ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ あわーわーーーーど!!!

あわーわーーーーど!!!

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







最近ブログに何を書こうか迷って迷って

いつも何かきっかけがある時まで書けずに

更新が遅くなってしまいがち( ´•ᴗ•ก )


ごめんなたいブログ放置反省( ´•ᴗ•ก )


これからは迷わずにしょうもないこととか

どんどん書いていこうと思いますっ






❤︎






2/16、みんなドキドキのアワード受賞者の

発表がありましたっ!!



なんとMVPは大須店のらうちゃん!!!


そしてMVSは大須招き猫前店!!!!!



とっても素晴らしい結果にしゅあもとっても

嬉しい気持ちになりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡



こんなに素敵な店舗に在籍している上に

らうちゃんという素敵なメイドちゃんの側で

一緒にお給仕できていることってとっても

幸せなことだなぁとしみじみ思いました( ◜ᴗ◝ )



ちなみに今年の初めてのアワードでは

Bestオーダー賞2位をいただきました…!!

日々たくさんのご主人様お嬢様に支えられて

いることを実感しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いつもありがとうございます!!!


身近な素敵なメイドちゃん達からたくさんの

ことを学び来年こそはしゅあちゃんも1位を

いただけるように頑張ります!!!





❤︎





そういえば新曲を覚えてひっそり増やしました♪


「おねがいダーリン」と「冗談じゃないね」


周年イベントまではらうちゃんのライブリスト

から選んで覚えていこうと思ってます( ◜ᴗ◝ )


目標はこの2曲+あと2曲でしたがもう1個

くらいいけたらいいなっ




すべてはしゅあちゃのがんばりしだい〜〜っ!







今日はこの可愛いお花としかお写真撮ってなかった

のでツイッターと同じお写真貼っちゃいます♪


じつは薔薇の花ってはじめてもらいました!!

花束の中に紛れてるとかはあるけど

薔薇一本ってなんだかロマンチックで素敵です♡



すこし少女漫画みたいなこというと

いつかは真っ赤な薔薇の花束をもらいたい、!

全女の子の夢!(多分)








❤︎コメ返❤︎




〜いちくん〜

いちくん〜〜!!ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

はじめましての日、素敵なプレートに加えて

ライブも入れてもらえてとっても嬉しかったです♪

しゅあぷるに会いに来てくれたのもとっても

嬉しかったし、大須店を楽しんでいただけて

また行きたいと思ってくれたのもうれしい( ◜ᴗ◝ )

またいちくんにしゅあぷるユニット披露できるの

楽しみにしています!!♡





〜ブラウンさん〜

ブラウンさん〜〜( ;o; )♡

研修ちゃんの頃から優しくしてくれて本当に

ありがとうございますっ!!

「綺かわ→最強綺かわ」になれるように

今年も頑張ります(っ ‘ ᵕ ‘ c)!!





〜けんごくん〜

けんごくん!!ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

1周年を迎えたのでさらに成長したしゅあちゃんを

これから見せていけるように頑張ります!!

これからも新曲出たら絶対見てください♡笑





〜フテラさん〜

2年3年とみんなの側でお給仕できるといいな

ってとっても思いますっ♡

アスカになれますかね!?ツインテールたまに

するので次ツインテールした時は判定してくだ

さいっ♪エヴァけいドラゴンめちゃ強そうです( ◜ᴗ◝ )





〜ゼロくん〜

わあい!ありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

これからも頑張るねっ!!





〜みっちゃん〜

イベント来てくれるのうれしいですっ!!!

しゅあは踊りたい欲もありますがオタ芸もしたい

ので是非当日は打たせてください♡笑

しゅあは周年前にマジカルチェンジ予定なので

それもひっそり楽しみにしていてください♪

もう一つダンス覚えるときに関連動画に出てきて

少しだけ見ました!いい曲だったけど題名

わすれました、、(笑)





〜かなちゃん〜

おぼえてます!!!オムライス描いた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

直接お祝いしてもらえてとっても嬉しかった

です!!ありがとうございましたっ♡

な、んと!!初入国もしゅあはとってくれてたの

うれしい( ;ᵕ; )チェキ見たら思い出すかも!?

そう言ってもらえるのとっても嬉しいです( ;ᵕ; )♡

また会えた時はたくさんお話できますように♪





〜てるちゃん〜

てるちゃん=シナモンは結構馴染んできてる!!

