ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
らうしゅあ周年EV〜幸せなお姫様にしてくれてありがとう〜へのコメント

えむ

お疲れ様でした!

しゅあちゃん改めて1周年おめでとうございました!
OPAするのはじめてでしたが早起き出来て良かったです!
ドレス姿のらうしゅあとってもかわいくて幸せな気持ちになりました!これからも応援してます!
ハニカムゆっくりでいいのでいつか見られるの楽しみにしてます(笑)

だみん

ご満足頂けましたか、お姫様?

しゅあちゃん改めて1周年おめでとう!
初の公式イベントは楽しかったかな?自分はすごく楽しめました!
開国からVMTまで幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう!

朝は早く起きすぎて9時半には大須に着いてしまいました!
楽しみにしすぎたかな?
しゅあちゃんの雲にはそんな理由があったんだね。
当日は雨が降ってたけどきっとしゅあちゃんがもたらす恵みの雨なんだと思います!

今回はしゅあちゃんの夢を叶えてあげられたらなぁと思って9連プレート頼んだけど、かわいい絵も描いてもらえて良かった!
描いてくれたうりちゃんにも感謝だね!

バルーンも前にしゅあちゃんと連名でぷるんちゃんには入れたことはあるけど、しゅあちゃんにはまだ入れてなかったからどうしても入れてあげたくて他の人からのお誘いもあったけど1人で入れました!
バルーンはらうちゃんが3周年、しゅあちゃんが1周年だかららうちゃんの1/3欲しいって言ってたのにイベント当日見たら3倍あったね笑

フィリコも欲しいって言ってたし、しゅあちゃんをお姫様にしてあげられるってわかってからは絶対に入れたいと思ってたから、綺麗なフィリコ贈れて良かったよ(*´ω`*)
授与式の時に泣きそうで耐えるのに必死だった(授与式前に既にちょっと泣いてた)

らうちゃんとのユニットライブや写真、いちゃつく姿もたくさん見れて幸せだったよ!しゅあちゃんにもたれ掛かったり、二の腕触ってたりで面白かったよ!

最近はしゅあちゃんがお姉ちゃんをしている姿もよく見るようになったし、おんぷちゃんも30をこえてどんどん成長していくしゅあちゃんを見ることができて嬉しいです♪

しゅあちゃんの成長を見守らせてください!
一緒に夢も叶えていけたら嬉しいです!
出会ってくれてありがとう!
これからもずっと応援してるよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

アプリが悪い魔法にかかって、短いコメントしかできない!俺も書きたい事がたくさんあるのに!

とりさん

おめでとうございます♪

しゅあちゃんの笑顔素敵ですね♪

それとご主人様達も…

これからも大須招き猫が素敵なお店でありますように…

いつかしゅあちゃんに会えますように…

次回入国も…居ませんね(>_<")

こうき

しゅあちゃんは僕のお姫様♡

あらためて1周年&初公式イベントおめでとう!!
とってもいいイベントになってよかったね(*^^*)
確かに朝雨降ってるの見た時は僕も少し笑っちゃった(笑)

少しずつ振り返りながらコメントしていくね

まずは朝、僕はイベントOPAはめったにできないからちょっと不思議な感覚だったけど、朝からたくさんのみんなが来ててその時点で楽しいイベントになりそうだなってわくわくしてました!
せっかくの特別な日だしってことでめったに着ないスーツを着て行ったのもなかなか好評でよかった!(笑)
癒し系ナルシストなんで、ちょっとカッコつけたのもありかな?ってね~(笑)

朝1番のポンっ!は特に何も考えてはなかったけど、なんか自然に頼んでたな~って感じ!
喜んでもらえてよかったよ(◜ᴗ◝ )
確かに普段はあんまりお酒飲まないけど″これ!″っていうお祝いの時にはポンしてるよね~
これからも大きなお祝いの時のポンは任せて!(笑)

そしてなんと言っても今回のメイン?のフィリコ!!
これはしゅあちゃんの夢だったってのもあったし、やっぱり1周年という特別な時に大きなお祝いをしてあげたかったから入れてあげられてほんとよかった\( ˆoˆ )/♡
しゅあちゃんのすごく喜んでる姿を見れて僕もとっても幸せだったよ(*ˊ ˘ ˋ * )♡
しゅあちゃんをお姫様にしてあげれてほんとよかった(◜ᴗ◝ )
フィリコは実際に生で見てみるとほんとにキラキラですごいな~って自分でも少し見とれてた(笑)
持って帰って自分の部屋に飾りたかったくらいです!笑笑

あとは4人で入れたバルーンもね!
僕が声かけたらみんな喜んで協力してくれて嬉しかったよ(*^^*)
ほんとは当日いわちゃんも含めてみんなで写真撮ったりしたかったけど、それはまたいつかの機会にってことで( ◜ω◝ )

それ以外にも写真もたくさん撮れたし、ライブもたくさん見れてとっても楽しかったよ!!
ライブではコールもたくさん言えたしね!(笑)
普段なかなか直接言えない言葉もコールを使えば伝えられるから、少しでも想いが伝わってたらなと思います(笑)

最後に、約1年しゅあちゃんを応援してきてしゅあちゃんはとっても成長してきたと思うよ!!
eggちゃんになって大変なこともたくさんあったと思うけど、eggちゃんになった後のしゅあちゃんはそれまで以上にキラキラ輝いて見えて、そんなしゅあちゃんを応援できるのが僕の誇りでもあったからね(^o^)/
2年目もまだまださらに成長するしゅあちゃんを僕はずっと応援していきたいし、しゅあちゃんの夢もたくさん叶えてあげたい、そして僕もしゅあちゃんともっとたくさんのいろんな景色を見れたらなって思ってる!!
だから、これからもたくさん応援させてね(*^^*)


伝えたいことをあげたらたくさんありすぎてキリがないので今回はこれくらいにしておくね!
なんか上手くまとまらなくてすごく長くなっちゃた…(笑)
ごめんね( ´•ᴗ•ก)

RED13世

無加工

んーしゅあちゃんのiPhoneでも撮ってやればよかった
そしたらブログにのせれるのにね
ブログにLOVEりーみんフロートに包囲されてる 慢心笑顔のしゅあちゃんがブログになったらバズるかもね

それにしても加工なしでめっちゃ映えるなんてね
さてさて次は何してやろうかなぁ?????

ゆうちゃん

1周年おめでとう

しゅあちゃん1周年おめでとう
僕も入国1周年
服似合っていて可愛い
これからも頑張ってね

フテラ

こんばんは

1周年&公式イベントおめでとうございました。お姫様気分で楽しめましたか?日頃応援してくれる者達に感謝ですね。これからも頑張ってください!
俺も家族から「何事も当たり前に思うな」と教えられているので、この人生でやっていけることに色々感謝しなくては。いつか来店したいです。早く行けるようにならないだろうか。まずは自分の自立から!
シンエヴァ公開決定!当日早起きして開店前から並びます!いよいよ全て終わります!俺の世界のエヴァ系ドラゴンらも黙ってられない!2号機系には自信ありますのでお楽しみに!初号機よりもそっちですね。何故ならワイルドに変形するから。何のことかは『Q』をチェックです!

ではまた!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした(^_^)

どっちもお姫様になれたみたいで
よかった(*^_^*)
変化とか挑戦が多かった1年だね

かなみたん

しゅあちゃん

とっても綺麗なお姫様だね。
会いたかったなあ。お仕事頑張ってました。
沢山叶えてもらって良かったね、、、!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る