログだけなのかな…???笑

失敗です…なかなか3倍難しい…

でも成功させたいのでまたチャレンジします!!

それか1回2倍に下げようかな??:( ;´꒳`;):







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!