ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
すずしゅあ永遠なり(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)へのコメント

ゆうちゃん

桜の季節になりました。

すずにゃんとは出会いが濃く恩があったからね
夜勤明けだったけど
りーみんに最後のすずにゃんを見届けに行ったからね
すずしゅあは仲が良く
永遠のタッグだよね
お酒結構飲んじゃったね
無事に帰れました。
新年度になりました。
早いな時が経つのが
りーみんではVIP目指し、楽しむことだね
しゅあちゃんにもまた近いうちに入国したいから会いたいね

(たか・ω・ぴー)

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆


しゅあ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


卒業ラッシュは寂しい(;A;)

こうき

すずしゅあの思い出はずっと忘れません( ◜ω◝ )

すずにゃん卒業式は仕事終わりだったけど入国できて、最後のすずしゅあコンビのお給仕見れてよかったよ!
ユニットライブ見たりユニット写メも撮れて嬉しかった(*^^*)
すずにゃんも最後まで楽しそうにお給仕してていい1日になったのかなって思えたよ!
卒業式でのすいーとでいずはいつも感動するよね(ˊo̶̶̷_o̶̶̷`)
しゅあちゃんが卒業するなんて今はまだ考えられないけど、もしその時が来たら絶対悔いのないものにするってことは誓うよ!
普段の何気ない会える日も毎回大切にしていきたいよね(◜ᴗ◝ )

綺麗なブルーローズもたくさんもらえてよかったね!
僕も送ればよかったとあとから少し後悔です…( ;⌄; )

シャンパンはしゅあちゃんカラーをポンするのはもちろんいいけど、確かに全色制覇も面白そうだね~!
しゅあちゃん推しの人たちはあんまりお酒飲む人少ないから、僕はその中ではシャンパン担当になりつつあるね!(笑)
お祝いの時に少しずつ全色制覇めざしてみるかな?(笑)

フテラ

こんばんは

良き相棒が卒業するのは残念ですね。俺もこうしてやりとりしたメイドさんと一度も会えずに終わるのが残念です。ですから行けないだけでかなり虚しいんです。早く行ける状態になって欲しいですが、ウイルスの脅威はとてつもないもので…。自分はただ自分の将来に向けて活動することと、ドラゴンを生み出す日々です。明日は転職のかかった面接一発勝負なので挑みます。次こそは、どうなるか…。
とにかくいっぱいドラゴン生み出して、メイドさんの皆さんに早く紹介したいです。しゅあさんにはソーダをテーマにしたドラゴンを見せますので。確か青が好きでしたね?楽しみにしててください。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

すずしゅあは永遠だね

卒業は寂しいね
いつも通り卒業した実感ない
行ったらいそうな気がするって毎回思う

盛り上がったみたいで(*´꒳`*)ヨキヨキ

シャイニングスノウ

お疲れ

すずしゅあは、謎の安定感があったよね!(笑)なんとか3月中には入国したいと思う。しゅあちゃんに会ったら元気になるし!シナモンも会いたいって言ってるよ!しゅあちゃんとお話しするのは本当に楽しいし、面白い!いつも魂だけは招きに置いてあるつもりだから!(笑)

けんご

こんにちは!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!すずにゃん卒めっちゃ盛り上がったんだね♪やっぱり卒業は寂しくなるよね

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

面白くていい子やったから居なくなって寂しいなぁと思うよ(;A;)

キラ

久しぶり、行けなくて

卒業式当日は仕事でした( ̄▽ ̄;)
すずさん卒業で寂しくなるね

最近は新人のふわさんが入ってきたし
しゅあさんに憧れて入ったみたいだからお姉さんとして可愛がって沢山教えてあげてね♪

キラくんりのさん推しだけど、しゅあさんふわさんも応援してるからね♪

最近、うっせぇわと千本桜、幻影ギャラクティカ覚えました
しゅあさんもおんぷちゃん増やすのかな~(笑)

みっちゃん

すずしゅあは

永久不滅です
ライブをあまり頼むことができなかったですがしゅあちゃんとユニットしてる時のすずにゃんの笑顔が最高でした
普段は塩対応してても同期組なんだなぁと改めて感じた1日でした
もうすずしゅあの絡みが見れないと思うと辛いですが
いつになるか分からないけどまた気持ちが落ち着いたら行きます

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る