ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

コメ返するドンっ


ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)








明日は三角チョコパイのバニラ味の発売日です!

(マッ○の告知?)

しゅあは三角チョコパイ黒より白派だったので

バニラ絶対おいしいので狙ってます…!!




あとあと大須店カウントダウン物販は確か

12月10日締め切りです(ノ)`ω´(ヾ)

こちら三角チョコパイの発売日より大事な告知!

三角チョコパイの後に話してるけど!!


イベントたくさんなのでみんなちゃんと

カレンダーにメモしてくださいねっ♡







コメ返は前々回と前回のまとめてします!!



❤︎コメ返❤︎


『やほやほ冬です(っ ‘ ᵕ ‘ c)』


〜ももてぃーちゃん〜

たしかにおうち時間が多くて今までよりも四季

感じれなかったですね(´;ω;`)1年あっという間で

しゅあは1年の半分くらいお家にいた気分!!

うまい!そうだといいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡





〜けんごくん〜

いつもコメントありがとう〜!!

けんごくんも毎日お疲れ様っ♪

ゆっくり休んでね♪





〜みっちゃん〜

おお!確かみっちゃん2月に初入国だったよね!

一年ほんとに早いなぁ〜( ˇωˇ )

しゅあもです…布団と1日中仲良くしていたい。

ピノ美味しいよね!!

何個でも食べれる気がします♡

悩むよね〜〜、!!たくさん悩むのも大切!!笑





〜しんちゃん〜

しゅあもかなぴーまんぴえん丸だよ(´・ ・`)笑

しんちゃんもちゃんと元気にしてますか??

しゅあも春好きだなぁ〜ポカポカあったかいから!

そうなの!?(笑)愛に行くからってそれから

使ってたんだ!漢字違うの面白くて読むの楽しい

です!!(笑)

えー!!ときめき無くしてるのかな!?でも

楽しいことが多くてあっという間なのかな?とも

しゅあは思います!!

長文読むのも楽しいので全然大丈夫です!!!

今月は会えるといいですね〜っ(><)!





〜よなくん〜

私ももっとかぶりたい!!!でもなかなか

被らないからこそなんかレア感があってそれも

逆にいいかも…!!笑

嬉しいなぁ癒し系ユニットの一位いただきました♡





〜ゼロくん〜

やっぱりあっという間だよね〜

肉まんおいしいよね( ◜ᴗ◝ )ピザまんも好き( ◜ᴗ◝ )

しゅあも毎日いい子にしてるからサンタさん

くるかな??





〜ブラウンさん〜

来年も着る予定はまだないですよ!!?

でも東京のあいりすちゃんが最近ツリー

着てました!!ちょっとしゅあちゃんも

着たくなった(笑)





〜だみんくん〜

まだ3ヶ月かぁ!確かに3ヶ月以上に濃く感じるし

あっという間だったね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ね!あったかいところでアイスは美味しい!!

夏に食べるのとはまた違う気持ち!!

大きいアクリルスタンドしゅあもみたかったなぁ笑





〜フテラさん〜

そうなんです!来年も頑張ります(≧◡≦)

大阪も東京も行きたいなぁと思ってるんです!!

落ち着いたらどちらにも遊びに行こうと

思いますっ♪

絵を書いてるだけじゃなくて漫画を描いてる

んですか!!知らなかったです!!

フテラさんは漫画家さんとかになるんですか?!

しゅあ漫画読むの好きです!!





〜こうきくん〜

やっぱりはやく感じるよね!!しゅあも毎年

早いなぁと感じてたけど今年はとくにはやかった!

そうなの!こうきくんと初めて会った日からもう

一年経ってしまうの!懐かしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

最近朝寒すぎて起きれないよね…(><)

こたつのアイスは最強です!!!

3日は1ヶ月ぶり?に会えて嬉しかったです!!

来てくれてありがとう!!楽しかったね(≧◡≦)





〜ゆうちゃん〜

4時半!?絶対眠たくて寒い時間だ…(><)

お疲れ様ですっ!!!

やっぱり1年はやいよねぇ(◜௰◝)

クリスマスはたくさん美味しいもの食べたいねっ

しゅあもチキンとケーキが1番食べたい!!

遅番なんだ…!お仕事頑張ってね(><)!!





〜たかぴー〜

わあいありがとう〜!!!

お仕事終わりに疲れてるのに遊びに来てくれて

会いに来てくれてとっても嬉しかったです!!

えーほんと!!嬉しいですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

しゅあもピザまんすき〜!!チーズ入りが美味しい!





〜かなみたん〜

紅芋おいしそう!!!しゅあも芋味すき( ◜ᴗ◝ )

冷えるもんね〜( ;ᵕ; )お風呂あがりにコタツで

食べたら解決だよ♡←

みんながパジャマで出かける世界になったら

パジャマで出かけれるのにね(?)





