ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ らうしゅあ周年EV〜幸せなお姫様にしてくれてありがとう〜

らうしゅあ周年EV〜幸せなお姫様にしてくれてありがとう〜

ご主人様お嬢様、こんにちは!






大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)










2月26日(金)

らう3rd しゅあ1st Anniversary

~23時までのお姫様~

:heart::panda_face::cloud::blue_heart:



らうしゅあイベントへたくさんのご入国

ありがとうございましたっ♡


時短営業で20時までになってしまいましたが

開国から閉国までたくさんの方が来てくれて

すっごくうれしかったです!!!


しゅあは久しぶりのイベント参加というドキドキと

初めての公式イベントというドキドキで前日から

ソワソワしていました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!


朝起きて雨が降っていた時には思わず

笑ってしまいましたね、

誕生日といい周年といい

しゅあが雨雲を引き寄せているのか…?


ちなみにツイッターの名前の後ろにつけてる

絵文字がしゅあは雲なんですけど

あれ自分で最初に好きなのを決めれて!

本当は雲から雪が降ってるやつが白と水色なので

使おうと思ったのですが以前使ってる子がいたので

雲にしました( ◜ᴗ◝ )ちょっとした裏話( ◜ᴗ◝ )



話がすこしそれてしまいましたが…(笑)



パラパラと雨が降る中

みんな来てくれてありがとうございましたっ!




イベントの1日を振り返るとどの時間も楽しくて

嬉しいことや幸せなことがたくさんありました


寒いのにオープン前からみんながお外で

開国を待っててくれて

たくさんたくさんライブさせてもらえてらうちゃん

とのユニットもたくさんさせてもらえて

みんなでオタ芸もできて

お祝いプレートもたくさんもらって

初めての9枚連結プレートももらえて

初めてのバルーンもあって

しゃんぱんもたくさんポンさせてもらえて

ずっと憧れてた夢のフィリコも入れてもらって…

一つ一つ挙げていくとすっごく長い

ブログになっちゃうくらい1日でたくさん

たくさん思い出が出来ました!!!!


特にバルーンとフィリコと大きい9連プレートは

他のメイドちゃんのイベントでみてずっと

憧れてて入れてもらうのが夢だったので

今回1周年でどっちも叶えてもらえて

本当に嬉しくて感動しました!!!

ご主人様方ありがとうございます (´ •̥ ̫ •̥ ` )


そして今回のイベントの1番の見どころ(?)は

甘々らうちゃんだったのでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

しゅあだけ独り占めしてごめんにゃん〜〜

らうちゃん曰く、らうしゅあのイチャイチャは

周年イベントのみ、年1らしい…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

写真に残せたご主人様お嬢様はレアでした!!!


そしてイベント後のバーチャルトークも参加して

くれたご主人様方ありがとうございました!!

らうちゃんと2人でいろんなお話もできて

イベントに引き続きイチャイチャもできて

楽しかったですね(っ˘꒳˘ c )



しゅあのことを応援してくれてるみんなに、

大須招き猫前店にたくさん来てくれるみんなに、

常に感謝の気持ちを持ってお給仕してるつもり

なのですが、非公式BDも周年当日も含め

こうやって自分が主役のイベントをすると

改めて応援してもらえることが本当に

ありがたいなぁと感じます… (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


いつもたくさんの応援ありがとうございます…♡


当日も少しだけお話しましたがこの1年間の中で

1番大きな変化ってeggちゃんに選んで

いただいたことかな?と思います!

まだまだ正制服の実力でドリーム制服を

着ることは不安でいっぱいだったし

ダンスも得意じゃないのでたくさん覚えるのも

しゅあには簡単なことじゃなくて…(笑)

でもそれも支えてくれるみんながいたから

みんなのためにもっともっと頑張りたいなって

思ったら力が湧いて頑張れました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今とeggちゃんになりたての頃を

比べたらメイドちゃんとして

少しは成長できたのではないでしょうか…?


まだまだ完璧なメイドちゃんへの道は長いですが

しゅあはまだみんなとたくさん一緒に過ごして

いろんな景色をみてみたいなって思ってますので

少しずつでも成長するしゅあちゃんをこれからも

見守っていただけたら嬉しく思います、!


これからもがんばるしゅあちゃんの応援

よろしくお願いしますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ



当日撮ったお写真に少しずつコメントつけながら

ここに大量に載せていきます(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

最後の方バタバタしてしまいシャンパンプレート等

お写真撮れなかったものもございます(><)

ごめんなさいっ(><)でもしゅあのためにしてくれた

ことは全部覚えていますので…♡


朝1番のポンっ!しゅあちゃんの白色!

いつもしゅあのお祝いには絶対ポンしてくれるの

ありがとう〜〜っ♡

がんばって起きてOPAしてくれたお嬢様が

しゅあちゃんカラー2つポンしてくれましたっ!!

ライブもたくさんありがとう♡次はハニカム…

しゅあちゃんカラーがなくなってしまい

いちご味らしいらうちゃんカラーをポンっ!

お祝いにポンしてくれてありがとうございますっ♡

シャンパンにも砂肝は合いましたか???

はじめての9連結プレートありがとうっ♡

自分で言ったのに入れてもらえて

びっくりしました!!(笑)絵も可愛いっ♡

はじめてのキラキラフィリコさん(ᐡ •̥ •̥ ᐡ)♡

いれてもらえてからずっとずっとワクワクしながら

待ってました、!!思ってた1.5倍くらい大きくて

キラキラしてて1日ずっと眺めていたかった〜〜!!

