ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
オタ芸は今年中に覚えりゅ´•.̫ • `へのコメント

ひときゅん

しゅ~ぁんぬ~ん

それは嬉しいねえ~!!
しゅあちゃん居たら色々と面白いし楽しいよ?
天然っぷりが特に←( 'ω')
らうちゃん優勝おめでとうー!!
カオリチャンの配信で少しだけ見れたけど頑張ってたしキレキレだったしかっこよかったし楽しそうだった!!
ぷるんちゃんもお疲れ様とほんとよく頑張ったね!
天然ぽんこつの妹ちゃんはしゅあちゃんだけだと思う!!w
裏オールスターもお疲れ様~!!
久しぶりのお給仕で沢山踊って応援出来て良かったね!!
ウォーキングとかしてみるのどう??
へにょへにょオタ芸見てみたいw笑い合えるのっていいよねえ
ほんと美少女で羨ましすぎだよ!!!ふわふわヘアーも可愛いよ!!
もちろん全員フォローしましたとも!
しゅあちゃんがお姫様みたいだから尚更見栄えいいんだよねぇ…
お友達ちゃんもしゅあちゃんに似合って映えるの分かってたんじゃ…?
その時はドヤ顔で自慢しに来てね( 'ω')←
漫画あるあるだねw読んでてここ見た事あるな…ってなったりもする
漫画がどれだけあるのか見てみたいなあ…
お?ならおすすめしとくね!面白いしキュンキュンするよー!悔しいんだw
癒しの招き猫だから似合うねそれ!
新しいのでうさうさしゅあしゅあ~ってどう??←
キッチンちゃんの服も可愛い!!
つむちゃんがしてる赤のスカーフのバージョンも好き!
ばいしゅ~ありん!!(* 'ω')ノ

ゆうちゃん

人生は辛いことばかりでない辛い時こそポジティブに

ありがとう!気持ちは伝わってたんだね
次はそういうことないように
今度はゆっくり出来たらいいね
今週は遅番だから
パジャマイベント行きたかったけど
行けないね
実家からよりりーみん近いから
早番の時は平日金曜日でも立ち寄れるんだ
休日はジムに行って身体をパワーアップをしているよ
休日に身体動かすの大事だね
リラックスも大事だと思っている

こうき

オールスターTシャツ、水色着て行ったよ!!

オールスター、らうちゃん優勝ほんとによかったよね!
僕も現地にいてその瞬間を見れてすごく感動した!
らうちゃんはなんばのステージでも輝いてたよ(*^^*)

しゅあちゃんは裏オールスターお疲れ様だったね!
招きでも、ももこちゃんとたくさん踊ったみたいでよく頑張ったね(^-^)/
オールスターでの話、今度会えた時にしゅあちゃんにも話したいなぁ~
天神のすぴかちゃんがしゅあちゃんのこと可愛いって言ってたよ( ・ᴗ・ )


最近はオタ芸もよくやってるみたいだね!
今度会えた時は僕も見たいなぁ~(笑)

ファンサはすごくかわいい曲だし、最近気に入ってるんだ~
しゅあちゃんも覚えてユニットできたらいいね(◜ᴗ◝ )

たかぴー

お疲れ様

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

僕の取扱説明書

は…

簡単よ!

ももてぃー

私も早くしゅあさん目当てに大須店行けるようになりたいです
( ;;)
しゅあさんがメイドさんでいらっしゃるうちに絶対行きたい
( ;;)

そしてしゅあさんのキレキレ(?)オタ芸を見るのが楽しみです…(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おしゅあたんかわいいな〜
おしゅあサンタさん!
天神のみつちゃんもいいぞ!!

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー!

なかなかかぶりーみん出来なくて寂しい!
紅茶の種類に詳しくなりたいなら大須にあるメイリーフって言う紅茶メインがメインのコンカフェがあるからそこ行ってみるといいよ!
俺もメイリーフに通いだして紅茶に少しだけ詳しくなれたよ!

かなみたん

しゅあちゃん

かなみオタ芸できるからしゅあちゃんに教えたい(笑)
かなみだって、、、しゅあちゃん目当てで行ったもん、居なかったけど、、、ぅぅぅぅ
引きずらないとか言っといて、めちゃくちゃに引きずってるの良くない!(笑)
楽しかったけど、やっぱりしゅあちゃん居なかったの悲しかった。でも、そんなかなみの気持ちを読み取ったのか、ももこ店長がとっても嬉しいプレゼントをくれたのです。実は!
優しすぎて、それ握りしめて寝てる。実は!
次かなみが大須行く時はしゅあちゃんオタ芸完璧だと思うので、サムライ捧げます!!!
しゅあと一緒にオタ芸できる世界はよ来い!

だみん

裏オールスター

久しぶりにいっぱいライブ見れて楽しかったよ♪
ヲタ芸は今くらいが微笑ましくて好きなので出来ればこのままで!!

Twitterも全員フォローしたよー
Twitterでもメイドちゃん達のやり取りが見れるのかと楽しみにしています!

やまちゃん

裏オールスターおつかれさま

しゅあちゃんが招きにいる日って
あんまりないから会えるの楽しみなの
しゅあちゃんがいるときでも
いけるかどうかわかんないから
きっと次に会うときはオタ芸マスター
しちゃってるね
Twitterに招きのメンバーがたくさん増えて
入国できないときの楽しみがいっぱい
増えてよかった(*'▽'*)
私のアカウントを作ったきっかけは
しゅあちゃんに2回目にあったときに
フォローしてほしいって言われて
今のアカウント作ったのよね
ツイートしたものに招きの人だけでなく
常連さんからのいいねなんかもあったり
Twitterでは閉鎖的なコミュニケーションだったけど
これからは常連さんにも仲良く
していけたらいいなって思う
まだ復活してから会えてないから
いつか元気な姿を見せにいくね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る