〜ひときゅーーーん〜

またコメント反映されなかった??笑

そうなの!?出身国で気になってくれてたの

うれしいな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

全然関係ない写真あげちゃったwwwちなみに

チーズ肉まんってやつです!チーズだからちょっと

黄色い生地だった!!おいしかった!!

ひとくんに予想で当てられてびっくりした!笑

当日はサンタが多そうだからトナカイ物販に

したのです( ˇωˇ )ハロウィンパターンwww

プレゼントに絵馬は珍しすぎる!!!笑

ポケGOしてたら歩くのゆっくりになっちゃうし

絶対遠回りしちゃうなぁ〜、、

みんな可愛いからいつ来ても楽しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

素晴らしい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






『グレンチェックのマフラー見つけたら

教えてください』



〜けんごくん〜

けんごくんも1日お疲れ様〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

とっても楽しかった!!けんごくんはイベントとか

あんまり行かない??それともお日様ですか??

マジチェンしたら絶対早めに見に来てください♪

え〜いいの〜??!じゃあたくさんわがまま

言っちゃお((o(。>ω<。)o))





〜みっちゃん〜

楽しんでもらえてうれしいっ♪遠いのに時間

かけてきてくれるのとってもありがたいし嬉しい

ですっ!!褒められてルンルン( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

嬉しい!!今度はうさ耳つけてやりたい!!

覚えて一緒に踊ろ!!!

タペも今年中に手に入るといいね(≧◡≦)

次のeggライブも絶対楽しませます☆





〜ブラウンさん〜

楽しかったです(≧◡≦)♡

ん???

あっもしかしてツリー期待してますか??笑

トナカイがくるかツリーがくるか…





〜ひときゅるるん〜

街のキラキラ見てるとなんかさらに待ち遠しく

ならない??!笑

そう!街はしゅあの虜だ!!www

まだどっちかわからないけどひとくんにも会えると

いいなぁ〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

そう!らうちゃんが覚えてたやつ!気をつける…笑

ぜひ見に来てくださいっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

真っ黒ロングはめちゃくちゃ可愛いよね!!

実は何色にするかまだ少し迷ってるのです!

それ前教えてくれたダンスが綺麗なやつだよね!?

全然!!長文うれしいからおっけーですっ◎





〜フテラさん〜

そうですね(><)気をつけなければ…!!

フテラさんも体調に気をつけてにゃんっ!!

面接ですか!!緊張しそう!!応援してます!!

亀型ドラゴン想像できなくて楽しみです(≧◡≦)





〜ゼロくん〜

やったやったあ〜〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)

お姉ちゃんの仲間入りかなっ!?

しゅあお姉ちゃんだよ〜よちよち( ◜ᴗ◝ )





〜だみんくん〜

今回も来てくれてありがとうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

嬉しい〜〜♡トナカイにも会えるといいね!!

タペもたくさんありがとう!!楽しみに待ってて!!

ツイッターでももこママにタペ見つかってたの

面白くていいねしちゃった(笑)

ないよね…グレンチェックのマフラーでの披露は

できないかなぁ。°(´∩ω∩`)°。

マジカルチェンジ楽しみにしててねっ!!





〜よなくん〜

めちゃめちゃ面白かったねwwごめんねwww

やったぁ!!ありがとう!!!

また次はeggライブも遊びに来てね♪

それとコンタクトは買い溜めしてしまってるので

しばらく変えれないからまた同じことが起きるかも

しれないです←





〜ももてぃーちゃん〜

そうなの〜!!綺麗だしワクワクする〜!!♡

次青と白のイルミネーションを見かけたら

しゅあのこと思い出してくださいねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

楽しみに待っててにゃん♪

でもきっとイメージ変わるからみんなの反応

ちょびっと心配だ〜(。>﹏<。)





〜こうきくん〜

わぁい!!サンタさんも褒めてもらえて嬉しい♡

クリスマストナカイしゅあちゃんいるかなぁ〜?

ドキドキするね〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)

うん!!来年も絶対皆勤賞してねっ☆彡

そうなの…普通のチェックで踊ります…(´・ ・`)笑

マジカルチェンジ後は早めに会いに来てねっ♪

こうきくんのマジカルチェンジはいつかな〜??

タペはあんまり考えず欲しいものゲットしてね!!

しゅあ3つ連結も絶対満足させる自信あるけど

すずしゅあぷるの3つのクリスマス連結も

絶対かわいいと思うし見てみたいな(≧◡≦)♡








ではまた次の投稿で(◜௰◝)


♡しゅあ♡



いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!