ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ マジカルチェンジしちゃた!

マジカルチェンジしちゃた!

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)









なんと今日はマジカルチェンジしてきました

:pleading_face::heart:



みんな黒かな?茶色かな?ってワクワク(?)

してくれてたと思いますが…





じゃんっ



正解は茶色でした(っ ‘ ᵕ ‘ c)



どうですか??

夢の国に来て初めてこんなに明るい髪色に

しました!!3月の時は黒っぽく染めたので!!




しゅあは黒髪?のイメージが強い?から

きっと黒髪好きな人の方が多いんだろうなと

思いながら茶色に染めました(笑)


実際しゅあも黒髪好き!!



でも茶色も経験したくなっちゃったの!!

なんでも経験は大切なのだ(ノ)`ω´(ヾ)




でもでもさっきも言ったようにしゅあは

黒髪も好きだから

いつ黒髪に戻ってしまうかはわかりません!←


茶髪のうちにたくさん会いにきてくださいね!笑


ちなみにどんどん色が抜けていくと思うので

お早めにっ( ◜ᴗ◝ )♡







❤︎コメ返❤︎



〜そらくん〜

実はそれどっちも食べたことがない、!!

食べてみたいな〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

食べたら感想報告待ってます♡笑

こちらこそ!久しぶりに会えて楽しかったです◎

全然しゅあは困りませんでしたが

せっかくなので今度2人に聞いてみます(≧◡≦)笑

またゆっくりお話しましょう〜!!





〜だみんくん〜

しゅあもはやく連結みたい〜!!

おうちにはタペ何枚くらい飾れるの??

メイドちゃんたちみんなツイッター監視してる

からね!!すぐ見つかるよ!!(ノ)`ω´(ヾ)笑

しゅあも頑張って探してみる!!!





〜みっちゃん〜

こちらこそいつもコメントしてくれて嬉しいです!

ありがとう〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

自称広報、かな、!笑

おいしいよね(◜௰◝)早くバニラも食べたい(◜௰◝)





〜ゆうちゃん〜

昼過ぎはまだあったかいのかぁ!もうすぐお昼も

寒くなってきそうですよね(><)

自転車も寒そうなのにやっぱり乗ってると

暑くなるんだ、!!

つきたてのお餅絶対おいしいですね…♡

きなこで食べたいですっ!!

しゅあはかまぼこ(っ ‘ ᵕ ‘ c)





〜キラくん〜

すごい長いこと会えてない気分ですね〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

どっちも遊びに来てくれるんですね!!

しゅあもお給仕居るといいなぁ(ノ)`ω´(ヾ)

しゅあは毎日元気モリモリです♪





〜ゼロくん〜

わあい嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

eggの時のサンタとタイツ最強コンビだ!!

大須店クリスマスイベントも

誰かいるかな…!?





〜ブラウンさん〜

トナカイの方が安心安全の可愛さですね( ˇωˇ )

わ!!!ホントですね!!!

マジカルチェンジしたのでもしかして次

会えた時かも…♡





〜けんごくん〜

今日も一日お疲れ様ですっ♪

けんごくんも三角チョコパイのバニラ食べたら

食べたよ報告お願いしますっ☆感想とともに!!

イベントあんまり行かないんですね!

人多いところはあんまり行かないとかですか、?

わがままっ子になります(≧◡≦)





〜たかぴー〜

正解!!太鼓の達人想像して書きました!!笑

マイバチもってたの!!つよそう…

じゃあたかぴーは太鼓の達人になれましたか?!

しゅあは一曲の最後の方にはもう手が

疲れてきます……体力不足…:( ;´꒳`;):

でも楽しくて好きですっ(◜௰◝)





〜フテラさん〜

そうですね!!気をつけますっ!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

面接もいい結果が来ますように…☆

なるほど!!ストーリーを考えながら絵を

描いているのですね!!

ドラクエのBGMならわかります!!それ流し

ながら見させてもらいますね♪楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜かなみたん〜

やほしゅあ!!かなみたん!!

ブログっていつ更新されるかわからないから

全部確認するの大変だよね(´・ ・`)笑

結果髪の長さは切り揃えただけで変わり

ませんでした♡色だけ変わったよ( ◜ᴗ◝ )

タペ…いつかかなみたんの家にしゅあが…!





〜ももてぃーちゃん〜

こちらこそいつも不定期なブログに毎回コメント

してもらえるのすごくありがたいです( ;ᵕ; )!

いつもありがとう( ;ᵕ; )♡

そう言ってもらえて嬉しい!!!

しゅあのマジカルチェンジいかがでしょうか、!





〜こうきくん〜

めいどりーみんとマックの広報(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

食べたら教えてね!しゅあはまだ食べてない!

色落ちがね!早そうだから!“取り急ぎ”だよ!笑

髪色交換チェキもはやく撮りたいなあ〜!!

こうきくん黒髪もやっぱり似合うね花丸(≧◡≦)

欲しいものゲットできたならよかったです♪





〜ひときゅるるるるるん〜

しゅあが店員さんになったら動きが遅くて

大行列になっちゃうかも(≧▽≦)笑

しゅあが食べたらブログで報告します!!!

5回目wwwなんで反映されないんだろう!(笑)

しゅあがみんなにクリームソーダを作って

あげられるのはいつになるんだろうか…(遠い目)

しゅあもツリー着てみたいと思っていた!!!

でもあれで1日過ごすのはちょっと…迷いますww

こんなに待ち望んでいても1日で終わっちゃう

もんね…次の日はさみしい…

夢はでっかくだよ、!!スケールもでっかく!!

踊れる子全員で踊るのも楽しそう!!マフラー

使うからみんなで踊ったらその周りのみんなに

すごい当たりそうだけど( ◜ᴗ◝ )

これは派手髪、、分類かな、、??明るい茶色!!

ギャップ萌え作戦開始!!

しゅあが覚えれるように祈っててください。←





〜よなくん〜

そうだね!!それしかない!!

最近遊んでないなぁ〜〜遊びたいなぁ〜〜

すずしゅあしたいな〜〜

このブログ読んでくれてるかな〜〜すずにゃ〜〜

帽子とマスクの日はご新規さん役(≧◡≦)笑









今回もコメントありがとうございました♪

早く三角チョコパイのバニラが食べたいなっ♪


ではまた次の投稿で(◜௰◝)


♡しゅあ♡




いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!