ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
お餅の次はチョコが食べたくなる時期にへのコメント

ひときゅん

マシュマロ(◎'ω')ウメェ!

答えはお誕生日でした( ˘ω˘ )これも簡単だと思ったのにぃ
ヘッダー可愛くていいねえー!!プレゼントしてもらえてよかった!!
バレンタインプレート数少なかった…追加されないかなあ…
私服エプロン!?可愛いでしょ絶対…バレンタインの曲かあ…バレンタインデーキスって歌詞のあれしか思いつかないwww
あずにゃん懐かしいなあ…むぎちゃん凄い好きだった!!
Dグレは最近読んでたからかなw
むいくんプレート見た事ある気がする←
じゃあ敢えてしゅあちゃんにプレート描いてもらおうかなw
今の季節寒いからしっかり防寒していってねー??
あと片手は手袋付けてねw
もうそれにしか聞こえなくなったwww楽しみだよ!
虹学のアニメ今だとどこで見れるっけ??リアルタイムだったらYouTubeで配信してたけど…
ほまれちゃんが作って飲んでましたwしゅあちゃんも飲んでみたら??
日記みたいに記録してくの楽しいかも??
今度聴いてみよかな??YouTubeとかにある??
どんどんお姉さんになってくからいずれ見れると思ってるね!!
これりのあちゃんが覚えてくれた夢への一歩の歌詞( 'ω')
1度歌詞調べてみてからライブ見ると泣けるかも…?
落ち着けばしゅあちゃんがなんばの方に出張パターンも??
了解!!あめんぼあかいなあいうえおっ!!はい!
ばいしゅありーん!!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おしゅあたんおめでとう〜
楽しいこと!!

だみん

贈り物

可愛らしいヘッダーにやっと変わったね!
プレゼント出来て良かったよ(*´ω`*)

ネームプレートもしゅあちゃんにプレゼントできるよう早めにポイント入れるね!

次のeggは冬私服にエプロンとか絶対可愛いやつじゃん!
これはまた100枚使うしかないね!笑

ゆりかちゃんのプレートもクオリティ高くて凄かった!
しゅあちゃんが嬉しそうだったから頼んでよかった〜♪
描いてもらえる機会があればまた頼むね!
しゅあちゃんに前に描いてもらったメロンパンナちゃんも少し輪郭の主張が激しかったけど上手だったけどな〜
良かったらまたしゅあちゃんもプレート描いてください!

たかぴー

(人 •͈ᴗ•͈)チョコクダサイ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

チョコとか女の子からもらった記憶(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おばちゃんにはたくさん貰うんだけどね!

ホワイトチョコがスキ♡(´。•ㅅ•。`)

こうき

プレートもよかったね!!

ブログのヘッダー変わったね!!
まだかまだかとずっと思ってたから、とっても嬉しかった\( ˆoˆ )/♡
すごくかわいくていい感じのヘッダーになったしプレゼントできてほんとよかった(◜ᴗ◝ )

新しいネームプレートも可愛いしプレゼントできたらなと思ってるよ!

egg発表会とっても楽しみだけど、20時までだから仕事終わったあとだと結構ギリギリにしか入国できないかもしれない…(ToT)
バレンタインっぽい曲楽しみにしてるね~


お餅チャレンジは10個の方がいいかもね(笑)
20個はなかなか大変だよ(;^o^)

また最近しゅあちゃん不足になってる~
早くしゅあちゃんに会いたいー(๑-﹏-๑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ヘッダー可愛くなってて(*´꒳`*)ヨキヨキ

ネームプレートポイントいつもの半分だけど
先着もいつもの半分だから競争率が(^-^;

成立するといいね

かなみたん

しゅあ

今度!(写真の)しゅあと初めてある場所に行けるのでめちゃくちゃ楽しみなのです!!!!!
あと、、、1周年の日、昨日魂送ったので、届くと嬉しいです。大須に魂届けるのにちょっと時間かかっちゃうけど、1周年に間に合うように送りました!!おめでとうの気持ち!!!当日受け取ってください!!!

シャイニングスノウ

お疲れ

とりあえず、お月の入国率をアップさせないといけないね!
しゅあちゃんの言葉が心にしみる。百科事典くらいぎっしり文字が埋まってるのがいいね!こんな世の中だから、人の優しさが伝わるとあたたかい気持ちになるね!嬉しい気持ちは、是非とも共有したいね。俺はコメントをするのも、すごく考えて時間をかけるけど、心に響くようなコメントをできるように努力する!

けんご

おはよう♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!ブログのヘッダー新しくなったね♪確かにゆりかちゃんの絵うまいよね♪今度のeggライブ楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪確かに正月沢山食べちゃうよね♪正月はどうしてもやめれないよね♪ライブリスト増やすんだね♪楽しみにしてるね♪呼び捨てでもいいからね♪確かにいつもの感じになるかもね♪オタ芸も沢山してね♪

フテラ

おはようございます

将来日常が戻ることを祈りつつ、今を乗り越えましょう。
メイドさんらはホントに絵が上手いです!エヴァ初号機描いてもらいたいです!食事だけでなく、パフォーマンスも楽しめるように気持ち高めておきたいです!今までメイドカフェ行ったことなくて、お客さん達どう楽しんでるかなと考えていたので、色々聞きたいことだらけです。来店したら是非、フォローお願いします。
映画は延期になりました…。だからこそ、俺は新ドラゴンを生み出す意志が強まりした。今まさに取り組んでます!他にもFFⅦなど、様々な作品から色んなものを"ドラゴン化"する計画を立てているので、楽しみにしててください。俺は全力で頑張ります!!しゅあさんが新たな世界に踏み出せるように!自分の世界を創り上げるために!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る