ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
もっとずっといっしょにいたいんだもんへのコメント

こうき

おやすみ~

出会いもあれば別れもある
卒業は寂しいけど、ことりちゃんが笑顔で楽しく卒業できたみたいでよかったよね!
研修ちゃんたくさん増えたよね~
3人会ったけどみんなすごくいい感じの子だったよ!
しゅあちゃんもだいぶお姉さんになってきたし、これからもいいお手本になれるように頑張らないとだね(*^^*)

ポスターのお絵描きはトリを飾れるかもしれないと逆に楽しみになってきたよ…!(笑)

ひときゅん

ことりちゃんForever

しゅあちゃんおったんかいw
最後まで笑顔でお給仕してたよことりちゃん
最後のスピーチで想い溢れちゃってたけど…
これからも笑顔で色んなこと頑張って欲しいよね!
今じゃレアキャラ化してるもんねしゅあちゃんw
お姉さんらしい所見せようとしてから回ってドジっ子バレるパターンじゃ…www
自分で言っててあれだけどかなり年数必要だったねそれwww
ほぼ3年間フルで出ないといけないw
でもそういうのにも出れるようになってほんと凄いなあ…普段じゃなかなか経験出来ない事だろうからねえ
しゅあちゃんの誘導の仕方が上手いんだよ??w
キープする為にも普段から何かしらにお絵描きしておくのいいかも??
基準とか分かりやすくなるといいのにね…
相変わらず本数と形の違いが分からないけどね??www
最近目で人を笑わせる能力身につけてたからまこっちゃん…
しゅあちゃんのクリームソーダのクリームが3倍デー←
ばいしゅありん~!(* 'ω')ノ

フテラ

おはようございます

卒業するメイドさんを送り出したのですね。笑顔で別れられましたか?そのメイドさんの意志はみなさんが継いでいくのですから、みなさん頑張ってください。
実は会いたい福岡のメイドさんがやめました。話で終わってしまいました。ですから別れが辛い気持ちはよく分かります。早く出会えばよかったと後悔しました。現在はそう甘くないことを知らされました。ですからしゅあさん。来年には外へ行けるように大きな変化があって欲しいと共に祈ってくれますか?みなさんで平和な日常が戻ることを祈りましょう。
俺は部屋の整理をし、ドラゴンを生み出し、転職に向けた応募にとりかかります。夢を叶えるため、未来のため、進まなければなりません。悔いのない生き方で、やりたいことやりたいです。何卒宜しくお願いします。

たかぴー

ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

14日はお仕事で行けなかったけど(´・ω・`)
12日はお仕事終わりに=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューンって行ってきたよ!もちろんラストまでね!
ずっと喋ってたけど、やっぱり寂しいものは寂しい(´・ω・`)
でもね、ずっと笑顔だった(´∀`)
最後出国する時にことり泣いてさ…僕も泣いちゃったね(;_;)
でも、ラストはしっかり泣いてしっかり笑って終わるんだよって伝えてそれが出来たみたいだから安心してる。

また話しましょ!(´▽`*)アハハ
寂しいけど辛くはない!

与那国

なんと!

正解!そう、赤い彗星の事www
ん?あれ?なんで知ってるんだ?世代的に分かるはずないのに…

かなみたん

しゅあー

大須行ってきました。
沢山、しゅあちゃんいないよねって言われてしゅんってしちゃったけど、、、
お給仕いるって分かってからでは、名古屋に飛べないからしょうがない(> <)
でもめいどちゃんみんな優しくしてくれて、すずにゃんちゃんにしゅあちゃんのブロマイドありますかって聞いたらイベントの時のやつも持ってきてくれたり(買い占めた笑)チェキも一緒に撮ってくれたし!プレートもしゅあちゃんに見せるねってわざわざ写真撮ってくれたり、沢山お世話になっちゃいました。TOみたいって言われちゃった(笑)
しゅあちゃん居ないのに、しゅあちゃんのTOになれました‪w‪w
ほーんとにみーんな優しくて、次はしゅあちゃんに絶対会う!!!

みっちゃん

こんばんわん

残念ながらことりちゃん卒は立ち会えず
今また研修ちゃん多いから1度会ってみたい
確かにそれ言ったら間違いなくオプションは増えそうだね
そこまでして見る価値あるのかと聞かれそうだけど見る価値はあるんだよね
意外と黒猫さん天然だよ
話すと長くなりそうだからまた今度入国時にお話でもしましょうw
たくあん可愛い

ブラウン

おつにゃんp

修行に行きます。
また、会えますように!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

ね〜ぴよぴよ星でにこにこしてるよ〜
おしゅあたん不足補給〜
おしゅあたんかわいい〜
おしゅあお姉ちゃん〜
毎日タペでギリギリ生きてる〜

ゆうちゃん

頑張れしゅあちゃん

僕も先輩の自覚を持ったよ 
2月の誕生日で20代後半になるからね
弟も結婚して子供が出来るし、3月で伯父さんになる
しゅあちゃんも立派なお姉ちゃんだね
新人ちゃんも仲間になって
活気が更に上がったね
お月様入国したいね

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る