ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ すずしゅあ永遠なり(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

すずしゅあ永遠なり(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



ご主人様お嬢様、こんにちは!






大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







3/20はすずにゃん卒業式でした

:cat2::purple_heart:



すずにゃんはしゅあの唯一の同期組!


といっても同じ日にお給仕入ったわけではなくて

しゅあは1人で夢の国に入ったのですが

すずにゃんとは来た日にちか1週間くらいしか

変わらなかったのでほぼ同期として

ずーーーっと一緒でした( ◜ᴗ◝ )


いつ仲良くなったとかあんまり覚えてなくて

気づいたらすずしゅあでしたね(笑)


すずにゃんは常にしゅあに塩対応ですが←

同期ならではの安心感(?)みたいなものを

しゅあは感じてました( ˇωˇ )



卒業式ではたくさんユニットライブさせてくれて

ありがとうございました!!

とってもたのしかったです!!!

すずにゃんが卒業するっていう実感はあんまり

ないけどあのじゃれあってる騒がしい

ユニットライブがもうないと思うと少し

さみしいですね、



21時閉国ということで最後少しバタバタして

しまいごめんなさい… (´ •̥ו̥ ` )



卒業式自体はご主人様お嬢様のおかげで

とっても素敵なものになったと思います!

駆けつけてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


すずにゃんだけでなくご主人様お嬢様方も

悔いのない最後の時間を過ごせたかな?

素敵な1日になったかな??

最後ゆっくりみんなの顔を見れなかったので

どうだったのかわからなかったのですが

みんなが満足できた1日ならいいなぁと思います


なにより最後感動はしてたけどみんなの前で

ぽろぽろ涙を流さないところがなんだか

すずにゃんらしいなと思いました


しゅあは安定にすいーとでいずでうるうる

してましたが(笑)


しゅあが卒業する時には思う存分みんなが

コールできる世界だといいなぁ〜なんて

ぼんやり考えてた( ᐢ. ̫ .ᐢ )









❤︎






あとツイッターでもお話しましたが

前回よりもつよい魔法のかかったきれいな

ブルーローズが大須店に届きました!!



とっても綺麗だったぁ、、!!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


半分は育てて半分はドライフラワーとかに

しようかな??って考え中です!!


こうして宝物が増えてゆく…(っ˘꒳˘ c )♡


やまちゃん♡

パパさん♡

だみんくん♡

かなみたん♡



プレゼントしてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました♡♡







❤︎コメ返❤︎



〜ブラウンさん〜

やっぱり見守るだけじゃなくて応援も

してください〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑





〜てるちゃん〜

てるちゃん体調大丈夫なのーー(><)??

無理しないで元気になったら元気な姿を見せに

来てね!しゅあはずっと待ってるので!!

しゅあの代わりにシナモンがてるちゃんのこと

見守ってくれてるよ( ◜ᴗ◝ )笑





〜フテラさん〜

別れがあれば出会いもありますよね…!

さみしいけどしゅあは夢の国でたくさんのメイド

ちゃん達といっしょにこれからも頑張ろうと

思います!

エヴァ気になります!早く見にいきます!

別の書き方もあるんですね!





〜かなみたん〜

やっとやっとのご対面だったね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

扉開けてかなみたんと「わぁ…!!」って対面

した時しゅあも嬉しかったなぁ〜〜!!

たくさんのライブを入れてくれて全部ずっと

ちゃんと見ててくれててすごく嬉しかったし

踊っててすごく楽しかったです!!しゅあオタ芸

褒められることほぼないから嬉しい、!!笑

かなみたんがオタ芸できるのもびっくりしたし

頑張ってるのが可愛かったです( ◜ᴗ◝ )♡

次会えた時も叶えたいことリストにたくさん

チェック付けれるといいなぁ〜!ちなみにいつか

お姫様にしてくれるときはティアラ普段は

置いてないので事前に誰かに教えてね( ´•ᴗ•ก )

りんごちゃんもほめられてうれしい!!!!!

こちらこそ素敵な1日をありがとう♡

また会える日楽しみにしてますっ!!





〜みっちゃん〜

しゅあも自分で言うのもなんだけど雲っぽい

かなって思います(笑)

この時期はねぇ…みんな多いからね…

みっちゃんも1日お疲れ様でした!!

いい日にできたかな??

また落ち着いたら気軽に遊びに来てね( ◜ᴗ◝ )





〜だみんくん〜

さみしい季節だね(´;ω;`)

つむちゃん卒の日は間に合ってよかったね、!!

つむ飯ラストデーにまこ飯になったのちょっと

面白いねタイミング(笑)

しゅあもうりちゃん卒いけなかったので悲しい…

きっといい日になったんだろうなぁ…

すず卒の日もいい日になったかな??またコメント

で聞けるの楽しみにしてます!!





〜けんごくん〜

ありがとう〜!!けんごくんも1日お疲れ様です♪

最近は卒業が多いからイベントも多いね!

けんごくんはあんまりイベントは来ないのかな??

うれしい…!!これからもよろしくです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

また遊びに来てくれるの待ってますっ!!





〜ゆっちゃん〜

ゆっちゃん〜!!この前は会いに来てくれて

ありがとうございましたっ♡

ツイッターで行くって言ってたから来てくれるの

待ってて来た時ゆっちゃん〜!!ってなった!!笑

いつもライブ見てくれてチェキもたくさん撮って

くれてとっても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

次はポンポンもってお仕事応援チェキ撮ろうかな?

ゆっちゃん毎日お仕事頑張ってすごいです!!

疲れた時はしゅあが癒します( ◜ᴗ◝ )!





〜こうきくん〜

やっぱりしゅあのことを想ってやってくれることは

なんだって嬉しいし幸せな気持ちになりますっ!!

こうきくんも一緒に素敵な日にしてくれて本当に

ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

そうだね!!別れも多いしさみしいけどやる気

いっぱいの新人ちゃんもたくさん増えたし

しゅあももっともっと頑張るぞーって気持ち!

しゅあカラーをポンするのってしゅあに染まってる

みたいだから嬉しいけどコツコツと全色制覇目指す

のも楽しそうだね?笑

よかった!!ありがとうᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

こちらこそこれからもよろしくにゃんですっ!





〜たかぴー〜

しゅあもつむちゃんすきだった悲しい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

つむ卒当日来てくれてありがとうございました!!

最近はたかぴーによく会えるので嬉しいです!

あっ…もしかしてしゅあがいるから…?!?

…なんちゃって(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

すず卒の日も優しいたかぴーに救われました!

いつもありがとうございます(><)

もちろん呼び捨てで大丈夫です!!なんでも!!





〜REDくん〜

しゅあももう2人揃わないんだと思うとすごく

さみしいです〜〜…(><)

でもさみしいけど支えてくれるご主人様お嬢様が

いるのでしゅあは1人でも頑張ります!

最後のすずしゅあもたくさん楽しみました!!





〜ゆうちゃん〜

すずにゃんの最後の日来てくれて本当に

ありがとうございましたっ!!

ゆうちゃんと会えるの久しぶりだったけど

全然お話できなかったのは残念でした(><)

たくさんアルコール飲んでたみたいだけど

おうちに無事着いたみたいでよかったです!!

ぜひまたゆっくり遊びに来てくださいね( ◜ᴗ◝ )








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡







いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!