ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 1周年当日のおはなし♡

1周年当日のおはなし♡



ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)













2月3日はしゅあちゃん1周年当日でした!


みんなと過ごす1年がこんなに早いとは

思わなかったです!


1年前はじめて夢の国に来た時は不安でいっぱいで

がんばれるかな?って思ってたけど

1年でたくさんのご主人様お嬢様と出逢えて

たくさんお話してもらえて仲良くなれて

たくさん応援してもらえて支えてもらえて

夢の国にはたくさんの幸せが溢れていて。


ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃん達のおかげで

大須店はしゅあにとって大切な大好きな

場所になりました。





1周年当日もみんな来てくれるかな??って

少し不安だったけど朝から早起きして来てくれたり

時短営業で早く閉国しちゃうからって

仕事終わりに急いで駆けつけてくれたり

シャンパンやプレートを入れてくれたり

ライブをたくさん入れてくれたり

本当にたくさんの方にお祝いしてもらえて

とっても幸せな1日になりました (ᐡ •̥ •̥ ᐡ)♡

ライブが連続で入ってた時しゅあ体力ないから

「たくさん一気に入れてごめんね」とか

「しゅあちゃん大丈夫??」って

心配してくださるご主人様もいて( ´•ᴗ•ก )(笑)

でも連続でライブが入ることはしゅあにとって

ありがたくて嬉しくて幸せなことです!!!

たくさんのライブありがとうございました♡

一緒にお給仕してくれたぷるんちゃんとまこぴっぴ

もたくさんサポートしてくれてありがとう!!!!



ツイッターでお祝いしてくれた方も

ありがとうございましたっ!!



そして公式イベントじゃないけど当日に!と

お花を入れてくれたご主人様お嬢様もいました!

2月26日にらうちゃんと一緒にやる周年イベントは

しゅあのはじめての公式イベントで

すーーっごく楽しみだし絶対最高の1日にしたいし

みんなに来てほしいしもちろんとっても大切だけど

こうやって記念日の当日を大切にしてくれるのも

とってもとっても嬉しいです…(T_T)♡


(実はお嬢様が入れてくれたスタフラが届かなくて

あとから知って…それはお嬢様が初めてしゅあの

ために入れてくれたお花でサプライズで入れて

くれてて…当日たくさん写真撮りたかったなぁと

とっても悔しくて泣きそうです…

遠くからいつも応援してくれてありがとう(T_T)

当日にお写真撮れなくて本当にごめんね(T_T) )



あとしゅあが2021年の初めに叶えたいと言っていた

夢のキラキラステージも叶えていただきました!



閉国ギリギリでバタバタしちゃって

とっても申し訳なかったけどキラキラ輝く

素敵なステージで1日の最後にライブできたのが

とってもとっても嬉しかったですっ♡


ステージでライブするのって楽しいし好きだけど

ただ延々と踊ることがしたいわけじゃなくって、

楽しそうに見てくれるみんながいるからこそ

ステージで踊ることが楽しいんです!!!!!


だからこの日の最後、ほぼ満席の状態で

全員がしゅあのライブを見てくれていたとき

世界1素敵な景色でしたっ♡

キラキラステージの水色の光も含め、

あの瞬間は夢の国がしゅあ色に染まったんじゃ

ないかなぁって思います( ´•ᴗ•ก )♡




たくさん語ったけどまだまだ1周年!

これからもたくさん成長してお姉ちゃん達のような

素敵なメイドちゃんになれるようにもっと

もっともっとがんばります!!




そして2月26日(金)のらうしゅあ周年イベントも

みんなで楽しい1日に出来ますようにっ♡

たくさんのご入国お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!








❤︎コメ返❤︎



〜てるちゃん〜

最近しゅあがいる時たくさん入国してくれてるの

とってもうれしいですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

それに言葉も行動もどっちも示してくれるのも

うれしい!!メイドちゃんはかわいいっていって

もらったぶんだけさらにかわいくなるんです!♡

心の距離もたくさん近づいている証拠です( ◜ᴗ◝ )

てるちゃんとしゅあはシナモン同盟〜〜っ!

じゃあ毎回てるちゃんが帰るときにはそのセリフ

言っちゃおうかなぁ〜??(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑





〜ブラウンさん〜

そうだったんですか!!初知りです!!

しゅあもショートボブすきです!!

黒髪ショートボブって可愛いですよね( ◜ᴗ◝ )





〜ゼロくん〜

うれしい〜!!♡でも切る勇気はないから

またいつかウィッグつけよっと!!





〜よなくん〜

しゅあもひさしぶりに会えてうれしかった〜!!

閉国前に来てくれたの珍しくてビックリしたけど

お月も来るようにしようと思ってって言って

くれたの思い出して嬉しくなりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

黒色と茶色永遠に迷ってしまう!!





〜つかちゃん〜

つかちゃんはじめましてっ!!しゅあです!!

はじめてブログにコメントしてくれてとっても

うれしいです〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡つかちゃんのこと

ツイッターでお見かけしたことがあります!!

ツイート読んだのではじめましてですが

つかちゃんって呼ばせてもらいますっ!( ◜ᴗ◝ )

しゅあもいつか会えるのを楽しみにしています♡





〜みっちゃん〜

黒も茶もどっちもありなんだよなあ( ◜ᴗ◝ )と

いいつつ黒黒黒黒って思ってること知ってます♡

黒って可愛いよね!!(前も同じような会話した)

そうです!そのグループの曲です♪

実はほかの曲は知らないんだけどこの曲だけ

何かで知りました!!





