ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ お餅の食べ過ぎ注意です(っ`-´c)

お餅の食べ過ぎ注意です(っ`-´c)

ご主人様お嬢様、こんにちは!







大須招き猫前店のしゅあです( ◜ᴗ◝ )









おひさしぶりのブログになってしまい

ごめんにゃさい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





お正月ってお餅とかおせちとかその他諸々

おいしいものをたくさん食べてしまう時期

じゃないですか?


しゅあちゃんもしっかりおいしいものを

たくさんたくさん食べたので

しっかりぷっくりしてしまいました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

てへ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ダンスの練習して消化します(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




あと最近のしゅあちゃんはあたらしいおんぷちゃん

増やす増やす詐欺してるのでそろそろほんとに

増やそうと思います、!!笑


ちなみにツイッターでチラッとらうちゃんの

ライブリストから曲を覚えようとしてるのを

匂わせたのですが見てくれましたか???


しゅあがらうちゃんとユニットできる

曲を増やそうとしている…つまり……?


なんとなくみんな予想はついているのでは??


2月、楽しみですね♡♡






❤︎






ツイッターに載せ忘れましたがこの前

ぷるんちゃんとご飯を食べに行って

そこでしゅあの国と同じクリームソーダを

見つけました(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡


青色のクリームソーダです!!かわいい!!


いつかクリームソーダ巡りとかしてみたいですね…

名古屋にどれくらいクリームソーダあるんだろう。







❤︎







ひさしぶりにしゅあちゃんが最近

聴いてる曲も載せておきますっ


Only today(AKB)

そばかすのキス(NMB)

ドライフラワー(優里)

君と夏フェス(SHISHAMO)

アイデンティティ(白キャン)


相変わらず同じ曲を1日に何回も何回も

聴くのが好きです( ´•ᴗ•ก )






❤︎コメ返❤︎


〜よなくん〜

あけましておめでとうございますっ☆彡

確かにたくさん会えなかった!!お月にもいるの

うれしい!!ついに睡魔に勝ったのですね…!!笑

今年もたくさんよろしくお願いしますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜ゼロくん〜

内定!!応援してます!!!

ゼロくんなら大丈夫だよ!!(≧◡≦)





〜キラくん〜

全然会えなくてさみしいですね〜´•.̫ • `

この前もバタバタしててあんまりゆっくり

お話できなかったし今年はたくさんお話できると

いいなぁ〜( ˇωˇ )♡お月入国楽しみにしています♪





〜にゃんさん〜

にゃんさん〜〜!うれしいですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

夢は大きくです!!☆

にゃんさんの今年の夢は…???

2トップ???いないのは残念だね…でも

ワンターンはさみしいですッ!!笑





〜みっちゃん〜

全然大丈夫だよ!!!次はまた元気に遊びに

きてくださいねっ(≧◡≦)♡

一緒!和服可愛いですよね!!!しゅあは今

1番袴が着たいです…( ˇωˇ )

出来ないかな悲しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )いつか……





〜いわちゃん〜

いわちゃ〜〜あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

とっても楽しかったです!!来てくれてありがとう

ございましたっ♡

確定…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )次は3月かな……?

もうこれ以上間違えないように気をつけます!(笑)





〜かなみたん〜

叶えてあげたいと思ってもらえるだけでも

うれしい…!!!ええかわいい、、早く対面

したいねっ(≧◡≦)♡

しゅあがたくさん話すから大丈夫だよ〜〜!!

かなみたんがやりたいことたくさん叶えよう!!

わっ!!しゅあもそれやりたいです!!

たのしみだぁ(ノ)`ω´(ヾ)





〜ブラウンさん〜

夢が叶うように今年も気合入れてお給仕

していきますっ☆彡

あれれ!!ブラウンさんのお耳はとってもいいと

思っていたのですが…!!(°_°)笑





〜フテラさん〜

今年は伸び伸びと過ごせる1年になるとい

いですね…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

しゅあも会えるのを楽しみに毎日成長できるよう

お給仕がんばります!!

今年は何匹のドラゴンが増えるのか

たのしみですね!!!





〜ももてぃーちゃん〜

目標達成できるように今年も気合入れてお給仕

頑張ろうと思いますっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

ももてぃーちゃんにとっても素敵な一年になり

ますように♪

なんと!その夢は今年絶対叶えたいですね♡

オムライスお絵かきの練習しておこっと…





〜こうきくん〜

31も遅くまでだったのにOPAしてくれたの

とっても嬉しかったですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

うれしい (´ •̥ ̫ •̥ ` )またしゅあちゃんの夢のお話

させてくださいっ!

そしてこうきくんの夢もききたいです!

今年1回目のegg発表会も楽しかったね!!♡

来てくれてありがとうございました!!

巫女しゅあもまた来年までおあずけだね〜( ◜ᴗ◝ )





〜だみんくん〜

しゅあも両日来てくれてとっても嬉しかった〜♡

今年もよろしくおねがいしますっ!!

楽しい思い出たくさん作れますように…♪

楽しみにお給仕がんばります(ᐡ。• · •。ᐡ)

これからは3人のeggちゃんの応援よろしくです!

すこし賑やかになってうれしいっ!!





〜ひときゅ〜〜〜ん〜

毛布もこたつみたいなものなので同じだね!←

ぽんこつお姉さんは果たしてお姉さんなのか(?)

いざとなれば頼れる(ぽんこつ)お姉さん…なら!

アリかな!?(笑)コールのできる世界はいつ

帰ってくるのか…こればかりはなんとも言えない…

でた!繊細な動きのやつ!今年はひとくんの夢

叶えれるといいなぁ…!!!

むつみちゃんとっても可愛い!!ぜひ会ってみて

欲しいから次来る時はぜひ遊びに来て!!

ランプあれ楽しいんだよ!!(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

巫女服黒髪だったらさらに◎だったよね〜(><)

2020消して2020書いた時はさすがにニヤニヤ

してしまった(笑)コールは覚えたけど最近使わ

なすぎて言えるか心配です、、

ぜひ一緒に特訓しましょう!!!!





〜てるちゃん〜

てるちゃん!!この前はありがとうございました♡

久しぶりに会えた感じがして嬉しかったです( ◜ᴗ◝ )

嬉しいです〜〜( ;ᵕ; )そう言っていただけると

しゅあももっともっと期待に応えれるように

頑張りたいって気持ちになります!!

今年は去年よりもたくさん会える年にしたいです!

今年もよろしくお願いしますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜たかぴー〜

あけましておめでとうですたかぴー(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

この前はデカチェキありがとうございました♡

しゅあ的にいいの撮れました( ◜ ࿀ ◝ )!

こちらこそ今年もたくさん仲良くしてくださいっ♪










ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡

いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!