ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ しゅあちゃんセクシーDay1日目

しゅあちゃんセクシーDay1日目

ご主人様お嬢様、こんにちは!







大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)









最近モコモコパジャマの自撮りをたくさん

載せているのですが

なぜいつもパジャマなのかというと

いつも少しでも時間があるとコタツムリに

なっているからです( ◜ᴗ◝ )


寒い時期のお着替えはお外に出るギリギリに

しかしません!!なんでって…寒いから…(><)






❤︎






今週大須店はセクシーweekとなっていて

しゅあちゃんも前回のお給仕でしっかり

セクシーDayがんばりました!!


大大大大の苦手のセクシーでしたが

らうちゃんのポーズ指定のおかげで写真の中では

セクシーだったのではないでしょうか…(笑)



茶髪になったし前よりセクシー行けるのでは?!

と髪を巻いてそんなことを思っていましたが

夢の国のお外にいたゆりかちゃんからの第一声


「どこのこぎゃるがきたのかとおもった」


でした( ∩ˇωˇ∩)(笑)


まだまだセクシーがんばるドン!!



次はそうですね…しゅあちゃんに合いそうな

妹weekとかにしてください…♡(笑)

みんなは何weekが見たいですか??



そして次はクリスマスweekが来たみたいです!!

お店に誰がいつクリスマス衣装を着るのか

貼ってあるので次の入国の時にチラッと

確認してみてくださいっ☆彡


しゅあちゃんはegg発表会の日とは違うのに

変身しようかな〜って思っています♡






❤︎





あとね、みんなのツイートで知ったんだけど

NewYearバージョンのネームプレートが

出ていたみたいでね、なんとはやくも達成して

いただけたみたいで…(´;ω;`)♡


ポイントを入れてくれたご主人様

入れようと思ってくれていたご主人様お嬢様

本当にありがとうございます(´;ω;`)♡


いつ届くかなぁっていう楽しみが増えて

うれしいです!!ワクワクします!!

今年届くかな、??

そしたら1日から付けれる(≧◡≦)付けたい(≧◡≦)






❤︎






今回ブログ更新すーーっごい遅くなってしまって

ごめんなさい(><)


そしてコメ返は次回したいと思います…!!

絶対するから今回のと前回のまとめて

読んでくださいねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!