ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

最近のおうち時間


ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










しゅあ漫画とか結構好きなんですけど

この前ふとね昔ちらっと読んだ漫画が完結したのか

気になってね最近1巻から読み直しました(≧◡≦)!


『D.Gray-man』って知ってますか??

ジャンプとかで連載してたやつなのかな?

そこらへんはよくわからないけど昔お家にあって

気になって読んだけど途中でやめちゃって


でも実は何も調べずに読み進めたらね…


完結していませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。


モヤモヤする。゚(゚^ω^゚)゚。


でもどうしようもないので次の発売を待つのみ…

たぶん出る頃には読みたい事を忘れてます。


今は鋼の錬金術師読み進めてます

これは完結しているみたいなので安心して

読めます←



なんか有名なやつとかも読んでみたいけど

既に出てるお話ってなかなか手出せなくて。


なんでかって巻数が多い……!


ワンピースとかナルトとか王道も気になるんだけど!

でもね、、読み終わるまでに何日かかるの…?

という気持ちになってやめちゃいます(笑)


またみんなのおすすめあったら教えてくださいっ

次はかわいい少女漫画読みたいなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






あっちなみに最近聴いてる曲はね


仮契約のシンデレラ

グリズリーに襲われたら

ファンサ

初恋至上主義

虹の作り方

甘噛み姫


です(っ ‘ ᵕ ‘ c)


どれかおんぷちゃん覚えたい(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡


みんなのおうち時間もきかせてにゃんっ








❤︎コメ返❤︎




〜ももてぃーちゃん〜

卒業ってやっぱりさみしいものだけどさみしいだけ

じゃなくておめでとうありがとうって言える

ような卒業って素敵ですよね( ◜ᴗ◝ )♡

お仕事大変だと思うけどしゅあも夢の国から

応援してます…!!!会える日まで頑張り

ましょうᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡





〜キラくん〜

すずにゃんが待ってくれてるから早く会いに

行かなきゃですね…!!♡

新人ちゃんに会うのも楽しみですよね!!

しゅあもらむちゃん前回数分しか会えてないので

次会えるの楽しみです!!

冬もお給仕頑張ります〜( ◜ᴗ◝ )!





〜だみんくん〜

無事卒業式行けたみたいで良かったです!!

やっぱり感動しちゃうよね( ;ᵕ; )しゅあも前

他のメイドちゃんの卒業で泣きそうだった( ;ᵕ; )

12月にはみんなと会えるはずだ!!しゅあも

たくさん入るから!!笑

まだ今までお姉さんっぽいって言われたこと

ないけどね(≧◡≦)笑

うれしい!!楽しい日にしようね!!





〜りゅうさん〜

わぁぁ嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

しゅあもたくさんお話したいです!!

大須店は何回か来たことありますか??

次りゅうさんが来る時はしゅあも

お給仕にいますように…♪





〜REDくん〜

REDくんはたくあんの写真たくさん持って

ますか???しゅあも次はわんわんパフェと

たくあんのツーショットかなぁ(笑)

ほんとだ!!炭酸っぽい模様にするべき

でした!!!





〜にゃんさん〜

にゃんさんも次はぜひたくあんソロ写真を!!

ぜひたくさん会いに来て頑張って覚えてあげて

ください!!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ(笑)

25はクリスマスイベントだ〜!!ぜひ!!

冬眠するんですか…!!次遊びに来てくれるの

待ってますね〜(><)!!





〜ゆうちゃん〜

そうなんですね!!2月は招きで盛大にお祝い

しましょうᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

ゆうちゃんはお兄さんしゅあはお姉さんですね☆彡

さらに盛り上がった招きにまた遊びに来てく

れるの待ってますっ♪





〜ゼロくん〜

ニコニコしてるなら安心だね〜( ◜ᴗ◝ )!

うれしい〜!ありがとう〜!!

不足だね〜お話したいね〜、!!

しゅあがたくさんお給仕できない期間は

タペから出てきてくれたらいいのにね!笑





〜ブラウンさん〜

修行!!大変そうだ……!!

しゅあちゃんお国から応援してます!!

ブラウンさんがんばってにゃん!!

次会えるのも楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )





〜みっちゃん〜

結構急だったので行けない方もいましたよね…

でもきっと思いは伝わってます!!

そう!!研修服はあっという間に見れなくなっ

ちゃうので是非会いにきてあげてにゃん!!

確実に価値はあるよね!!!

またその話聞けるの楽しみにしてます(笑)

たくあんかわいい同意です(っ ‘ ᵕ ‘ c)





〜かなみたん〜

大須まで来てくれてありがとう〜( ;ᵕ; )♡

かなみたんのこのコメントとかツイートから

たくさん楽しんでくれたのが伝わってきて

とってもうれしい…!!

すずにゃんからプレートの写真ももらったし

ブロマイド買ってくれたお話も聞きました!!!

とっても幸せな気持ちになったよ〜ありがとう♡

また遊びに来てくれるの待ってる!!!

次は会えますように!!





〜よなくん〜

しゅあ全然知らなかったけどはじめてにゃんにゃんの

ご主人様とかによく言われるので名前だけ

覚えました!!!笑

あとシュワちゃんもよく言われる( ˇωˇ )

気になって調べた( ˇωˇ )笑





〜たかぴー〜

おお!!ちゃんと違う日だけど会えて話せたみた

いで安心しました!!

やっぱり最後のお別れはご主人様だけじゃなくて

メイドちゃんにとっても寂しいものです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

たかぴーの想いもしっかり伝わって最後いい日を

過ごせたみたいでよかった!!!

またメロンパン飲みながらお話しましょう( ◜ᴗ◝ )!





〜フテラさん〜

しゅあは挨拶しかできなかったけどことりちゃんは

とっても笑顔で最後のブログも読んだら悔いなく

終われたみたいだったのでよかったです( ◜ᴗ◝ )♡

会える時に会っておかないとですね…!!

しゅあも来年たくさんお出かけできるように

祈っておきます!!フテラさんの夢の

応援もしてます!!!





〜ひときゅるるん〜

ひっそり一瞬顔出しましたww

ことりちゃんとご主人様お嬢様にとっていい日に

なったのならよかったです(´;ω;`)♡

レアキャラ期間もあと少しだよ!!笑

その可能性めちゃくちゃ高いから心配です絶対

からまわる(笑)

すごい貴重な経験でしたカメラに囲まれて…←

なるほど!!常にメモとか持ち歩くかな…

この棒でしゅあの機嫌がわかればひとくんも

しゅあマスターだ!!今日伸びてないけど!!笑

まこぴっぴ最強すぎて怖いww

それは…まずキッチンの妖精にならなきゃ……





〜こうきくん〜

こればかりはどうしようもないもんね〜(´・ ・`)

ほんとに!いい日になったみたいでよかった!!

研修ちゃんしゅあもはやく一緒にお給仕し

たいな〜!!うん!!お姉さん頑張らなきゃ!!笑

そろそろもうトリ確定かな!!?はやく背中で

描いてるの撮らなきゃだ(≧◡≦)!!

クリスマス衣装のタペも可愛いの撮るねっ!!

ありがとう!!







ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡


いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!