ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
とっても幸せなきもちなの伝わるかな??へのコメント

ブラウン

おはにゃんp

しゅあちゃんのブログへの、コメント
毎回、蹴られます。ぴえん
他のキャストと同じ内容なのに。
なぜ?
次回から短くまとめます‼️
とにかく、応援してます。

フテラ

こんばんは

出場逃したのはとても悔しかったことでしょう。でも親しい人の背中を押すとはあなたは思いやりのある素敵な方です。感動しました。俺は県外になかなか出られないのが現実で、住む地域も違いますので。行けないことがどんなに辛いことか実感します。来年何かが変わっていることを祈ります。
仕事探しに部屋の整理、イラストと課題だらけです。冬は好きですが、またまたカップルの姿を見るだけで、心苦しいです。いや、まずは一人でなんでもできるようにならなければ。メイドさんの頑張りを見て、みんなが元気になるのなら、俺も頑張らないと・・・!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

癒し係が優勝だよ〜
詐欺じゃないもんね〜
疲れなだけだもんね〜

だみん

結果

今までで最高順位だったね!
微力ながら投票させてもらいました。
決勝当日は大須店から二人を応援します!

確かに多くのメイドちゃんの中でこの順位はすごいことだよ!
これからもしゅあちゃんを応援し続けるからね!!

みっちゃん

こーんばーんわー

12位おめでとうございます
確かに何十人もいる中で10位から14位まで招きのメイドちゃんが独占してるのはすごいと思います
当日はぷるんちゃんとらうちゃん応援しになんばまで行きます

こうき

しゅあちゃんの気持ち伝わったよ!

らうちゃん・ぷるんちゃんオールスター決勝出場おめでとうだよね!
当日はなんば店まで応援に行く予定だよ!
しゅあちゃんの分も頑張って応援してくるね(*^^*)

しゅあちゃんは12位で悔しいなって思う気持ちもあったけど、今までで1番いい順位だったから嬉しいなとも思ったかな!
確かに何十人何百人の中の12位ってすごいことだもんね(^-^)/
頑張った甲斐があったなと思うよ\( ˆoˆ )/♡
まぁ、僕の中ではいつでもしゅあちゃんが1位だしね(◜ᴗ◝ )笑

11月の記念日もしっかり確認してきます!!

ももてぃー

12位ランクインおめでとうございます( ;;)♡

結果発表見てしゅあさんのお名前があって、
新参者ですがすごくすごく嬉しいです!

今回ほとんど何もできなかったのですが、
これから少しでもしゅあさんのお力になれるよう自分にできる事したいなと思います!

クレヨンしんちゃん

2年前の流行語、(笑)

そだね~。(^-^)
12位って、凄いよね?
あと少しでオールスター出場出来たけど、何百人の中の12位って。(^-^)
凄いよね?
俺は、らうとぷるん応援しに。
なんば入国するよ。(^-^)
なんばで、しゅあに愛たかったなぁ~。
っていうのが本の音やけど、また招きで会える事信じてるよ。(^-^)
ここ2ヶ月くらい、会えてないからね。(^-^)
また、愛に生きます。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る