ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 今日はうさ耳ぴょんぴょこ

今日はうさ耳ぴょんぴょこ

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)









今日もお月様お給仕でしたっ!!

たくさんのご入国ありがとうございました♡


今日は初めてのうさ耳を生やしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

めちゃ可愛くてお気に入りです!!

でも個人的に猫耳も大好きなので交互に

生やしていきたいと思います♪

みんなはどっち派でしたか????



ちなみにマジカルチェンジ後の初お給仕だったので

茶色い髪の毛でお給仕入るのドキドキでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



茶髪でメイドちゃん達に会うのも初めてで

「しゅあちゃんイケイケギャルになった」

って言われました(笑)


わからなくもない…!!


ももこちゃんには少しだけお姉さんっぽく見える

って言ってもらいましたがその後すぐ

でも中身は変わってないからほんの少しだけね!

って付け加えられました(≧▽≦)笑



これからもう少し色が落ちてもう少し明るく

なっていくので、どんどんイケイケしゅあちゃんに

なっていくその経過を楽しんでください( ◜ᴗ◝ )笑


遅くても2月の1周年までにはね

暗く戻したいな〜〜とね

ぼんや〜りと考えています( ◜ᴗ◝ )


黒髪推しが多いからね、!!(大声)



でもみんなに茶髪も可愛いよと言ってもらえて

わぁんみんな優しいな嬉しいなきゅるるん

って気持ちです!!茶髪も楽しもうね!!

:pleading_face::sparkling_heart:




土日は比較的賑やかで楽しい日が多いですが

今日もわちゃわちゃしていて楽しかったですっ


ライブをたくさん頼んでもらうたびに

ライブリスト増やしたいっ!!てなりますっ

そろそろ新曲増やしたいですっ

まだ頭パンクしてるけど増やしたいですっ←


とりあえず今月もうひとつ増やしたいなぁ…

まだ全然覚えてないけどお楽しみに(っ ‘ ᵕ ‘ c)!


(すふぁちゃんとも色逆転してた)

(すふぁちゃんこれよりもっと明るかったっけ)








❤︎コメ返❤︎



〜よなくん〜

ありがとう!!やっぱり黒髪好きな人多い!!

でもわかるよぉ黒髪かわいいよねぇ( ˇωˇ )♡

そうなの!!じゃあもうご新規さん役完璧

ですね!!完璧すぎてまた間違えちゃうかも!←





〜ゼロくん〜

うれしまる〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

似てるよね〜!おそろいじゃん!!

サンタ写真といいデート風写真といいしゅあの

いい写真たくさん持ってるねっ!(っ ‘ ᵕ ‘ c)





〜ブラウンさん〜

おはにゃんっおはしゅあっ!

まさにブラウンさんカラー…☆彡

直接お披露目したいです♪





〜みっちゃん〜

やったぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

あっここにも黒髪好きな人発見!!笑

うんうん落ちる前にぜひ!!

お昼とかにマック食べてその時の

食後のデザートには三角チョコパイバニラを

おすすめします( ◜ᴗ◝ )





〜フテラさん〜

わあいありがとうございます〜っ♡

たしかに!三角チョコパイの茶色です( ◜ᴗ◝ )

経験は何よりも大切ですよね!!きっとそう!!

年末年始までかぁ…楽しくお給仕できたら

それでいいかなぁって思います♪

フテラさんは年末年始ゆっくりドラゴン

生み出せるといいですねっ!





〜こうきくん〜

やったぁ〜!!ありがとうございますっ♡

しゅあも飽きたらすぐ黒髪に戻します:( ;´꒳`;):

今のところ1周年までに戻すか考え中です…!

しゅあも食べたらブログかツイッターで報告する!笑

わあい!!ありがとう!!!

3人の並べるの楽しみだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

5連になったらお部屋に飾った時にお部屋の

一面使っちゃいそうだ笑





〜しょーたくん〜

こんにちわんつーっ!!

よかったぁ!ありがとうございますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

絶対おいしいと思うのでしゅあもまだ食べてないけど

おすすめです!!笑





〜だみんくん〜

わあい!!ありがとうございますっ(≧◡≦)♡

イメージ変わったからたのしみだね!!

みんなすずにゃんの反応早いって言ってる!笑

さすがすずにゃん!!

みた〜〜〜!!やっぱり美味しいんだ!!

早く食べたい〜〜!!





〜たかぴー〜

わあいうれしい…(*'▽'*)ぽぽぽぽ

マジカルチェンジしたしゅあに次はいつ会え

ますか??たかぴーのお誕生日おめでとうも

しゅあしてないね!しなくちゃ!!

たかぴーの達人!!





〜ももてぃーちゃん〜

わあぁあ嬉しいです(。>﹏<。)♡

これからもたくさん載せるのでぜひ

色落ちの過程をお楽しみください…!!





〜けんごくん〜

けんごくんも1日お疲れ様です〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

茶髪の色落ちのスピード早すぎて

すぐイケイケギャルになってしまいそうです、!

しゅあも食べたよ報告します〜〜!!

また次会えるのも楽しみにしていますねっ♡





〜かなみたん〜

そう言ってもらえてうれしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

ぜひ名古屋に届くくらい叫んで〜〜〜♡笑

しゅあを褒めまくってくれるコメントは喜んで

ニヤニヤしながら読むのでアリですっ!!





〜ゆうちゃん〜

そうなんです!!明るい茶色です!!!

ゆうちゃんは今黒色でしたっけ??

今年もあと少しですね( ;ᵕ; )悔いなく

楽しまなくては…!!来年は気軽にお出かけできる

ようになるといいですね……!!!

ふわぁ雪、!!積もるかなぁ、、





〜キラくん〜

久々会えたみたいでよかった〜!!

楽しそうなみんなのツイート見るといいね

すぐ押しちゃう、!!笑

今度はしゅあも久しぶりに会えると

いいなっ♪( ◜ᴗ◝ )








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!