ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 自撮りしてるとすぐ入ってくるすずにゃん

自撮りしてるとすぐ入ってくるすずにゃん



ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)









この前すずにゃんとぷるんちゃんと

またまた撮影をしてきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


ツイッターに載せたの見てくれましたか??


トナカイしゅあちゃん!!です!!




egg発表会のクリスマスと大須店のクリスマス

実は物販の衣装が違うので!!

是非どっちも手に入れてくださいね( ◜ᴗ◝ )♡


ちなみに大須店クリスマスEVの予約物販は

終わりましたがタペストリーは当日まで!!

サンタしゅあちゃんもトナカイしゅあちゃんも

どっちもおうちに飾りませんか??ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





トナカイで写真撮ってたらすずにゃんが

横から入ってきました。

しゅあが写真を撮っている時すずにゃんが

横から(邪魔をして)くるのは日常です←




トナカイと巫女は季節感が、、






❤︎






28日はお日様お給仕でした( ◜ᴗ◝ )

そしてぷるんちゃんのお誕生日の日!!!


直接お祝いできてユニットも踊れて

とっても嬉しかったです!!!!



たくさんのご主人様お嬢様方

ご入国ありがとうございました☆彡



ぷるんちゃんにとってもきっとすごく幸せな日に

なったと思うし、しゅあまでも幸せになれた

そんな1日でした(ノ)`ω´(ヾ)♡


やっぱりお誕生日や周年とかイベントは

楽しくていいですねっ!!


次のBDイベントは12/4らうちゃんですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ



こちらもたくさんのご入国お待ちしております!!







❤︎コメ返❤︎



〜よなくん〜

京アニはいいよねぇ…!!

しゅあはけいおん!きっかけで京アニ好きです!!

じゃあ漫画読んでから映画を見るしかない!!





〜みっちゃん〜

しゅあちゃんヲタ芸得意じゃないのでほとんど

のご主人様が見たことないと思います(笑)

次までにどれくらい成長出来るだろうか……

そこも見どころです…←





〜しんちゃん〜

わぁ〜お久しぶりのコメント嬉しいです!!

見た目だけじゃなくて中身も元気でいて下さい!笑

なんば店にいたんですね!!2人とも楽しそう

だったのならよかったです〜( ◜ᴗ◝ )そこで

しゅあのこと思い出してくれたの嬉しい(。>﹏<。)

しゅあも久しぶりにお話したいです〜!!!

しゅあの心の叫び!!笑





〜ブラウンさん〜

しゅあもブラウンさん会えて幸せいっぱい( ◜ᴗ◝ )

昨日も!!会えて嬉しかったです!!

オタ芸が面白いのしゅあくらいなのでは!笑

ぜひ!!少しくらいは成長してるかもです、、!





〜フテラさん〜

今できることを頑張りますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

わぁー!!お疲れ様です!!!しゅあも久しぶりに

ナンプレしてみようかな!!

では恐竜も見せてもらうの楽しみにしてます!!

実は恐竜詳しくはないのですが(´・ω・`;)





〜やまちゃん〜

コメントありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

招きに復活してくれてとっても嬉しくてしゅあも

次会えるの楽しみにしています!!!オタ芸は

マスターしてるかもしれないししてないかも…←

みんなのアカウントできて賑やかで楽しいよね!

しゅあの言葉をきっかけに作ってくれたの

知らなかった!!ありがとう( ;ᵕ; )

招きの常連さんはみんな優しくていい人ばかり

だから絶対仲良くなれると思います(≧◡≦)♡

これからもずっとよろしくねっ♪





〜だみんくん〜

たくさん踊らせてくれてありがとう(っ ‘ ᵕ ‘ c)

ムム!へにょへにょのこのままがいいの!?笑

じゃあ今のうちに見ておかないとそのうち

上手くなっちゃうよ〜?(ノ)`ω´(ヾ)笑

みんなのことフォローしてくれてありがとうっ♡

みんなのツイートもリプも見逃さないでね、!





〜かなみたん〜

すごい!そうなの!??教えてほしい〜(><)笑

かなみたん元気出して、!!!もちろんしゅあの

ために来てくれたことしゅあには伝わってるよっ♡

ももこちゃんがなにかくれたの??気になる!!

握りしめている!?なんだろう!笑

絶対上手にできるようにしておくからその時は

一緒に打てるといいなあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡





〜しょごにゃん〜

しゅあもだよ〜( ;o; )しょごにゃん最近疲れが

最大級に溜まってるみたいだからしゅあも心配

しております…無理しないでね( ;; )

気になってたんだよね!!そこ!!紅茶飲める

ようになったし今度のぞいてみようかなぁ♪





〜ゼロくん〜

うれしいな〜( ◜ᴗ◝ )

しゅあサンタです!トナカイにもなれます!

しゅあもみつちゃん会いたい…

早く天神行ってみたいのです…

ぷるんちゃんとすずにゃんとも行きたいと

話している(もっとずっと先の話だけど…)





〜ももてぃーちゃん〜

わぁうれしいな(><)いつか来てくれるの

楽しみにしています…♡

会えるまではこうやってブログやツイッターで

たくさんお話楽しもうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

キレキレの…!(笑)まかせて…:( ;´꒳`;):





〜たかぴー〜

たかぴーも毎日お仕事お疲れ様です( ◜ᴗ◝ )♪

簡単なのですか!!

簡単なのにいまだに攻略(?)できてないです(°_°)





〜こうきくん〜

水色Tシャツ絶対かわいいなっいいなっ♪

やっぱり実際に目で見ると感動も倍増だよね!!

1日なんばでの応援おつかれさまでした♡

ありがとう〜!!( ◜ᴗ◝ )

しゅあもオールスターの話たくさん聞きたい!!

会えずに溜まってた話全部思い出しながら

お話しよう!!

すぴかちゃんが…!?嬉しいなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)

しゅあもすぴかちゃん会いに行きたい!!

へにょへにょのオタ芸ならまかせてください!笑

可愛い曲だよね!いつか覚えたい♪

ツイッターでブログに載せるね〜って言ってた子達

のお話はまた会えた時に…です:( ;´꒳`;):





〜ゆうちゃん〜

伝わりました!!是非次はゆっくり遊びに

来れるといいですね( ◜ᴗ◝ )♡

そうなんですね!!やっぱり休日も体を動かす

ようにしなくては…!!

しゅあはリラックスをし過ぎています笑





〜ひときゅるる〜ん〜

ひとくんまでしゅあの呼び方が伸びている…!笑

天然なのはいいのかわからないけどいると

面白いと思ってもらえるのは嬉しい!!!

配信で少しだけみれたんですね!いいなぁ( ◜ᴗ◝ )

2人が楽しそうだったならよかった!!

しゅあだけ!?(笑)もっと絶対いるよ!!←

ウォーキングかぁ〜…すぐ飽きちゃいそう…笑

へにょへにょのオタ芸見れるのは今のうちだよ!

うれしい!!!!ありがとう!!!!!

しゅあのお友達もめた可愛いのであの空間に

似合ってました(◜௰◝)

しゅあの国の漫画もいつかお披露目しようかな!

うさうさしゅあしゅあのおまじないかわいいね!?

今度使っちゃおう(小声)

そして赤スカーフをしているつむちゃんも可愛い!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡



いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!