〜けんごくん〜

ショートボブ好評なので切る勇気はないけどまた

ウィッグDAYもアリかな?って思います♡(笑)

これからもブログたくさん書けるように頑張ります♪

しゅあもとっても楽しかったです!!

来てくれてありがとうございました♡

次の新曲も早く覚えて披露したい、!!





〜フテラさん〜

迷います〜〜( ´•ᴗ•ก )いつか!!(笑)

しゅあはフテラさんが入国してくれることを

ずっと楽しみに待っております!!

エール!フレッフレッ!!フテラさんっ!!

しゅあも映画見るの好きです♪エヴァもはやく

みたいなぁとおもってます♪





〜そらくん〜

ブログではおひさしぶりです〜〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

うれしい!!暗めのショートボブって

かわいいですよね!!





〜けーちゃん〜

ショートボブの日入国してくれてありがとうっ♡

そう言ってもらえてとっても嬉しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

けーちゃんどっちも似合うと思うけどなぁ…!!

しゅあがけーちゃんのお姉ちゃんにな、る!

お姉ちゃんだと思って甘えていいよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

じゃあみんなが忘れた頃にまた復活させますね〜♪





〜かなみたん〜

こちらこそいつもコメントしてくれてありがとう♡

ロングが好きなかなみたんをしゅあ色に染めれ

たのかな!!?でも切らないから安心してね♡笑

あと前回のかなみたんからのコメントの内容

とってもワクワクしてて!ひとつはディズニーに

連れて行ってくれたことだよね!一緒に連れて行って

くれてとってもうれしかった!!!!!

それともうひとつ、しゅあの周年当日にスタフラを

入れてくれてたなんて知らなくてすっごく

嬉しくて驚きました…(T_T)!なのに当日届かなくて

知らなくてかなみたんのツイートで知りました…

しゅあにとって初めてのスタフラだったの…

一緒にお写真撮れなくてほんとにごめんなさい(T_T)

別日に届けてもらえるのかな…どうなるのかは

しゅあにもわからないけど絶対受け取りたい!!

かなみたん!!遠距離なんて関係ないよ!!

会えなくても伝わる想いはあります!!

かなみたんがブログコメントで魂送ったって

言ってたからしゅあちゃんしっかり魂は当日に

受け取りましたっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡





〜ももてぃーちゃん〜

うれしいっ!!ここにもしゅあちゃん派が♡

結構ショート褒めてもらえたのでいつかまた

ショートヘアdayを作っちゃおうかな?って

思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

ありがとう〜!!できる限り返していくよ!!





〜しょーたくん〜

久しぶりのこんにちわんつーっ!( ◜ᴗ◝ )

うれしいですっ!!しょーたくんにも

ぜひ披露したかったです、!!!





〜だみんくん〜

わあい!!ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

可愛い可愛いタペ作ります!!!まってて!!

迷って迷って茶色にしてしまった( ´•ᴗ•ก )

周年イベントで突然黒に染めたくなったら

その時はその時で変えちゃおうかなぁ♪笑

ありがとう!!この曲もたくさん見てください!!

バレンタインの曲も次はぜひ頼んでねっ♡

時短営業は短いから入国難しいよね(><)

でもなにかしら手に入ったのなら安心しました!

次も楽しみだね〜〜♪♪





〜こうきくん〜

わあい!ウィッグの割には馴染んでたよね!?笑

しゅあも黒髪ショートすきだからまたいつか

みんなが忘れた頃にショートDay

作ろうかなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

ありがとう!!その影響は少なからずあります(笑)

ライブ頼んでみたら振りも可愛かったので、!

ビンゴ頑張ってくれてありがとう〜〜!!

しゅあもとっても楽しかったです♪

バーチャルは次やるならまたなにか面白いことを

考えないとまたフリーズしてしまいます♡笑





〜ゆうちゃん〜

ゆうちゃんありがとう〜〜っ!!

どっちも似合うと言われるのうれしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ほんとにマスク永遠につけなきゃいけない

気がしてさみしいですね〜…(><)

そうなんです!!ありがとうございます♡





〜ひときゅるるるるるるるん〜

ほんと!?じゃあやっぱり黒髪が1番似合うかな?♡

なるほど、!!その理由があったか!!

黒に染める予定だったんだけどなんだか茶色と

離れるのが寂しくなってまた茶色に染めて

しまいました!チョコ色ってことにしよっと♪笑

曲名クセがあって覚えやすいでしょ!!( ◜ᴗ◝ )

そう言ってもらえるのはうれしい、!いつも

できる限りコメ返はしたいなぁっておもてます…♡

みんなコメント弾かれるって言ってるから

しゅあもなにがだめなのか気になる(笑)

そんなのもあるんだ!?知らなかった!!

あーー!なるほど!!!わかんなかったの

くやしい〜〜笑





〜とらおさん〜

当日に駆けつけてくれてとっても嬉しかったです!

それにライブもたくさん踊れて幸せでしたっ♪

たくさんありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

こうきくんの座ってたお席がたくさん座れる席で

よかったです!!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

チェキもまるさんにしっかり預けましたっ!!






ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡

いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!