ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
あわーわーーーーど!!!へのコメント

ももてぃー

受賞おめでとうございます!
受賞者一覧見た時に『あ、しゅあさん…!』って嬉しかったです
(・v・)

いやわかります薔薇の花束って憧れありますよね…

だみん

おめでとう!

しゅあちゃん、BESTオーダー賞2位おめでとう!
来年のアワードは1位が取れるように応援してるよ!!

ブログはしゅあちゃんの好きなタイミングで書いて貰えれば良いのです!

新曲も良かったよ!
イベントでの新曲も楽しみにしてるね(*´ω`*)

ももこママからは既に来月からは萌だ豆しか頼んではいけないと言われました(´;ω;`)
でもこれからもしゅあちゃんを甘やかしていくよ!

かなみたん

しゅあ

アワードBESTオーダー賞?2位おめでとう!!!
やっぱりまだ何にもよくわかってないオタクです。笑笑
いっぱい勉強しなきゃです!
おやすみ

シャイニングスノウ

お疲れ

シナモン同盟のしゅあちゃんのためにたくさんのシナモンを用意した。カバンがぱんぱんになっていたけど(笑)しゅあちゃんの成長がこれからも楽しみだし、来年はアワードで1位を取れると思う!
直接会って可愛いって言ってあげる事が大事だと思っているから!俺の為にツインテールにしてくれてありがとう!嘘でもそういう事にしといて(笑)出国拒否はもうなれた!でも、可愛いしゅあちゃんには勝てない!

こうき

今日も楽しかったよ~!!

毎日これ!っていうネタがある訳でもないしブログの内容にも迷っちゃうよね(^O^;)
気長に待ってるからしゅあちゃんのタイミングでこれからも更新してくれれば大丈夫だよ(*^^*)

アワードは大須店にとって、とっても素晴らしい賞がたくさんでほんとに僕も嬉しかったよ(◜ᴗ◝ )
そして何よりしゅあちゃんがBESTオーダー賞2位にランクインしてるのを見つけた時は自分の事のように嬉しかった\( ˆoˆ )/♡
ほんとにおめでとう!!
来年は1位をとれるようにこれからも一緒に頑張っていこうね!!

新曲2曲、どちらもよかったよ!!
イベントでユニットライブ見れるのも楽しみ~!

コールを喜んでもらえたのは僕的にはとっても嬉しいよ(*^^*)
喜んでもらえるとやりがいもあります\( ˆoˆ )/
今度のイベント当日はこの前以上にコールでも盛り上げれるように頑張るね~!

フテラ

こんばんは

素敵な出来事があったようでよかったです!この先いつもの日常が戻ることを祈って、今を頑張りましょう!俺も自立に趣味、どちらも頑張ります!
薔薇の花素敵ですね!今度はカラフルな束でもらえたらいいですね!勿論他の花も同様に!
『にゃんこ大戦争』がきっかけで、エヴァの他にも色んな漫画やアニメにちなんだドラゴンを生み出せそうです!もっともっと、もーっと種類増やさなくては!やることだらけで大変ですが、応援宜しくお願いします!俺もしゅあさんを応援します!ドラゴンらと共に!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

MVSおめでとう(≧∇≦)

努力が結果なって表れるの嬉しいよね

クレヨンしんちゃん

あれ?

髪、染めたぁ~?
(森田一義さんの、髪、切った?風に。)
せ~の!
不良!(笑)(^-^)
って、いつの時代や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
そうやね。
迷わず何でも良いから、書けば良いんやない?
アワード、らうがMVP獲ったんやね?
MBS?
あっそれ、毎日放送(TBS系)やん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
店舗は、招き獲ったんやね?
Wで、おでめとう~!\(^-^)/
やね。(笑)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましゅあ。
あっ、お喧しゅうございましゅあ。になってもぉた~!(泣)(>_<)
改めて、お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

こんにちは

BESTオーダー賞2位おめでとう
しゅあちゃんのオタ芸はあまり見たことないから是非見てみたい
マジペンなら任せてください笑
マジカルチェンジもどうなるか気になるね
関連動画でしっかりタイトル見ずに動画見ちゃうのはよくあるよね
冗談じゃないねとお願いダーリン覚えたんだ
冗談じゃないねはコール楽しいからみんなでやりたいよね

ブラウン

おはにゃんp

イェイ イェイ
ウォウ ウォウ

が、
耳から離れなくて
困ってます。
ネイル、かわいいかったです。
久しぶりに、萌え尽きました。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る