ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 別れと出会いの季節…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

別れと出会いの季節…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ご主人様お嬢様、こんにちは!






大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)








前回のブログ見てくれましたか??

たくさーーーん書いたので読むの大変かな??

と思いながら投稿しましたが

みんなコメントもたくさーーんくれてとっても

嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


ちなみにいつもの桁違いにいいねがついてて…

あれはバグでしょうか…??(笑)

なんでかわからないけど107くらいついてて

びっくらぽんでした(笑)

でも沢山の方に見てもらえたのなら

うれしいなぁ…( ◜ᴗ◝ )♡





1周年イベントが終わってからもイベント当日に

来れなかった方々にお祝いしていただいて!


遠くから会いにきてくれて9連プレートで

ライブ祭りにしてくれたお嬢様もいて!

9連どんな感じのデザインにするのか考えて

絵を描いてきてくれてて可愛かったです( ◜ᴗ◝ )♡



この日は他のご主人様やお嬢様からもライブを

入れてもらってたので本当にライブ祭り!って

感じで第二のイベント気分でした!!♡


こんな感じで周年イベント終わってからも1週間

くらいは幸せな余裕の中で生きてました( ᐢ. ̫ .ᐢ )


本当にありがとうございましたっ!






❤︎






そして3/10はキッチンの妖精さん

つむぎちゃんの卒業日でした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!


最近なかなかかぶりーみん出来てなかったけど

卒業の日に入れてよかった〜〜〜…!!


つむちゃんはいつでもどこでも優しくて

作ってくれるご飯はもちろん美味しくて

とっても素敵なキッチンの妖精さんでした♡


もっともっとお話したかったし

つむ飯食べれなくなるのも寂しいけど

またいつか遊びに来てくれるって言ってたので!

しゅあはそれを楽しみにお給仕頑張ります!!



つむ卒に駆けつけてくれたご主人様お嬢様

素敵な送り出しありがとうございました♡

つむちゃんが喜んでいるのをみてしゅあも

うれしかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

感謝です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡




そしてツイッターにも書きましたが

今月卒業のメイドちゃんやキッチンさんは

他にもまだいます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


こう卒業が続くのはもちろん寂しいですが

みんな新たな一歩を踏み出すための卒業です。


最高の送り出し、よろしくお願いします!!






❤︎





あっ!!ネームプレート届きました!!!



めちゃくちゃ可愛いです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

協力してくれてご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!

まいにちつけます!!!!


写真何枚か撮ったけどネームプレートの向き

ずっと間違えてたの気づかなかった、!


逆さまの写真しかなくてごめんなさい!(笑)


また新しいネームプレートも

直接見に来てくださいねっ♪









❤︎コメ返❤︎




〜みっちゃん〜

イベント来れなくなっちゃって残念でした(><)

次は冗談じゃないねのコールまたお願いします☆笑

9連もフィリコも本当に本当に幸せでした!!!

もちろんいつもご主人様お嬢様が会いに来てくれる

だけでもメイドちゃんは幸せを感じています( ◜ᴗ◝ )

大切に想ってくれてる気持ちが大事なのです…♡

雲ってふわふわしててしゅあっぽくない??





〜ブラウンさん〜

イベントは来れませんでしたがバーチャルに参加

してくれてお花も届けてくれて本当にありがとう

ございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

しゅあもお嬢様いるかな?と思ったら1人もいなくて

少し笑ってしまいました(笑)

ありがとうございます( ;ᵕ; )これからももっと

頑張るので見守っていてください!!





〜けんごくん〜

けんごくん!ありがとう!!イベントはとっても

楽しい一日を過ごせて幸せでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いつもわがまま言って振り回してしまいますが

これからもしゅあの成長を見守ってもらえたら

嬉しいです…♡♡





〜ゼロくん〜

ゼロくんありがとう!!(っ ‘ ᵕ ‘ c)

らうしゅあの周年衣装とっても綺麗だよね!!

お気に入りでした♪





〜とらおさん〜

とらおさん〜〜〜!!駆けつけてくれてとっても

うれしかったです!!ありがとうございました♡

たくさん可愛いと言ってもらえてたくさんお祝い

してもらえて本当に幸せでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ライブ中まるさんを挟んでひょっこりするの少し

楽しかったです(笑)

バルーンもお名前2つあってびっくりしました!!

とっても綺麗なバルーン嬉しいです …(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

いつも大切な日には駆けつけてくれてお祝いして

くれるとらおさんにたくさん幸せを頂いてます!!

これからもしゅあのこと見守っていて下さい( ◜ᴗ◝ )♡





〜かなみたん〜

綺麗うれしいありがとう… (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

かなみたんいつもお仕事頑張っててえらいっ!!

しゅあもひらひらドレス披露したかったです!!

それと初めて直接会えた記念日!!しゅあのために

9連プレートも入れてくれて9枚分ライブもみて

くれて最後しゅあのわがままも聞いてくれて

とってもかなみたんの愛感じました!!しゅあは

幸せ者です!!♡叶えたいことをリストにしてる

のもどうやってチェキ撮るか考えてきてくれたのも

プレートの絵自分でデザインしてきてくれたのも

しゅあちゃん愛に溢れてて可愛かったです( ◜ᴗ◝ )♡

りんごちゃんタペももうすぐ届くと思うので!!

もう少しだけ待っててねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜しょーたくん〜

こんにちわんつー!!ありがとうございます♡

2人でお姫様にしてもらえて幸せでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

2年目もたくさん成長して変化の多い1年にでき

たらいいなって思います♪





〜フテラさん〜

ありがとうございましたっ!!本当にたくさんの

ご主人様お嬢様に支えられてます( ;ᵕ; )♡

本当に何事も当たり前なことはないですね!

