ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
別れと出会いの季節…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)へのコメント

ゆうちゃん

夜勤明けのアルコールは危険

今日は夜勤明けだけど
すずにゃんが最後だから
りーみんに入国した
やはり夜勤明けのアルコールは危険だね
酔うリスクか高くなる
なんとか住んでいるアパートについた
今日は楽しかった
来れて良かった

RED13世

すずしゅあ双子姉妹

寂しくなるな
もぅ双子で揃ってのお給仕できなくなると思うと
すごく虚しいです
すずしゅあ無双 もっと見たかったぜ
そしてまた1人 母上の血筋が途絶えることに泣

1人になっても大丈夫かな?????
今のところ招きで母上の血筋はすずしゅあだけなので

今日は思いっきし大暴れしな
すずしゅあ無双は誰も止めれない
せいぜい俺だけってところ見せてやりな

(たか・ω・ぴー)

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆


つむぎちゃん…。゜(´∩ω∩`)゜。
好きだったのにぃ…(´・ω・`)

出会いあれば別れありだからな、笑顔で送り出すのが僕達の役目です。
当日会場にいれて良かった(´∀`)

しばらくは先輩と後輩、新人ちゃんの動きを観察します。


あ、ずっと気になってたんだが。
呼び捨てでいいのかしら?

こうき

コメ返すごく嬉しかったよ(◜ᴗ◝ )

イベント後もお祝いしてもらえてよかったね!
嬉しそうなしゅあちゃんを見れて、僕もあの日は微笑ましく思ってたよ(◜ᴗ◝ )

つむぎちゃんの卒業の日は僕も入国できてしっかり送り出してあげれてほんとよかった!!
この時期は別れもたくさんあって寂しくなるけど、その分新しい出会いもたくさんあるからそれを楽しみに頑張りたいね(*^^*)

長文のコメントにしっかりコメ返してくれてありがとね!
シャンパンは確かにほぼ水色と白色だったね(笑)
僕は意外と水色の味も好きだから同じでもいいし、他の色でもいいし迷うなぁ~(笑)
タペは開けてみた時にフィリコ持ってた写真で僕もすごく嬉しかったから全然大丈夫だよ~!
しゅあちゃん初めての2連プレート!!
僕もしっかり思い出に残ってるよ\( ˆoˆ )/♡
あれからもう1年たったと考えると1年も早いね~
今年1年もしゅあちゃん応援隊頑張ります(^-^)/
こちらこそこれからもよろしくね!!

ゆっちゃん

こんばんは

いつもお疲れ様です!10日はありがとう!
会った瞬間ゆっちゃんゆっちゃんって呼んでくれてすごい嬉しかった〜!!
ライブもソロチェキもめちゃくちゃ可愛くてしゅあちゃんのソロチェキ見るとたくさんお仕事がんばれるんだ〜!
また入国しに行くね!!!

けんご

こんにちは!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!イベントの日はお疲れ様だったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベントの日は楽しかったみたいで良かったね♪幸せだね♪全然いいよ♪これからもずっとしゅあちゃんのそばで見守ってるからね♪これからも宜しくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

だみん

この時期は

出合いと別れが多い季節だね…
特に何もしてあげられなかったけど、つむぎちゃんの卒業にはなんとか間に合ってよかった。本当に良い卒業式だったね!
最後につむ飯食べようと頼んだら作ってたのまこちゃんでまこ飯になったよ笑

うりちゃんの卒業式も行きたかったなぁ…

すずにゃんの卒業の日はすずしゅあをしっかり目に焼き付けたいと思います!

長文のコメ返もありがとう!何度も読み返すね!

みっちゃん

こんばんは

しゅあちゃんいつもふわふわしてるから雲っぽいね
卒業この時期多いね
寂しくなるよ
密かに練ってた案もできなさそうだね
今まで通りにはいかないけど落ち着いたらまた入国するよ

りーみん

しゅあ

泣いちゃった。うれしい。嬉しいの涙。
やっと会えましたあ!!!
何回か泣きそうになったけど、泣かなかった(笑)
しゅあと初対面した時とスタフラの話ぷるんちゃんがしてくれた時と9枚プレートが完成した時としゅあのライブ見てる時ずっと泣きそうだった。泣かなかったけども?(笑)
1回泣いたら一生嬉し涙流してる気がしたから(笑)
あ、でもライブ中はずっと笑ってたかも。ニコニコしすぎてほっぺた痛かった笑
かなみたんのオタ芸どうだった?しゅあのオタ芸カッコよくてサムライ捧げられて嬉しかった。
忙しいのに、沢山わがまま言っちゃってごめんね。でも、全部叶えてくれてすっごく嬉しかった。
りんごちゃんヘア似合ってた。絶対あの日世界中の誰よりも可愛かったと思う!
またすぐに会おうね!!!
本当にありがとう!!!!!
長文ごめんね。読んでくれてありがとう

フテラ

こんばんは

春は別れと出会いの季節ですね。それが近付いてきているということで、卒業される方がいらっしゃるというもの。1つ何か終われば1つ何か新しいことが始まります。そんな感じです。しゅあさんもこれから色々頑張ってください。新たな出会いがあるでしょう。
シン・エヴァンゲリオン観ました。ホントに全て終わりました。自分が抱えてる対人関係について考えさせられました。自分のドラゴンの世界にも大きく影響を与えました。ですから、俺が来るまで映画を観てください。新たな試みをしましたが、ネタバレになってしまうんです。それを見せる前に是非映画を観て欲しいです。いつもは図鑑形式でドラゴンを描いてますが、それとは別の描き方というのが…。あとは先の時間でお話ししましょう。1度でもいいから来店して盛り上がってお話ししたいです。いつもの日常が戻ることを祈りましょう。さて、自立に向けて頑張りますか、俺。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る