ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
秋ってこんなにあつかったですか?へのコメント

ブラウン

おはにゃんp

25曲、そんなに増えてたの
気付かなかった。
凄いね!
萌え2倍(本当は8倍でした。)
あと2コで萌え10倍
その日ブラウンは、燃えます
燃え尽きますw

だみん

たくさん

あれだけ踊れば汗もでるよね!
曲が増えると楽しみも増えて嬉しい!!

ナースタペも頼んだし、ナースも赤ずきんもいっぱいチェキ撮れるの楽しみにしています (*´ω`*)

ひときゅん

そうですね

他にもいるんじゃないですかね
話する事あればですが

与那国

もうすぐ

そっか、もうすぐ30曲になるんだね、頑張って目指せ、今年中に50曲!
煉獄さんの勇姿も語りたいし炭治郎の家族への想いも語りたい!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る