ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ オタ芸は今年中に覚えりゅ´•.̫ • `

オタ芸は今年中に覚えりゅ´•.̫ • `

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











日曜日はお月様お給仕ありがとうございましたっ!


この日ね!しゅあちゃんに会いに来ましたって

言ってくれたお嬢様達がいたの!


しゅあを入国のきっかけにしてもらえたことが

本当に嬉しくて幸せでした(ノ)`ω´(ヾ)♡



しゅあちゃんがいたら楽しいなってみんなに思って

もらえるようにこれからももっとお給仕

頑張りますっ!!





そしてそして!日曜日はヘブンズとなんば店で

オールスター2020が開催の日でした!!


なんと大須店のらうちゃんが優勝( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

おめでとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


天然ぽんこつな妹達のお世話をしながら

いつも大須店を支えてくれているらうちゃん

ほんとにかっこいいです…!!


しゅあは大須店から結果を見守っていたのですが

発表の時は感動しましたね…

それと同時になんばの大きなステージで

キラキラ踊るらうちゃんが見たくなりました。

会場にいた人羨ましい!!笑


ぷるんちゃんも初めての会場でたくさん緊張

しただろうなぁ…本当におつかれさまです!!

ヘブンズとなんば制覇したのすごい(≧◡≦)笑



ちなみに裏オールスター大須店でもライブ祭り

をしておりました!

ご主人様お嬢様方がらうちゃんぷるんちゃんの

応援のためたくさんライブを入れてくれたので

ももこちゃんとたくさん踊らせてもらいました♡


ひさしぶりに動いてしゅあちゃんは筋肉痛。


お誕生日はたくさん踊ってもこんな

ことなかったのに!!!笑


やっぱりお給仕ない日も運動しないとですね…( ◜ᴗ◝ )




あとオタ芸もしました!(笑)

全然できなくてみんなで笑いました(笑)

今年中には完璧にするんだ…!!

しゅあのへにょへにょオタ芸みれるのは

今のうちですからね!!☆彡(笑)



(ツイッターで前髪切った報告したけど

これは昨日の切る前の写真!)




あっみんなメイドちゃんのツイッター

見つけましたか!!?


実は全員ではありませんが多くのメイドちゃんの

ツイッターアカウントが増えたのです!!!


TLがもっと賑やかになるのかと思うと

とってもワクワクします(≧◡≦)!








❤︎コメ返❤︎



〜みっちゃん〜

種類多いですよね!だからなんか紅茶詳しいのって

かっこよくないですか??笑

完結近いのは読みやすい!!

やっぱり?!しゅあは分厚すぎて諦めました( ;ᵕ; )

あるあるですね…しゅあも何か読み始めると

朝になります←





〜かつくん〜

わぁ!コメントありがとうございますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡

なるほど!!めいどりーみんで甘いもの食べてるの

あんまり見ないので初知りでした…!!

しゅあもチーズケーキすきです!!スフレ系の

ふわふわチーズケーキが好みです(≧◡≦)

いつかもみじちゃんに会いに行きたいです〜〜!!

日曜日オタ芸もありがとうございました!(笑)

もっとオタ芸勉強しておきます!!!!





〜だみんくん〜

可愛いものってテンション上がります(ノ)`ω´(ヾ)

エヴァコラボしてたの!?しゅあもそのとき

行ってみたかったなあ〜!!

確かにエヴァよりは行きにくそうかも、(笑)

達成したっぽいかな!??どうかな??!♡

しゅあに達成しましたって報告こないから

わからない!笑





〜にゃんさん〜

しゅあもお友達に教えてもらって知りました!

本当におしゃれな場所だった〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

ファミレスのケーキも美味しい!!

それぞれの良さがありますねっ(≧◡≦)

あとコンビニのスイーツも美味しくてよく食べます!

最近のしゅあの流行りはシュークリーム♪





〜フテラさん〜

素敵な時間を過ごしました(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

そうですね!!冬は体調管理もしっかりし

なくては!!

ナンプレ!!しゅあも大好きでよく遊びます!!

コツコツ埋めてくのが楽しいですよね( ◜ᴗ◝ )

ミス一回までは厳しい〜!!頑張ってください!!





〜よなくん〜

30以上が2つはちょっとwwww

あっそれの映画気になってました!映画より先に

漫画読んでみようかな??

しゅあ涙もろいのでそれは危険だ…





〜ゼロくん〜

わあいありがとう〜( ◜ᴗ◝ )♡

ゼロくんもまだ会ったことないんだね!!

しゅあも会いに行きたい〜!!

それはもうどっちもにお願いしよう!!

