ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ グレンチェックのマフラー見つけたら教えてください

グレンチェックのマフラー見つけたら教えてください

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)









昨日はegg発表会&すふぁちゃんのBDでした!

たくさんのご入国ありがとうございました♡


egg発表会はちょっぴり早めのクリスマス

でしたがどうでしたか??(っ ‘ ᵕ ‘ c)

しゅあは楽しくてクリスマスがさらに待ち遠しく

なりました、!笑

最近街の木とかがキラキラし始めて

綺麗だなぁと思いながら歩いてます!

なにより青とか白のキラキラ多くて可愛い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



egg物販がサンタさんだったので次の25日にある

大須店でのクリスマスイベントの物販は

トナカイさんということになりました!!!

当日トナカイしゅあちゃんに会えるかどうかは

お楽しみです( ◜ᴗ◝ )


来月のegg発表会はきっと年明けだよ!!

次はあけおめパーティーしましょう(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡



そして「僕らの制服クリスマス」っていう

クリスマスっぽい曲も覚えました!

ハロウィンの時はね、ハロウィンの曲を

ハロウィン当日に覚えて全然踊れなかったので…

今回は季節の曲早めに覚えれてよかったです…笑


ちなみにたまにサビ前でマフラーがうまく

ほどけなくて絡まります。恥ずかしい。





❤︎





そしてそして!この前みんながプレゼントして

くれたネームプレートが届いていたので

授与式をしてもらいました!!!


直接みると画像で見るよりももっともっと

可愛かったです( ;ᵕ; )

本当にありがとうございました( ;ᵕ; )♡


メイド服の日は毎日付けてるので

みんな見に来てください!!←





❤︎





そういえば言い忘れていたのですが

今週しゅあちゃんマジカルチェンジしてきます☆

最近メイドちゃん達が次々変わってくから

しゅあも変わりたくなっちゃった、!!


eggの時にマジカルチェンジ前の写真

最後だよってみんなに言おうと思ってたのに

すっかり忘れていました!

:pleading_face:


マジカルチェンジしたら報告するから

見に来てくださいっ!!







コメ返は次にまとめてします(><)


いつもたくさんコメントしてくれて

ありがとうございますっ!

一人一人の文を読みながらゆっくりお返事

考えるのがとっても楽しい(≧◡≦)




ではまた次の投稿で(◜௰◝)


♡しゅあ♡



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!