ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 2020年ありがとうございました♡

2020年ありがとうございました♡

ご主人様お嬢様、こんにちは!







大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)











2020年最後の日!

しゅあちゃんのお給仕締めは

お日様でしたっ☀︎


たくさんライブしてたくさんヲタ芸して

とっても楽しい1日を過ごせました!!

ありがとうございましたっ♪( ◜ᴗ◝ )


そして今年1年たくさんしゅあちゃんに

関わってくれたご主人様お嬢様方!!

本当にありがとうございました☆彡


しゅあちゃん的にはあっという間に過ぎた

そんな2020年でした( ◜ᴗ◝ )


夢の国に来てたくさんのご主人様お嬢様に

出会えたことでここに書き切れないくらい

思い出がたくさんできました!!

楽しい1年だったなぁとしみじみ( ˇωˇ )♡


来年の心配事としては

はじめてさんのパスポートの発行も

チェキのおえかきも

何を書くにも2020年って書いてたので

新年早々間違えそうだなぁということ…(笑)



みなさんはどんな1年でしたか??

素敵な思い出たくさんありましたか??


みんなの思い出の中にしゅあちゃんとの思い出が

たくさんだったらいいなぁ(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡





今年は閉国した時期があったり

時短営業があったり

コールができなかったり

常にマスクをしてたり


今まで普通にできてたことができない年で、

だから今年はみんながそれぞれいろんなことを

我慢していたのかな?って思います。


身近な事であれば招きに来てくれるご主人様達は

コールできないのかさみしかったのでは…?笑


しゅあも研修ちゃんの時にお姉ちゃん達の

コールありライブをみていたので

やっぱりコールないのはさみしく思います( ◜×◝ )

頑張ってコール覚えたのも楽しい思い出です…(笑)


早くサケボード無くてもコールできるように

なるといいですね、!!!






来年もたくさんお世話になっちゃうと思いますが

もっともっと素敵なメイドちゃんになれるように

頑張るのでよろしくお願いしますっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ




年明け1発目の1月1日もみんな

めいどりーみん集合ですよ〜っ♪




それでは、良いお年を…❤︎



♡しゅあ♡



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!