ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
秋ってこんなにあつかったですか?へのコメント

かなたくん

しゅあちゃん覚えてるかな??

しゅあちゃん!覚えてるかな?24日に旅行で初入国して、チェキ撮ったの!!

住んでるところが遠くて、あまり入国できなくて悲しい

かなみたん

しゅあちゃん!

パジャマイベントの物販の締切ってもう終わっちゃったかな???

このブログの自撮り可愛い。

私立恵比寿中学のハイタテキの2番のサビ前にりったんが惚れた?っていうセリフがあるんだけどその後にオタクが惚れたー!!!って叫ぶんだけど、コールOKになったらしゅあに惚れたー!!!って叫びたい。。。
しゅあの惚れた?絶対かわいいもん(笑)

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

マイナスのところでも動けば熱くなるし、汗も出るよ(^_^)

最近ライブリストみんな順調に増えていっているね

いわちゃん

えっ⁉︎そうかなσ^_^;

でも、だんだんと寒くなってきたよ(^◇^;)
ライブも曲数増えてきたから
何にしようか迷うね、いい傾向です( ^ω^ )

追伸
クリームソーダ→サイダー
メッセージは確かに届けました(^^)

RED13世

失われし秋

しゅあちゃんドアップはじめてみた
もっと見たい
なんならチェキでドアップ撮りたい
でも最近寒なったよ
なんか日本に秋と言えるような秋が年々見れなくなってる
どうしたものか

こうき

あちあちの秋もいいね!

昨日はお疲れ様~!
外はすごく寒かったけど、ライブたくさん盛り上がってそれに負けないくらいあつい夜だったね!(笑)

もう24曲かぁ~
よく頑張ってるね!!
ドリパスしか踊れなかった頃が懐かしいね(笑)
わかった~
30曲になったら褒めてあげる!
達成した時はちょっぴりお祝いかな~(◜ᴗ◝ )

特典券100枚でしゅあちゃんからの注射!?
次の時に100枚集まるかなぁ~?(笑)

フテラ

こんにちは

ダンスもっともっと、もっと覚えて、踊り子の称号を獲得してください!ボカロを踊る姿を見てみたいのです!ボカロはいっぱい踊って欲しいです!楽しみにしています!
LOVOTは撫でられたら抱っこされたりすると喜びます!名前を覚えてください!
ドラゴンいっぱい描きます!現在200種超えてます!

けんご

こんにちは♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪入国してるよ♪

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おしゅあたんお疲れ様
たしかに何にしますかっていいね〜
いつでも褒めちゃう!
いっつも癒してくれるから〜
アップかわいい!
会いに行く!!!!

みっちゃん

おはようございます

2ヶ月で10曲はすごいよ さすがしゅあちゃん
周年までに目指せおんぷ50
eggライブお月だから仕事終わったら行こうかな閉国ギリギリになりそうだけど

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る