ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 紅茶の種類詳しくなりたい!

紅茶の種類詳しくなりたい!


ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)









Twitterにも書きましたが…

昨日はお友達とアフタヌーンティーに行きました♡


実は人生2回目のアフタヌーンティー(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡



素敵な空間で可愛いお菓子に囲まれて

紅茶を飲みながらのんびり過ごす時間


素敵です…!!( ◜ᴗ◝ )



お友達に誘ってもらったのですが偶然にも

しゅあが好きな水色なのも素敵!!かわいい!!


みんなにも実物の可愛さを見せたい!!


でもアフタヌーンティーって

8:2とか9:1の割合で甘いものが多くて!

というか甘いものが主役(?)っぽいので

甘いもの苦手な人にはキツイのかな…


しゅあは甘いものも辛いものも大好きなので

問題ないですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ



いつもしゅあを可愛いお菓子に巡り合わせて

くれるお友達にありがとうの気持ち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




そういえばこのアフタヌーンティーのツイートにね

実はもみじちゃんから不意打ちリプが飛んできて!

しゅあはおうちで「はわわわ!」ってなってました♡


初めてリプもらえてしあわせな気持ち!!


ちなみにしゅあはこの赤いリボンなんか

もみじちゃんっぽいなぁって思いながら

つけてました( ◜ᴗ◝ )







❤︎






そしてつい最近新しい進化アイテムの

ネームプレートが2種類出たのですが


はやくも!水色の雪の結晶の方を達成して

いただきました…!!


プレゼントしてくれたご主人様方

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


届いたらブログにも書きますが授与式もすると

思うのでたくさん見に来てください!!!!


ちなみにもう一個のクリスマスバージョンも

ポイントを入れてくれてる方がいたので

ワクワクしております…♡((o(。>ω<。)o))







❤︎






明日はついにオールスターです!!


大須店からはらうちゃんとぷるんちゃんが

出場しますねっ!!

:panda_face::heartbeat:


しゅあもドキドキする〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


みんなで一緒にたくさん応援しましょう!!!!








❤︎コメ返❤︎



〜ゼロくん〜

なにかで一回だけ聞いたことある気がする…

けどどんな歌かすぐ思い出せない〜笑

魔法が使えたらよかったね(´•.̫ • ` )

ありがとう(≧◡≦)!





〜たかぴー〜

しゅあも説明書とか読むのめんどくさくて

やめちゃうけど読まずにできたこともない…( ˇωˇ )

しゅあの説明書はないからたくさん会いに来て

覚えるしかないです!!!

話せば話すほど詳しくなれます!!多分!!

(っ ‘ ᵕ ‘ c)





〜かなみたん〜

予定立てるのに1週間ないのはキツイよね( ;ᵕ; )

でもそうやって大須店を気に入ってくれて

楽しんでくれてるのしゅあにとってもとっても

嬉しいことです!!♡

やれなかったこと次はやりたいね!!

えっそんなことあるの(笑)





〜にゃんさん〜

TVゲームも楽しそうです〜!!それも知らなくて

初めて聞きました!!

しゅあの知らない世界はまだまだたくさんだ!!

しゅあは音ゲーがすきです(◜௰◝)

カレーうどん!!美味しそうです!!でも

もつたべたい!!笑

にゃんさんも気をつけてくださいね( ;ᵕ; )!





〜ブラウンさん〜

結構マイナーなのかもしれないです…!

しゅあも教えてもらった漫画なので

教えてもらってなかったら知らなかったです!!





〜みっちゃん〜

フェアリーテイル聞いたことある!たしか

アニメもあったよね…??

もうすぐ完結しそうとかなら読んでみたい!

ハリーポッターの小説ってもしかしてすっごい

分厚いやつですか!?

しゅあもスマホゲームすきです!暇つぶしゲーム

みたいなやつで1日過ごせます。←





〜こうきくん〜

漫画は買ってくるか読みに行くかどっちかしない

とだから手軽に手出せないよね:( ;´꒳`;):

しゅあもゆりかちゃんのファンサみたいな〜!!

届いてLOVE YOUはりのあちゃんのおんぷちゃんで

知ってしゅあも好きでよく聴きます!!

ゴロゴロするのも好きだけどすぐ寝ちゃう(≧◡≦)

しゅあも次会えるの楽しみにしてますっ☆彡

正解です!!サンタさん着てました(笑)

可愛いの撮れたので早く届くといいなぁ!

巫女さんもかわいいよね!!是非( ◜ᴗ◝ )♡





〜フテラさん〜

Blu-ray手に入れたらとっても綺麗な映像で

見れますね!!いいなぁ〜!!

タイトル全部初めて知りました!!気になる!!

アニメですかね?時間があるときに調べてみます♪

しゅあアニメは少ししか知らないので

色々見てみたいし気になります!!

ちなみにしゅあが好きなアニメは

「けいおん!」です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ひときゅーーん〜

わ!知ってる??しゅあも完結してると思ってた…

ね!一気に読みたいよね!!?笑

少女漫画は結構気になったらすぐ読んでるから

読みたいなぁって思う暇なく制覇してます☆←

この前巻数多いのを夜読んでたら朝日登ってきた…

鬼滅はアニメも漫画も映画も制覇済みです(≧◡≦)

君に届けも昔読んだ!あれもよかったなぁ……

エヴァは映画しか見たことない!漫画読もうかな!

おうち時間お絵かきするのアリだなぁ( ˇωˇ )

ちょっときゅるるるんしたくなっちゃった(笑)

きゅるるるん〜ってしゅあがよくやるおまじないだ

しゅあちゃんの妖精さんデビューはまだまだ

遠そう…いつか…!!!

そういえばアフタヌーンティー行ったお友達は

ひとくんの予想通りおしゃれなお店知ってるあの

前回と同じお友達です!!正解!!!





〜だみんくん〜

なんか最近?は3年に1回くらいしか新刊発売

しないみたいだね!??次読みたくて調べたら

次がたしか2022年?で驚いた……

1年以上経つと読みたいことすら忘れちゃいそう…

君に届けはしゅあも読んだ!いいお話( ˇωˇ )!

もう片方も気になる!!

おすすめなので是非!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ももてぃーちゃん〜

結構読みます!!小説とか漫画とか本の世界観に

入るのが好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

よつばと知ってます!!全巻は読めてないけど

おもしろかったです!!

もう一つも気になるので今度調べてみます♪

でもしゅあもYouTube見るの好きです!!

面白い人か可愛い人見てます(っ ‘ ᵕ ‘ c)!





〜キラくん〜

もちろんまってます!!すごい長いこと会えてない

気がするので沢山お話したいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

そうなんだ!!しゅあも仲良くなりたいなぁ〜♪

イベントたくさんです!!

クリスマスとかカウントダウンとかキラくんにも

時間あったら遊びに来て欲しいですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜よなくん〜

どっちも初めて知りました!!気になります!!

なんと!引きこもって読まないといけないくらい

の巻数ですかね……?←

一気に読みたい人なので引きこもっちゃうかも

です(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑





〜かなたくん〜

全然!!!絶対コメントしないといけないなんて

ルールはないので気楽にコメントしてくれて

大丈夫です!!読んでくれただけでもありがとう

の気持ちです( ◜ᴗ◝ )♡

東京のめいどりーみんも是非遊びに行ってみて

ください!店舗の色とか感じるかもですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 6

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!