ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
自撮りしてるとすぐ入ってくるすずにゃんへのコメント

ひときゅん

真っ赤なお鼻のしゅあ~~ん!

見た。可愛すぎた。ありがとうございます。←www
eggがサンタさん、クリスマスがトナカイさんと予想
安定のすずしゅあ。ほんと可愛い(^q^)
しゅあちゃん、本音が出ておりますwww
トナカイさんに乗った巫女さん…面白いかもしれないよw
ぷるんちゃんお誕生日おめでとう~!!
行く予定だったけどワクチン打ったら体調崩した(´・∀・`)
しゅあちゃんのも伸ばしたら面白いかなって思ったけどただ可愛くなっただけでした!
やっぱりしゅあちゃんの個性だから良いし大事なんじゃないかな??
途中でももこちゃんがコメントしてたのも見たでぇ←
やっぱり楽しむのが1番だもんね!!ほんと良かった!
天然属性はいっぱいいるけどその組み合わせはしゅあちゃんしか居ないような…
ウォーキングしながら何かすると続くんじゃないかな??
例えばポケGOとか??
しゅあちゃん居てオタ芸出来る曲を踊れるメイドちゃんがいる時見つけるしかないか…
正しく類は友を呼ぶ…美少女コンビ…
(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
しよう!!凄い見たい!!
絶対しゅあちゃんに合うと思うから使ってみて!!
招きの妖精?ちゃん可愛い子多いもんね!!
ばいしゅあり~ん!(* 'ω')ノ

こうき

クリスマスプレゼントは何かな~?(笑)

トナカイしゅあちゃんかわいい!!
頼んだタペはサンタかな?トナカイかな?
どっちか楽しみだな~
しゅあすずはいつも仲良し、ほんと微笑ましいよ(*^^*)
今度久しぶりに2人に会えるのが嬉しい(◜ᴗ◝ )

思い出せる範囲で話したいお話たくさんしようね!
僕も福岡のお店行ってみたいなぁと思うよ!

あら(笑)
じゃあ、お店に来てくれた子達の話は今度聞かせてもらおうかな( ◜ω◝ )

だみん

しゅあトナカイ

似合ってるね〜♪かわいい!
すずしゅあ揃うといつもだね!
この前のtiktokライブでも二人で顔を隠し合ってたし!

この前確認したけどクリスマスの予約物販は12月4日までのはずだよ〜
次行くときに予約します!
タペはegg発表会の時かな〜?

ヲタ芸はへにょへにょのままがいいよ〜(´;ω;`)

ももてぃー

しゅあさんの優しい雰囲気にトナカイ衣装の色が合っててとっても可愛いです◎

トナカイしゅあさんと巫女すずにゃんさんの和洋折衷具合良いですね…(笑)

与那国

最高

ほんとにすずにゃんと仲良いよね!
見てるとものすごく微笑ましいよ

京アニ作品は境界の彼方と響け!ユーフォニアムも観てほしいな!

フテラ

こんばんは

先のイベントも楽しみですが、ウイルスの脅威に侵されないかも心配です。みなさん冬は特に気を付けて欲しいです。必要な時以外は家で過ごしましょう。とにかくみなさんに元気を与えてください。
しゅあさんに質問です。しゅあさんはBLEACHや鬼滅の刃のような刀を使ったアクションは好きですか?現在刀竜を描いており、技も"らしく"設定してます。刀というのは日本刀ではなく、その技術を受け継いだ"包丁"です。キャラ名も和風なので、お楽しみに。卍解しちゃいますか?

みっちゃん

すずしゅあは

今日もいつも通り平和だねぇ
トナカイと巫女さんだと違和感しかない(笑)
二人とも可愛いなぁ

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

癒し係は今日も平和だ〜
かわいい!!!
しゅあサンタのプレゼントは何かな〜
チラッ

ブラウン

おつにゃんp

トナカイしゅあちゃん
飾りたいな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る