ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ お餅の次はチョコが食べたくなる時期に

お餅の次はチョコが食べたくなる時期に

ご主人様お嬢様、こんにちは!







大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)











Twitterでも報告済みですがまずはじめに…



ブログのヘッダーが新しくなりましたッ!!

パチパチ!!!



しゅあちゃんヘッダー変わることが決まった12月

からずっとソワソワしていて

どんな感じになるのかずっとずっと楽しみに

していたのです!!!


色も文字も全部とっても可愛かった!!

うれしい!!ブログを開くたびにヘッダーをみて

ニコニコしてしまいます( ◜ ࿀ ◝ )♡


プレゼントしてくれたご主人様方

本当にありがとうございました♡♡







そしてプレゼントといえばまたまた可愛い

ネームプレートが出ていましたね!

今回も可愛いなぁ〜〜とみていたら横に

先着50人と書いてあって…!?となりました( ◜ ◝ )


ムム…しゅあちゃんもつけたいッ… (´ •̥ ̫ •̥ ` )


バレンタインチョコの代わりに

バレンタイン仕様のネームプレートをください…♡








じゃあ次はバレンタイン繋がりで

次のegg発表会のお話をしちゃおうかな?(笑)


イベント情報が出ているのは見てくれましたか?

営業時間の関係で少し変わっているのですが…


次のegg発表会は2月7日(日)の15時〜20時!!

テーマはもちろんバレンタイン( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

『がんばって手作りチョコ作っちゃうぞっ!』

ということで冬私服にエプロンです♡


1部2部どっちもエプロン姿だったかは

忘れてしまいました( ´•ᴗ•ก )エヘ



バレンタインっぽい曲も覚えたいなぁと思って

いるので是非遊びに来てくださいっ!!!







❤︎







これはしゅあが嬉しかったお話!


この前ゆりかちゃんとらうちゃんと一緒に

お給仕だった日に

ゆりかちゃんにプレートの絵を

描いてもらいました♡


キッチンの妖精さんはみんなプレート描くのが

じょうずなのですが特にゆりかちゃんは

アニメキャラを描くのがじょうずで、!!


実はしゅあ、ゆりかちゃんのお絵かきプレートを

もらったことって今までない気がするんです…


お月様お給仕が多いしゅあは基本お日様戦隊の

ゆりかちゃんとはなかなかかぶりーみんできないので

描いてほしくてうずうずしてました(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑


何を描いてもらうか迷って迷って

けいおん!のあずにゃんと

Dグレの3人を描いてもらいました♡




可愛すぎて「えっなにこれ…かわいい…」と

語彙力を失ってしまいました (´ •̥ ̫ •̥ ` )


鬼滅の刃の実弥くんとも迷ったので次は

実弥くん描いてもらおうと思います!

(既に次のキャラも決めている)


ちなみに鬼滅の刃のお気に入りキャラ1位は

無一郎くんなのですがこの子は昔らうちゃんに

描いてもらったので選びませんでした!!


そのらうちゃんプレートもめちゃかわでしゅあの

去年の春頃のブログに多分載ってるのでよければ

遡ってみてください(笑)



チョコでこんなにお絵描きができるなんて

ほんとにすごいです!!

しゅあも挑戦したことあるけどなかなか

うまくチョコを操れませんでした (´ •̥ ̫ •̥ ` )

尊敬です (´ •̥ ̫ •̥ ` )








❤︎コメ返❤︎



〜けんごくん〜

そうだよね!!お正月って食べちゃうよね!!

こればかりはどうしようもないです…(っ˘꒳˘ c )

頑張ってライブリスト増やすのでまたライブも

発動してください〜〜っ♪呼び捨てでいいの!?

でもたぶんしゅあすぐいつも通り呼んじゃう!笑





〜みっちゃん〜

おせち美味しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )飽きない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

伊達巻3日で5本食べたの!!いいなぁ!!!

しゅあは家族とわけわけして食べたので一本も

食べれてない( ´ • ·̫ • ` )

KING〜〜( ◜ ࿀ ◝ )wwwでもしゅあも実は

覚えたいなと思って動画見たんだけどね、あ、

まだ無理かもと思ってやめました(笑)

袴も浴衣みたいにお家にあれば着やすいけど

ないのでいつか京都とかで着たいです!!





〜てるちゃん〜

確かにそうですね!!今年は心の距離をもっと

もっともっと縮めてページが真っ黒になるくらい

たくさん思い出作りましょう(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

わぁうれしいです!!しゅあもツインテール

可愛くて大好きです!!またします〜〜っ!!

次はいつ会えるかなぁ〜♪





〜ゼロくん〜

たのしみだね〜〜たのしみにしててね〜〜♪

頑張った後はたくさん楽しいことしよう!!





〜よなくん〜

なるほど!!打ち勝ったわけではなかったん

ですね!(笑)しゅあやお月が多い子に会うために

睡魔と戦い来てくれるのうれしい…(><)♡

よなくんがご飯食べながら寝ないように

たくさん話しかけます!!!!





〜たかぴー〜

お餅にかつおぶしとしょうゆ!おいしそう!

いつも砂糖醤油で食べてたので

次はかつおぶしにしてみます(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

お餅レシピ増えるの嬉しい(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡





〜ブラウンさん〜

あれれれ予想してなかったですか!!(笑)

最近ブラウンさん会えてないのでさみしいです!

