ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 4月、ぽかぽかの春です‪ꪔ̤̮

4月、ぽかぽかの春です‪ꪔ̤̮

ご主人様お嬢様、こんにちは!






大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)









お久しぶりのブログ!っ ̫ -˘


前回までメイドちゃんやキッチンさんの卒業話題が

続きましたが少しずつ気持ちを切り替えて

明るいぽかぽかブログを更新していきますっ


そう!春だから!新年度だから!


今年度も招きでみんなで楽しい1年を

過ごしましょう(っ ‘ ᵕ ‘ c)




春といえば去年の春に桜のネームプレートが

出てたのを思い出しました!

しゅあはその時まだあぷりーみんに載ってなくて

もらえなかったので今年も出るのかな?!と少し

ワクワクしていたのですが今年はなかったなぁ(笑)


でも新しいリボンが出て!みんなが協力して

プレゼントしてくれてとっても嬉しかったです!!

届いたらポニーテールとツインテールするんだぁ

( ◜ᴗ◝ )♡♡


これからもっとぽかぽかしてきたらポニーテールや

ツインテールにすることが増えそうなので

たくさんつけれます♪ポニーテールとか好きな人

きっと多いですよね??( ˇωˇ )♡

また届いたら改めてブログにお礼書きます!!





そういえば新しいタペフレームも出ましたね!!

淡いパステルっぽいお花が散りばめられてて

しゅあ的かわいいフレームランキング上位に

割り込んできました!!!



イベント衣装とかだとフレーム無しを選ぶ方が

多いですが季節ごとのフレームでメイド服の

タペもしゅあはかわいいなぁって思います!

めいどりーみんのメイド服かわいいから、!!笑

ドリーム制服のしゅあもたくさん集めて下さいね♪



あっ、最近レベルアップした子とかたぶん

初タペチャンスなのでお早めに(っ˘꒳˘ c )


最近研修ちゃんもたくさんだからねっ!

みんなも名前全員覚えてあげてねっ!


しゅあもお姉ちゃん力発揮できるように

がんばります!!





❤︎





しゅあちゃん去年は全く服を買ってないんですが

今年はお外出れるかなぁとおもって春服とか

夏まで使える半袖とか少しだけ買いました( ᐢ. ̫ .ᐢ )


夏はあつあつすぎて得意ではないんだけど

夏服は可愛いの多いから好き!!

ちなみに冬も寒すぎるので苦手です!


どの季節にも対応できないしゅあ( ;ᯅ; )‬笑






ブログ3日に1回以上は更新したいなぁの気持ち!

がんばるどん!


また次からコメ返します(≧◡≦)






ちょこっと短いけどまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!