しゅあすーぐ汗かいてしまうしぽたぽた垂らし

ちゃうけどそう言われると照れます!嬉しい!笑

てるちゃんがいっぱい確認してくれるので

ありがたい!しゅあの確認係ありがとう( ◜ᴗ◝ )♡

そう言われるとさらに出国拒否したくなっちゃう!

しゅあがドリタイ聞きに行く時は絶対しちゃお♪

たくさん可愛いって言ってくれるところは

てるちゃんの優しくて素敵なところの一つですね!

ページ着々と埋まってきてますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜かなみたん〜

かなみたんがそうやってしゅあみんなと知らない

ところでしゅあのことたくさん考えてくれてる

の知るとキューーーーンとしました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

これはしゅあとかなみたんのちょっぴり苦くて

でもあったかくて素敵な大切な思い出っ!!

そして改めて1周年のお祝いありがとう♡

Twitterを見ていたのですがかなみたんとしゅあの

おやすみ予定が仲良く被っているらしくて

すこし笑ってしまいました…いつ会えるのか…





〜しょーたくん〜

ありがとうございますっ( ;ᵕ; )♡

とっても素敵な1日を作ってもらえて幸せハッピー

な1周年当日でした!!!

26日の公式イベント、しょーたくんもお時間

あれば是非遊びに来てほしいですっ♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜こうきくん〜

改めて!素敵な一日をありがとうございました!!

1年を振り返ったら思い出があり過ぎますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

こうきくんはしゅあに優しすぎるのでしゅあは

とっても幸せです〜〜♡(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

お花もキラキラステージもとっても嬉しかったけど

同じくらいコールもとっても嬉しかったです!!!

最後のすいーとでいずのコールもありがとう♡

イベント楽しみできっと前日眠れないです(っ˘꒳˘ c )





〜だみんくん〜

だみんくん〜〜っ!!改めて!1周年当日も

ありがとうございましたっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

いつでも駆けつけてくれてうれしい〜♪♪

イベントとっても楽しみだね(ᐡ。• · •。ᐡ)!!!

だみんくんはしゅあちゃんに甘々過ぎていつかまた

ももこママに止められそうな予感がします(笑)

でもしゅあちゃんは甘やかされてとっても幸せ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いつもありがとうっ♡





〜REDくん〜

思い返すとREDくんと直接会ったのはそんなに

早くなかったんですね…!!

しゅあは甘いもの大大大好物だからケーキも

ちょっぴり食べたいけどフロートも嬉しいっ♡

そうなんです!!9月同じなの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

なんだか嬉しいですね♪

いつも優しくしてくれてありがとう〜!!!





〜ひときゅるるるーーん〜

ひとくん〜( ;ᵕ; )ありがとうございます( ;ᵕ; )

とっても素敵な1日を作ってもらえて幸せハッピー

な1周年当日でした (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ひとくんには26日の公式イベントで会える予感…?♡

パーティードレスとっても可愛いのでチェキ

たくさん撮りたくなってしまうかもっ??( ◜ᴗ◝ )

しゅあダンス得意じゃないからライブをそう

褒めてもらえるの毎回とっても嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします♡

そう!!茶色から茶色になったのです(爆笑)

次はおそらく…くr…(小声)

うれしい(っ˘꒳˘ c )

ブログ投稿の時には認証みたいなの何も無いです!

ひとくんに白旗あげます…www





〜ともちゅ〜

ともちゅありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

ほんとに一年濃かったけどあっという間に過ぎた

感じがします…!!

最後すっっっごくバタバタして申し訳ない(><)

でも来てくれてすごく嬉しかったです!!!♡

しゅあも[ともちゅ=みかん=ちかちゃん]を

しっかり覚えました!!ちかちゃんコール風

おまじないも今度リメイクしましょう!!笑





〜ももてぃーちゃん〜

ももてぃーちゃん〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!ありがとうっ♡

髪型ちょっとクラゲみたいで可愛いですよね!!

結構お気に入りでした♪

幸せな気持ちが画像から伝わってて安心しました!

とっても幸せな1日だったので画像からだけど

幸せのお裾分けできてよかったです〜っ( ᐢ. ̫ .ᐢ )








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡


いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!