ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ やほやほ冬です(っ ‘ ᵕ ‘ c)

やほやほ冬です(っ ‘ ᵕ ‘ c)



ご主人様お嬢様、こんにちは!







大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)








12月入ってはじめてのブログです☆彡


みんなのブログを読んでいたら結構みんなが

1年ってあっという間だなぁって言ってて、

しゅあもほんとにその通りだな〜って思います!


1年あっという間だなぁって思うからこそ

会える1日1日を大切にしなきゃですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




ちなみにすずにゃんは1月で1周年を迎えますが

しゅあちゃんも2月でもう1周年を迎えます!


そう思うとやっぱりほんとに1年ってはやい…



ちなみにしゅあちゃんは節分の日に

夢の国に来たんだよ(◜௰◝)

豆まきしたいね(◜௰◝)笑




すずにゃんと同じくらい

ぷるんちゃんともなんかもうずっと長く

一緒にいる気分だったけど

ぷるぷるはまだ半周年らしいです!

でもお給仕の数はたぶんしゅあのが少ない!(笑)


そしてなんとちょうど12/2の今日が半周年らしい!

おめでたい!!沢山お祝いしてあげてください!!







12月突入ということで最近冬を感じたことでも

話そうかな??


しゅあがここ何ヶ月かハマってたアイスがね

栗味なんです。

それがね…最近見かけなくなってね…


はぁ…秋限定……12月は…冬か…

って冬の訪れを感じました。


次見つけたら買い溜めしておきたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




栗アイスを見かけないから次は

ピノのアーモンドにハマりかけてます



冬はこたつでアイスを食べるのが幸せです(≧◡≦)

アイスが無いならみかんでもいいけど…!








❤︎コメ返❤︎



〜ブラウンさん〜

トナカイしゅあちゃん是非飾ってくださいっ\( ˆoˆ )/

来年はトナカイじゃなくてツリーになってしまう

かもしれないので今年がトナカイチャンスです♡笑





〜ゼロくん〜

今日も癒しで世界平和だ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

わあい!!ありがとう!!!

プレゼントなにかなぁ〜(≧◡≦)

いい子にしてたら届くかも!?♡





〜みっちゃん〜

すずしゅあは平和の象徴(っ ‘ ᵕ ‘ c)

これじゃあわてんぼうのサンタじゃなくて

あわてんぼうの巫女さんになっちゃうね(笑)

今年最後のユニタペチャンスかな?♡(小声)





〜フテラさん〜

寒いと風邪も引きやすいですからね(><)

しっかり予防して元気に過ごさなくては!!

BLEACHはチラッとしか見たことないですが

鬼滅はハマって全部見ました!!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

日本刀じゃなくて包丁なのが予想外で面白い!!

そのキャラもフテラさん作なのですか??





〜よなくん〜

なかよしこよしです(っ ‘ ᵕ ‘ c)♪

撮影とかもだいたい一緒にしてますっ!!

お給仕ももっと被るといいんだけどなぁ…

どっちも見たことないから今度しらべてみる!!!





〜ももてぃーちゃん〜

わぁ嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)ありがとうっ!!

トナカイの茶色のふんわりした衣装と

真っ赤なサンタ衣装とはイメージがガラッと

変わりますねっ!!!

和洋折衷と言われるとある意味いい感じの

組み合わせに感じてきます…笑





〜だみんくん〜

わぁい!!ありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

すずにゃんはすぐしゅあのとこくるから本当に

しゅあのこと大好きなんだと思う( ˇωˇ )!!

すずにゃんツンデレだからねっ!!笑

あれれ!そうなんだ!間違えて告知しちゃった笑

ありがとう♡ちなみにアクリルスタンド大は届いた?

でもキレキレのヲタ芸するしゅあって

想像できないよね←





〜こうきくん〜

くじ引きみたいでドキドキするねぇ( ◜ᴗ◝ )

そろそろ届くかな…??

次は入れ替わりでちょっと被るんだよね!!

こうきくんオーラスしなきゃだね?(≧◡≦)笑笑

うん!!しゅあも思い出せる範囲で…!!

ね!美味しいものも多いし福岡旅行したいなぁ〜♪

しゅあは博多ラーメンが食べたい。。





〜ひときゅ〜〜〜ん〜

真っ赤なお鼻のしゅあトナカイ〜〜!!当日は

鼻赤くしないとかな??(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

ひとくんの予想は鋭いからなぁ〜eggの日に

答え合わせだ!!どっちかなぁ♪

すずにゃんすぐしゅあの顔隠してくるの!!笑

確かに巫女さんを連れてくるトナカイ面白いかも笑

そうなの!?体調良くなった??(><)

ワクチン…しゅあは注射キライです………

コメントしてたんだ!!知らなかった!!

確かに何かしながら歩けば続くかも??ポケモン

しながら歩いたら逆に長く歩いちゃうかも!笑

じゃあ今度しよう!!待っててください!!

まるで自分で考えたかのように使お!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )←

夢の国もまさに類は友を呼ぶ状態だみんな可愛い!!








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡



いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!