なかなかかぶりーみんできませんね…( ´•ᴗ•ก )





〜かなみたん〜

2月にしゅあちゃんが関係しているイベントが

あるかも…(?)というお話でし( ´•ᴗ•ก )

うんうん会いたいと思ってくれてることも伝わるし

ちゃんとそうやってしゅあたちのことも考えて

くれてるのも本当にうれしいよ、!!!

あといつも(写真の)しゅあをいろんなところに

連れてってくれてありがとうっ( ◜ᴗ◝ )

初タペ!!そう!!メッセージ届いた!!♡

すぐ送るからもう少し待っててねっ!!!





〜ももてぃーちゃん〜

お餅って罪な食べ物だよね (´ •̥ ̫ •̥ ` )お茶碗の

ご飯だと食べれない量がお餅だとツルッと

食べれてしまう… (´ •̥ ̫ •̥ ` )

とってもかわいい曲増やします〜〜っ!!

そうなの!運ばれてきたのをみたらお顔が

ついてて可愛いーー!ってなりました(笑)





〜げんまいさん〜

はじめまして!初コメントありがとうございます♡

コメントの名前見てなんかこの名前の方ツイッター

でみたことある…!と思ってフォロワーから

探しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

『かくれんぼ』どんな曲かなぁと聴いてみたら

なんと聴いたことありました!いい曲ですね( ◜ᴗ◝ )

嬉しい!!落ち着いたら是非遊びに来てください♪

会えるのを楽しみにしていますっ☆彡





〜しんちゃん〜

おいしかったです〜〜!!そして楽しかった!!

500円玉くらいの大きさのお餅ならしゅあも

6個食べれそう…!!お餅の話していたらなんだか

お腹減ってきました〜(笑)

白味噌のお雑煮も美味しそうです (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

お餅の話でもちきり!上手!!笑

また会えるの楽しみにしてますっ!!





〜フテラさん〜

メイドちゃん達は萌えを届けるために予防も

しっかりして元気モリモリでお給仕してます♪

早くみんなが気軽にお出かけできるように

なるといいですね(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

きなこもち!!!おいしそうです♡♡

しっかり体操してるのすごいです!!しゅあも

運動しなくては…!!

そしてしゅあもエヴァみたい、!!





〜こうきくん〜

あんまりお餅食べれなかったの?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

じゃあ来年はしゅあとお餅20個チャレンジしよう!

いや、10個にしといた方がいいかな。。

ちなみにかっこいい曲は無理そうなので

らうちゃんの覚えている可愛い系を覚える予定

です…でもかっこいいのもいつか覚えたい…!!

今はちょっと寒いよね!(笑)しゅあもあったかい

場所じゃないと飲めない!!

そうなんだ!!恒例行事みたいなかんじかな??

しゅあも嬉しかった1日( ◜ᴗ◝ )♡

わぁ!!それはしゅあちゃんもうれしい夢!!!

一緒に1年中笑顔で過ごそうねᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜しょーたくん〜

食欲の秋から正月まではどうしてもたくさん

食べてしまいます( ´•ᴗ•ก )♡笑

海産物!!うらやましい〜〜っ!!!

しゅあもお魚とか大好きなので食べたいです!!

福井はまだ行ったことがないので是非

行ってみたいですね、!!





〜ゆうちゃん〜

寒いとお腹って空きやすいんですかね、??

それならしゅあがたくさん食べてしまうのも

納得できます、!!(笑)

じゃあ次にさむーい日に入国したらギガント

挑戦してみるのもアリですね(っ ‘ ᵕ ‘ c)

しゅあちゃんの国の水色クリームソーダは

とってもおいしいですっ♡





〜だみんくん〜

やっぱり年末年始はみんな食べてしまうんだ…

しゅあちゃんだけじゃないなら安心( ◜ᴗ◝ )笑

毎月最低1個は増やしたいよね、!!でも今回は

2月に向けてもっと覚える気満々です!!

ねっ!2月たのしみだね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

数えようと思うとなかなか大変そうなくらいは

ありそうだよね…今度巡らなきゃだ!





〜ひときゅ〜〜ん〜

ポケモンGOで消化!その手があったか!!

しゅあもそうします!!(笑)

ぷんぷん匂うよね〜たのしみだよね〜( ˇωˇ )♡

今年中には覚えたいとはおもている!というか

アニメ全然見れてないからそれを先にみたいって

いう気持ちもある!!

そうなの!?あいどりでもあの青いコーラが…

それはさすがに多すぎて把握できないね…笑

なんと!!!全曲おすすめです!!!

あくまでも“いざとなれば”なのでそのしゅあを

見れる人は今年何人いるのだろうか!激レア!笑

かっこいいセリフ!!!胸に刻みます!!!

世界の状況次第だよね(´;ω;`)いるといいなぁ…

コールの特訓方法はもうひたすらに口に出して

読むことである!!レッツ音読!!





〜キラくん〜

おひさしぶりですだ〜〜!!

しゅあは元気です!!キラくんも元気ですか??

短くなっちゃって寂しいけどこればかりは

しょうがないですね(´・ω・`;)

わぁからくりピエロ曲好きです〜!惑星ループは

じゃあ一緒に踊れますね♪

たしかに違う味にするのは面白そうです!!

ただしゅあコーラは飲んだことなくて…

未知の世界です(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!