ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
最近のおうち時間へのコメント

かなたくん

こんばんは!!

前々回返信くださったのにすみません!!!(^_^;)
他の店舗はまだ行ったことないから行ってみたい!!
行くなら東京近いし東京かな、、、

与那国

オススメ

オススメのマンガかぁ…完結してるのだったらGet BackersとRAVEがオススメかな
両方とも巻数かなりあるけどね
完結してないのだったらULTRAMANがオススメだね

キラ

しゅあさんも

しゅあさんもキラくんの入国待っててくれる?(^人^)チラッ

らむさんには会ってみたい
すずさんがめっちゃいい子って言ってました♪

来月はイベント沢山ありますね

ももてぃー

しゅあさん漫画読まれるんですね!

おすすめですか…
全然少女漫画じゃないんですけど、
《ワカコ酒》と《よつばと》っていうのが個人的にとても好きです!
とっっても平和な漫画です(•-•)♡

おうち時間は基本的に寝るかYou Tube見るかです!(笑)
全然可愛くない!(笑)

だみん

おうち

ディグレ懐かしいなぁ〜
まだ完結してないんだね。
10巻くらいまでは買って読んでたけど途中でやめちゃった…

巻数多いと中々読むのも大変で手が出しにくいよねー
少女漫画だと君に届けと会長はメイド様!しか持ってないなぁ〜

ファンサしか曲がわからないから予習しておきます!

ひときゅん

しゅありりりりん

ディーグレ懐かしいwまだ連載中なの知らなかった
完結してるのは安心して読めるって気持ちわかるなあ
漫画喫茶とかで全巻読めたりするし
しゅあちゃんの気になってるのが少年漫画なのが意外だったw巻数多いのは1週間で読破しよう←
鬼滅は?少女漫画風だしすずにゃんが全巻持ってそう( 'ω')
ガッツリ少女漫画だと…君に届けとか?
おすすめはエヴァです←
この中だとファンサしか分からん!!
おうち時間はゲームして動画みてって感じかなあ…
私服しゅあちゃん見れなかった…
いい日になったはず!!感動したよ!!
おお!かぶりーみんする機会増えるねえ!!
でもそれもしゅあちゃんの魅力だからいいと思うんだけどなあ…後輩ちゃんも親しみやすいんじゃない??
はやく見たい!!楽しみ!!
メモ持ち歩くのwwwそれこそおうち時間に入れるとか?
ブログ内容と照らし合わせて判別しないとわっかりません!!
今回はきゅるるんしてるから尚更分からなくなったwww
流石帝国のお姫様?だねwwwらうちゃんとりのあちゃんには勝てない感じだけどw
しゅあちゃんも妖精さんデビュー??
ばいしゅありん!(* 'ω')ノ

フテラ

こんばんは

おうち時間は部屋の整理にドラゴンの作製です。漫画ですか?アニメも含めて、今面白いのないか探索中です。色々調べて、これ面白いなと思ったら漫画を見てみるという感じです。今の趣味に至るまで金を結構使ってしまったので、今に還元されればアニメのBlu-rayも買えたんですが。あいにくアニメの電波も繋がってなくて。一人暮らししたらちょっとずつ色々Blu-rayを買おうとしてます。興味が湧いてるのは

・『彼女、お借りします』
・『魔女の旅々』
・『安達としまむら』
・『炎炎ノ消防隊』

などです。かのかりは桜沢墨ちゃんが推しです。自分がアニメにハマる時は、やはり原作に並んでストーリーが作られることですかね。途中までアニメ化されたのに終盤はされなかったとか。説明したら長くなるので、とにかく自分に興味を引かせるものを求めます。『ゆるキャン△』もよさそうですね。
ちなみに『一週間フレンズ。』や『クズの本懐』は自分の世界に入ってます。詳しいことはまた別のお話。まだまだ色々調べてみます。

こうき

おうち時間充実させたいな~

漫画かぁ~
漫画あんまり読んだことないんだよね~(;^o^)

どれもいい曲だね!
今日たまたまゆりかちゃんのファンサ見たよ!(笑)
僕は最近は
ショコラ・ラブ
届いてLOVE YOU
OIDEMASE!!~極楽~
とかを聴いてるかな(*^^*)

僕のおうち時間はごろごろしながら音楽聞いたり動画みたりとかかなぁ~(笑)

確定かはわかんないけど、トリが近いのは確かだよね~(笑)
今はそれを楽しみに次会えるのを楽しみにしてるよ(^-^)/
この前ちらっと見た時にクリスマスかな?って思ったからタペはクリスマスのにしました!
タペも楽しみにしてるね(◜ᴗ◝ )
ちなみに巫女さんのも欲しいです( ・ᴗ・ )♡

こうき

おうち時間充実させたい…(笑)

漫画かぁ~
あんまり読んだことないんだよね~(;^o^)

いい曲多いね!
今日たまたまライブ入ってたから、ゆりかちゃんのファンサ見たよ!(笑)
最近は
ショコラ・ラブ
OIDEMASE!!~極楽~
届いてLOVE YOU
とか聴いてるかな(*^^*)

僕のおうち時間はごろごろしながら音楽聞いたり動画みたりとかかなぁ~(笑)

確定かはわかんないけど、トリに近いことは確かだね!‪w
今はそれを楽しみに次会えるのを楽しみにしてるよ(^-^)/

この前ちらっと見た時にクリスマスの衣装かな?って思ってクリスマスのタペにしちゃった!
タペも楽しみにしてるね(◜ᴗ◝ )
ちなみに巫女さんのも欲しいです( ・ᴗ・ )♡笑

みっちゃん

こんばんは

その漫画は見たことないですね
おすすめといえばフェアリーテイルどうですか?まだ完結してませんが
漫画ではないですがハリーポッターシリーズの小説を全巻読んでたこともあります
おうち時間はスマホゲームかYouTubeでゲーム実況動画を見るくらいですね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る