日々いろんなこといろんな方に感謝しながら

過ごさなければ…!!!

早く会えるの楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

エヴァしゅあはまだみれてないです!!

はやくみにいきたい!!!





〜ゆうちゃん〜

ありがとうございます〜!!!

ゆうちゃんも1周年だったんですね!!

また夢の国でゆうちゃん1周年もお祝いしないと

ですね(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

これからももっと成長するため頑張っていきます!





〜REDくん〜

たしかにしゅあもマジカルフォンで撮れば

良かったですね( ;ᵕ; )ざんねん( ;o; )

まさにクリームソーダの国のお姫様になれた気分

でした!!ありがとう♡

次も素敵なことしてくれるの楽しみにしてますっ♡





〜こうきくん〜

こうきくんの長文にうるうるしちゃった(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

とりあえず次のお誕生日も雨降ったらしゅあイベは

もうずっと雨だと思っといた方がいいね…笑

当日は朝から来てくれて本当にありがとうっ!!

スーツもとっても似合っててかっこよかったです♡

しゅあのパーティードレスと並ぶとぴったりでした♪

そして大切な時にはポンしてくれてありがとう!!

多分この一年こうきくんはほぼ白色か水色を飲んでた

と思うので2年目は他の色にもしてみますか…?笑

バルーンも白色と水色でとってもかわいかったです…

まるごとおうちに持ち帰りたかった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)笑

そしてもちろんいちばんはフィリコさん…!!!

本当に憧れで1周年で叶えてもらえて本当に嬉しくて

ずっとずっと持つ日を楽しみに待ってました!!

実物は写真の100倍綺麗だったね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

ずっと眺めてます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡笑

頼んでくれてたタペで絶対フィリコ持ちたい!と

思ってたので届くの少し遅れちゃってごめんね(><)

朝一のポンも綺麗なバルーンも夢のフィリコも

たくさんのライブもチェキもたくさんのコールも

しゅあのためにしてくれたことぜーんぶ嬉しくて

幸せでした…!!世界一のお姫様にしてくれて

ありがとうっ♡

こうきくんと会ってからも1年かぁと写真を

振り返っていたら初めて2連プレートくれたのも

こうきくんでした!らうちゃんが書いてくれたの

とっても覚えてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

これからもこうきくんとたくさんいろんな景色

みれることをたのしみにお給仕頑張ります!!

しゅあも一年分思い出書いてたらキリがないので

これくらいにしておきます( ´•ᴗ•ก )

これからも応援よろしくお願いします♡♡





〜とりさん〜

とりさん…!ありがとうございます (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

これからも沢山の方に愛される大須店でいられる

ようにしゅあも頑張りますっ!!

しゅあも早くはじめましてしたいです(><)!

なかなかタイミングが合わないみたいで。。。





〜てるちゃん〜

なんと、、!!!こんな時に悪い魔法にかかって

しまうなんてかなしい、!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

てるちゃんからも長文コメントもらいたかった!!

会った時にスピーチしてもらうしかないのか…←





〜だみんくん〜

開国からずーーーっといてくれて最後まで楽しい

イベントにしてくれて本当にありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

だみんくんのついったーみて早く大須ついちゃっ

たのみて楽しみにしてくれてるかな?ってうれし

くなりました!!(笑)なるほど…!そう思ったら

しゅあの雨も素敵なものに見えて来るかも!

9連初めてもらってとっても嬉しかったです!!!

いつもしゅあのわがまま聞いてくれてイベントも

甘々だみんくんで嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

うりちゃんの絵も可愛くてありがとうの気持ち!!

バルーンもとっても可愛いのをありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

水色と白色で溢れててとっても幸せでした…!

イベント中ちょくちょく眺めてたしこのまま

おうちに持ち帰りたいってずっと言ってた(笑)

しゅあの夢だったフィリコも入れてくれて本当に

嬉しくてずっとずっと楽しみにしてて実物見たら

すっごく綺麗で感動しました…!!授与式のとき

だみんくんがうるうるしてたらからしゅあも色々

思い返してだみんくんの想いとかたくさん伝わって

きてちょっと泣きそうでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)当日に

神タペも頼んでくれてすっごく嬉しかったです!!

素敵な写真が撮れたので届くのも楽しみにしてて

欲しい…!!しゅあも開封式楽しみにしてますっ♪

あとらうちゃんとしゅあの年1のいちゃいちゃが

みれたのは本当に激レアでした(っ˘꒳˘ c )

ライブもたくさんユニットでみてくれてありがとう♡

みんながたくさんユニット見てくれたからがんばって

ユニット曲覚えてきてよかったなぁって思えました!

新人ちゃんも増えてきてしゅあもだんだんお姉さん

としてもっともっと成長できるように頑張らなきゃ

なのでこれからもずっとそばで応援して下さい…♡

1周年最高のお姫様にしてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜えむちゃん〜

えむちゃん!朝から頑張って起きてくれてはじめて

OPAしてくれたのすごく嬉しかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

しゅあカラーの水色と白色2本ぽぽぽんしてくれて

すっごく嬉しくて幸せでした…!!ありがとう♡♡

しゅあのライブをいつもいつも楽しそうにみてくれる

のがしゅあはすごく嬉しくてたくさんレスしたく

なります(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ハニカムのMVみたときふわふわの衣装着てたから

イベント衣装で踊りたい!って思ったのに間に合わ

なかった (´ •̥ ̫ •̥ ` )笑

これからもっとライブリストも増やしていくので

一緒にもっと楽しい時間が過ごせるといいなぁ

って思います♡オタ芸もたくさん打ちましょう♡












また近々すぐブログ更新します!(フラグ)

ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!