サンタがんばるよー!まってて!←





〜たかぴー〜

ぬーんぬーん!あふたぬーーん!!

たかぴーはミルクティー…メモメモ…(っ ‘ ᵕ ‘ c)

しゅあは何も入れずに飲みます!そして

ダージリンティーしか飲んだことない( ◜ᴗ◝ )笑

暗記するので説明書くださいっ!!

しゅあも〜〜〜( ◜○◝ )





〜こうきくん〜

コーヒー飲めない!!しゅあも紅茶派!!

紅茶に詳しいのってなんかおしゃれでかっこいい

からしゅあも詳しくなりたい( ◜ᴗ◝ )笑

今回も達成させてくれてありがとう( ;ᵕ; )♡

かわいくて届くのすごく楽しみにしてます!!!

ぷるんちゃん覚えたらしいね!?しゅあも

覚えてユニットしたいな…がんばる…笑

会えないのさみしいけど不足してるって言われる

のはちょこっと嬉しいなぁなんて(≧◡≦)♡

次会うときはタペ全部開封式できるかなぁ〜??





〜REDくん〜

確かになんとなーくイギリスとかのイメージ

あります!!なるほど…!!

REDくんめちゃくちゃ詳しいね!!すごい!!

ちなみにしゅあもダージリンがすきです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

といっても実はダージリンしかまだ飲んだことない

のですが( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

紅茶烏龍茶緑茶が同じ茶葉っていうのは

なんかでみたことある!すごいよね!





〜ブラウンさん〜

やほしゅあです〜( ◜ᴗ◝ )!

とってもおしゃれです…!!

プリンセスか貴族あたりになった気分です。笑





〜かなみたん〜

おしゃれなカフェもかわいくておいしい

ケーキとかたくさんあるよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

犬山!!しゅあも言ったことある!お団子とか

食べた記憶がある!!

なかなか移動距離あるよね( ;ᵕ; )東京みたいに

集まってたらいいんだけど…

大須も美味しいものたくさんだから次は是非…♡





〜ゆうちゃん〜

まさにこれが『映え』ですね…!!

水色で可愛くて映えて美味しくてすばらしいっ☆

もつ鍋ブラック!美味しそうです〜〜!!

しゅあも今度こそ食べるんだって意気込んでます!!

日曜日後一歩で間に合わなかったですね(T_T)

でも頑張って急いで駆けつけてくれたので

気持ちは届きました!!1日お疲れ様です(T_T)♡

今度はゆっくりできるといいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!





〜ひときゅーーーん〜

すっごくおしゃれ!!お姫様みたい!!女の子の

好きなもの詰め込んだって感じだよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

『映え』に詳しいお友達つよい…( ˇωˇ )笑

ありがとう嬉しい( ;ᵕ; )ひとくんもしゅあの

ネームプレート見に来てね!!!

期間あいてから読むと忘れちゃって読んだところ

の少し前から読み始めるから時間かかるの…

漫画結構あります!!しゅあの家族はみんな

結構漫画読むしみんな好きです!!

俺物語見たことない!!!悔しい!!(?)

しゅあちゃんにゃんにゃんきゅるるんのおまじない

好きでたくさんしちゃう笑笑

キッチンさんの服可愛いよね…でも今覚えはじめ

たら頭パンクしそう…←





〜にいなちゃん〜

わぁぁんにいなちゃん!!覚えている!!!!

遠いのに会いに来てくれて本当に嬉しかったです!

ありがとう(。>﹏<。)♡

ダンス得意な方じゃないので楽しんで

もらえてて安心しました…!!

しゅあもまた会って次はもっとたくさんお話

できるのを楽しみにしていますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ももてぃーちゃん〜

とってもかわいいですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

かわいくておいしいなんて…すばらしすぎる…!!

女子力高い素敵なお友達ですっ( ˇωˇ )笑

ネームプレート調べようとしてくれて嬉しい!!

ありがたいことに達成していただきました( ;ᵕ; )

毎回可愛いネームプレートが登場するので

メイドちゃん達はみんな達成をすごく喜びます!!





〜いわちゃん〜

コーヒーはどうしても飲めないから

しゅあも紅茶派です(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

紅茶ソーダ割フロート…!?おいしいのかな…

いや、おいしいから出していたのか…

しゅあの国でも開発計画立ててみようかな:( ;´꒳`;):





〜かなたくん〜

とってもおしゃれだよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

もし甘いもの好きならおすすめです☆

東京の方だと名古屋よりもアフタヌーンティーある

お店多そう!!巡りたい…!!笑

わぁいいねいいねっ!!楽しんだよ報告も

待ってますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡





いいね 15

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!