お姫様にしてくれて本当にありがとう!!!♡

こちらもはじめてのキラキラフィリコさん(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

らうちゃんとキッチンの妖精さんが準備してる

途中でもう見えちゃっててキラキラ綺麗すぎて

感動しました!!しゅあちゃん色の石ついてる!!

お姫様にしてもらえて嬉しかった!ありがとう!!♡

初バルーン!!ありがとうございましたっ!!

当日きてくれたご主人様のお名前と来れなかった

ご主人様のお名前もあって嬉しかったです!!!

ここまでしゅあのことを支えてくれてくれて

ありがとうございました♡これからも

よろしくお願いしますっ♪

これは予想外でした〜っ(><)!!

お名前バルーンに2つあって見た時すごく

びっくりしました!!初バルーンうれしいです♡

当日も駆けつけてくれて本当にありがとう

ございましたっ!!

初バルーンありがとう〜〜っ(><)♡

いつもいつもしゅあのためにたくさんのことを

準備してくれるの本当に嬉しく思ってます♡

当日もたくさんの幸せをありがとうっ!!!







❤︎コメ返❤︎



〜ブラウンさん〜

やったぁ!ありがとうございますっ!!

女子会じゃなくなってブラウンさん含め

みんなで参加できてよかったです!!!

ウォウウォウ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

お花もありがとうございましたっ!!!

知らない間に入れてくれていてとっても嬉しかった

です(´;ω;`)♡





〜みっちゃん〜

やった〜!!黒髪やっぱりいいよね!!

しゅあも清楚系好きなのでしっくりくる!!

いつか並んで打ちましょう!!しゅあも

それまでにもっとじょうずになります( ´•ᴗ•ก )

あとご飯は少しでも食べてね、

みっちゃんが体調崩したらすずにゃんも

心配するよ(><)





〜かなみたん〜

かなみたんのこと沸かせちゃったー!!

お揃いやったね!!!笑

みんなのおかげで大成功となりました!!

ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

実は黒マスクたまにつけるのだ!

真似っこうれしいかわいい…( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





〜フテラさん〜

ありがとうございます♪うれしい!!!

いろんな髪型するので楽しみにしていて下さい☆

フテラさんも頑張ってください〜〜!!

文字で表現できるのには限界があるので

やっぱり直接見せてもらいたいですね!!

コウペンちゃんも気になります!!

楽しみにしていますね( ◜ᴗ◝ )





〜ももてぃーちゃん〜

黒髪って肌が少し白く見えるので嬉しい!

ツイッターでもイベント衣装褒めてくれてすごく

うれしかったです♡ありがとう♡

ももてぃーちゃんのペースでめいどりーみん

たくさん楽しんでくださいねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜けんごくん〜

黒髪褒めてくれてありがとう!!!この前は

わがままたくさん言ってごめんにゃん(><)

また遊びに来てくれるの待ってますっ…♡





〜てるちゃん〜

わあい!!ありがとう!!!♡

そういってもらえてうれしいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ツイッターもたくさんチェックしてくれて反応も

はやくてうれしい!!しゅあちゃんはツイッター

監視マンなのですぐいいねするよん☆彡

来世はシナモンになりたい…!!





〜しょーたくん〜

ありがとうございますっ!!

ネームプレート届くの楽しみです♪

清楚系アイドル感…!嬉しい!!!

無事素敵なイベントになりました♡

らうちゃんもよろこんでましたっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)!





〜だみんくん〜

うれしい!!!!しゅあも黒髪しっくりきてるし

しばらくは黒髪の予定です( ◜ᴗ◝ )

ネームプレート協力してくれてありがとう〜っ!!

他の子のも協力してるのみて優しい!流石!と

嬉しい気持ちになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

ぬいぐるみ可愛くてすぐ増やしてしまいます…

もしかしてその2つは持ってきてくれたやつ、!?

クリームソーダと桜のシナモンめちゃかわいかった!

あと色白のたくあんまた連れてきてください!!笑

名前つけなきゃ!!

あと28日のバーチャルもありがとうございました♡

エムニナールはなかなか効き目が悪いみたいなので

次はもっと効くといいな。(笑)でもその時に

言われた褒め言葉はとっっても嬉しかったです♪





〜REDくん〜

たくさんのクリームソーダで囲んでくれて

ありがとう!!凄すぎてびっくりしました!!

飲んだ人とメイドちゃん全員に包囲されるの

とってもうれしかったです!!!

まさにクリームソーダの国からきたしゅあちゃんに

ぴったりの1周年でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!!





〜こうきくん〜

わあい!!嬉しい!!!明るめの茶色だったのに

黒髪にしっくりきすぎてすごく変わったのに

違和感が全くないです…!!笑

こっこおいしいよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )名古屋で買えたらなぁ…

イベント本当に本当にありがとうでした!!!!

しゅあも描きたいことはたくさんあるけどきっと

このブログのコメントにこうきくんの想いを

たくさん書いてくれると思うのでその後に

お返事としてたくさん書こうかな

って思ってます(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

ビンゴの時頼んでくれたタペストリーも

楽しみにしてて欲しい!!!





〜たかぴー〜

わあい♡ありがとうございますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

黒髪可愛いよねっ!!しゅあもどちらかといえば

黒髪派のメイドです♪

1周年のお祝いてくれて嬉しかったです!!!

ありがとうっ!。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。








長いブログになってしまいました( ´•ᴗ•ก )

しゅあのことたくさん応援してくれてブログも

いつも読んでくれてコメントもくれて本当に

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますっ♡


しゅあの感謝の気持ちがたくさんたくさん

伝わりますように…


ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡


いいね 107

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!