ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ☆メリクリハッピー☆

☆メリクリハッピー☆

ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)








セクシーweekが終わり、

クリスマスweekも終わり、

ついにやってきました!


:star2: Happy Merry Christmas! :star2:


そう!しゅあちゃんがソワソワしながら待って

いたクリスマスがついにやってきました!


残念ながらしゅあちゃん大須店のクリスマス

イベントにはいないのですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しゅあちゃんのこのワクワクした気持ちは

必ず大須店に届けておくので!!

イベントに行くご主人様お嬢様は

しゅあちゃんの分まで楽しんできてくださいね♡




そんなしゅあちゃんは昨日お姉ちゃんとご飯を

食べに行ってそのあとケーキも食べました♡



このケーキはツイッターに載せたパフェの

お店で手に入れましたっ!!

ケーキもすごくおいしかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今日はクリームソーダの国で家族ご飯です♪



今年のクリスマスも楽しいけど

来年はご主人様お嬢様みんなと

クリスマスが過ごせるといいなぁ♡



クリスマス当日なので最後にしゅあちゃんの

クリスマス衣装の写真載せておきますっ☆彡









❤︎コメ返❤︎



〜にゃんさん〜

コタツムリ一緒ですねっ!!やっぱり

猫ちゃん同士行動が似ている!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

写真の中だけでもそう見えてたらその日の目標

達成ですっ☆彡

わぁありがとうございますっ(><)♡

できる範囲で頑張っていきますっ!!





〜そらくん〜

よかったぁ!!ありがとうございますっ♪

タイミングが合わなくてなかなか会えないので

お互いがレアキャラみたいになってますね(^_^;)笑

また次会えるの楽しみにしてますっ!!





〜だみんくん〜

体温であっためた服からまた冷たいのに

着替えなきゃなのがかなしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

わあい!!お酒も珍しくてびっくりしちゃった!

セクシービーム発動ありがとうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ね!!ネームプレート早く届くといいなあ…♪

23日のしゅあトナカイにも会いにきてくれて

ありがとう!!お仕事終わり疲れてると思うのに

いつも駆けつけてくれて嬉しいですっ♡

クリスマス3連タペも無事届いてよかった!!!

だみんくんのおかげでブログヘッダー

プレゼントしてもらえるよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡





〜しんちゃん〜

そうだよね!!やっぱりしゅあセクシーは

イメージないですよね〜(><)笑

たしかにそれはあるかもです!!

楽しめ〜っていい言葉だなって思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

しゅあはこれからもいろんなこと挑戦して

楽しもうと思います♪

来てくれるのも楽しみにしてます〜!!





〜ブラウンさん〜

3倍速のしゅあちゃんがみれるのは

いつになるのでしょうか……

あえていつ見れるかは言わないことにして

おきましょう……(´・ω・`;)笑





〜しょーたくん〜

やったぁ〜!!ありがとうございますっ☆

やっぱりいろんなweekあったら楽しそう

ですよね!!次はなにかなぁ…♪





〜フテラさん〜

しゅあも自分は冬好きな方だと思っているのですが

いざ寒くなってくると困っちゃいます…笑

名古屋の方言とか面白そうですね!!

でもしゅあちゃんあんまり方言わからない…

まだまだ今年もやることたくさんですね〜( ◜ᴗ◝ )





〜ゆうちゃん〜

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

ぷるんちゃと2人でこれからも大須のeggを

盛り上げていきたいと思います!!!

ほんとに急に寒くなった気がします!!

真冬って感じです…朝は特にそうですよね(><)

連休にはぜひ夢の国にも遊びきてにゃんっ♡





〜よなくん〜

ぎゃるしゅあ〜〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

うさぎっぽいかな!?でも最近うさ耳生やせる

ようになったからそれもありだね!!

ちなみに尻尾も生やせる( ∩ˇωˇ∩)





〜みっちゃん〜

ほんとに朝布団から出るのは1日の始まりの

第一試練ですね…(´;ω;`)

実際会うとセクシー半減なので写真でちょうど

よかったかもしれないです(?)笑

黒猫に園児服を着せる作戦…!!アリです!!笑





〜ひときゅるるるん〜

ひとくんのコメントがこれ以上弾かれない

ようにサンタさんにお願いしておくね……笑

コタツムリ戦隊ブルー!!シュアツムリ!!

一生もこもこパジャマ着ていたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

うれしい!!セクシーで意外性出せてた!?

誰かにも言われた話さなければセクシーってww

たのしそう!!しゅあもなにか連れてこなきゃ!!

入れようとしてくれてありがとう( ;ᵕ; )♡

届いたらまた見に来てね〜!!





〜かなみたん〜

しゅあちゃんタピオカ好きです!!タピオカ

自体に味がついてるのが好きです!!!

重めの愛!!(笑)全然ウェルカムだよ!!!!

うれしくないわけがない!!!!!

たくさん届けてね(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡





〜ももてぃーちゃん〜

あれはほとに危ないね…冬の魔物ですね…

飲み込まれたら終わり…

(こたつの中からのコメ返)

うれしい…!!あのセクシーweekの写真は

結構ベストショットです!!!←

クリスマスもたくさん載せりゅ!





〜こうきくん〜

それは名案です!!しゅあも肌に触れるものは

これから全部温めよう……

しゅあのセクシーはおあずけだね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

でもやっぱりセクシーはなかなか難しい課題

だったから次はだいぶ先になるかな?笑

ネームプレート今回もありがとうっ!!楽しみ!!

大須は変わらずぷるんちゃんとeggちゃん

頑張ります\( ˆoˆ )/

23日のしゅあトナカイの日も駆けつけてくれて

ありがとうっ♡そしてタペもありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

素敵なクリスマスプレゼントだよ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!