ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ もっとずっといっしょにいたいんだもん

もっとずっといっしょにいたいんだもん



ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)









昨日の14日はことりちゃんの卒業の日でした


実はしゅあちゃん夢の国に用事があったので

ことりちゃんと最後会って話せるかな?とか

思っていたのですが忙しそうだったので

おはよ〜しか話してない。゚(゚^ω^゚)゚。


最後に話せなかったのは残念だけど

にこにこ楽しそうなことりちゃんを見れたので

しゅあも幸せな気持ちになりました(◜௰◝)


ことりちゃんがこれからもぴよぴよ星でにこにこ

笑って過ごせますように…☆彡






ことりちゃんとはお写真撮れませんでしたが

ゆりかちゃんとたくあんとすふぁちゃんと

撮ってもらいました!!


しゅあちゃんたくあんのソロ写真初めて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



誰と会ってもひさしぶりな感じがします(笑)


研修のまなつちゃんにもはじめましてしました!

この前らむちゃんともTikTok撮るときに

はじめましてしました!!


ほかにも最近研修ちゃんもたくさん増えたので

たくさん話して一緒にお給仕して

はやく仲良くなりたいです(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡


きっとしゅあちゃんって子なかなか会えないな??

って思われてます(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑


第一印象が大事なので!!しっかりお姉さん

らしいところ見せれるように頑張らなきゃ!!








❤︎コメ返❤︎




〜みっちゃん〜

こんなに並ぶのは最初で最後なのでは…!笑

さすがです!!でもそんなこと言ったらもっと

オプション増えるに1票です( ˇωˇ )笑

天然って言われてないけど意外にすずにゃんも

天然要素あるのかもです!





〜フテラさん〜

来年にはきっとたくさんお出かけできると

思います!!そう思ってもう少しいっしょに

頑張りましょう…!!(ノ)`ω´(ヾ)

レジェンドドラゴン!!つよそうです!!!

何種類くらいいるんですか??レジェンドだから

そんなにたくさんはいないのかな??





〜ゼロくん〜

ありがとう〜!!すぐしゅあ不足にさせちゃうの

申し訳ないけどなんか必要とされてるみたいで

嬉しいなぁ〜(◜௰◝)

はやくたくさん会いたいよね〜!!





〜ブラウンさん〜

ありがとうございます(><)♡

ブラウンさんもお国の事情がある時期

なんですね…同じだぁ…!

はい!!しゅあもがんばります!!!

ブラウンさんもファイトです!!!





〜こうきくん〜

ありがとう〜( ;ᵕ; )♡150回はこうきくんにも

会えると良いなぁって思います!!

そう言ってもらえると嬉しいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

たくさん更新します!!

イベント盛り盛りたのしみだね!!!

待っててくれてありがとう(><)!

ポスターのお絵かきも…!笑





〜かなたくん〜

ありがとうございます。°(´∩ω∩`)°。♡

しゅあもたくさんお話したいです〜!!

まだまだ話し足りないですね!!

他の店舗とかも行ったことありますか??





〜ひときゅーーん〜

1111回…!ももこちゃんくらい頑張らなきゃ!笑

そう!!でも撮影のやついつみれるのかしゅあも

よくわかってないの(笑)

3ドイッチ!ひとくんうまい!www

確認するころにはまた戻っているかもしれない←

文字数もあるかも!でもみんなが長文くれるの

うれしいから反映されるように祈ります:( ;´꒳`;):

これこそ定番やりとり!!!

なんと!!まこぴっぴ帝国恐るべし…(o_o)

何にしようかなぁ〜





〜だみんくん〜

お給仕の日は毎回楽しくなっちゃう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ひさしぶりにゆっくりはなせてしゅあも

楽しかったです!!!

1周年楽しみにしてます(≧◡≦)笑

これからはチェキ溜めません宣言!!

いや、溜めてもすぐ書けます宣言にしようかな!笑





〜よなくん〜

すごい偶然すぎてみんなに合わせたの?って

言われた!!偶然です!!笑

もしかして赤い彗星…??(実は詳しくない)

次は赤いもの身につけよう…





〜たかぴー〜

たかぴー!だ!初コメうれしいです!!♡

14日の卒業の日会えましたか??

たかぴーのこと少し気になってました(´・ ・`)

もし悔いなく見送れたのなら安心です…!!

また会えたらたくさんお話しましょう〜(◜௰◝)





〜いわちゃん〜

合わせたかのような綺麗な1並びです(≧◡≦)

もちろん合わせてないです!!偶然…!!笑

次は2並びしたい!!けどなかなか厳しい戦い

になりそうな:( ;´꒳`;):








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!