ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ きゅうりの国からは来てません

きゅうりの国からは来てません

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)






この前お給仕でパンケーキいただきました♡



夢の国のパンケーキって生クリームが

めちゃめちゃたくさん乗ってておいしくて

だいすきなので定期的に食べたくなります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


パフェも可愛くておいしいけど甘いものが

大好きな子にはパンケーキがおすすめ〜♡


あとたまにしゅあちゃん甘いものばっかり

オススメしてくるけど夢の国のご飯系なら

何を1番食べてるの??って聞かれたりするけど

実はお給食ではあまりガッツリ食べない派でして!

1番よく食べるのはきゅうり( ◜ᴗ◝ )(笑)

参考にならなくてごめんなさいの気持ち(笑)


もちろん食べれないわけではないので

バーチャルとかで餌付けしてもらえる時は

喜んで完食させてもらってますよっ♡

しゅあちゃん食べるの激遅で毎回99.9%時間内に

は食べきれないのでお給仕後に食べてます!



4月は大須店のメイドちゃんのバーチャル結構

たくさんあったのでぜひ確認してみてにゃん♪





❤︎




この前のいちご狩りの時のブログに載せようと

思ってた画像を思い出したので今回載せちゃう!


ひょっこりしゅあちゃんですっ



Twitterのいちご狩りツイートたくさんいいねとRT

もらえてびっくらぽんで嬉しかったです!( ᐢ. ̫ .ᐢ )


ついでにフリートに載せてたこれもお気に入り

なので載せちゃう(笑)



ブログネタにしようと思ってとっといた写真とか

実はいっぱいあるのです( ´•ᴗ•ก )


でもなんか過ぎすぎると書きにくくって

お蔵入りしてます…(自業自得すぎる)


きっとみんなはお蔵入り画像達が気になる(?)と

思うのでこれから徐々に載せていこうかなぁと

思ってますっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)



らうちゃんと撮った画像とかも大量発生してるので

またいつかチラッと載せますね♡♡






❤︎コメ返❤︎




〜てるちゃん〜

最近いいことがないってことはもう少し先に

いいことがたくさん待ってるってことなのでは…⁉︎

てるちゃんが元気モリモリになってシナモンくん

連れてきてくれるのを気長に待ってるよ( ◜ᴗ◝ )♡

安心して治療?に専念してねっ!!!

しゅあも新曲増やすのがんばるぞーっ!!!





〜そらくん〜

わわ!!とっても久しぶりのコメントうれしい

です!!(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

なかったですよね〜…来年はあるかな…??





〜まなぶくん〜

初コメント…!!うれしいです(^○^)!!

体調の心配してくれてありがとう(><)!

まなぶくんも体調気をつけて下さいねっ♡

まなぶくんが入国したいと思ってくれた時や、

お時間がある時、いつでもお待ちしてます!!





〜フテラさん〜

そうなんですね!!しゅあも今年も成長出来る

ように頑張るので一年後はお互いもっともっと

成長できてるといいですね( ◜ᴗ◝ )!!

桜のドラゴンは賛成です!可愛いだろうなぁ〜!

炭酸ジュースもアリですね♪





〜こうきくん〜

こちらこそ今年度もよろしくです〜〜っ!!

たくさん楽しい思い出つくろうねᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

リボン嬉しくてポニテたくさんしちゃいそう!!

プレゼントしてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

可愛いフレームだからしゅあもできあがるの

たのしみです!!!まっててね!!

桜味よりは栗芋が好きなので秋好きです…( ◜ᴗ◝ )笑

こうきくんは夏生まれだしあついのつよいのかな!

いつも褒めてくれるのとってもうれしい♡

ありがとう!!





〜かなみたん〜

ブログおまたせしましたあ!!!!!

秋おいしいものたくさんだからしゅあもすき。

かなみたんが生まれた夏だから夏も好きだけど

しゅあも虫ぴえんなのでキャンプとかしたいけど

できない。日焼け止めはいつも塗り忘れるぴえん。

しゅあスキーできる!でもほんとはスノボできる

かっこいい女になりたかった!!!

大須店はいつどんな時でも快適温度でみんなにも

会えるどんな季節よりも素敵な場所だ( ´•ᴗ•ก )♡





〜しょーたくん〜

4.5月くらいが1番過ごしやすいですよね!!!

上着がいるかいらないか迷う気温なのはすこし

困っちゃうけど…( ´•ᴗ•ก )笑

あっ時間操作してるんですかっ??笑

しゅあもひさしぶりにあつ森動かしてイースター

イベント参加しようかなぁ〜〜♪

ちなみにマリオの帽子はゲットしました!!





〜だみんくん〜

最近また冬に逆戻りでしゅあは季節外れの

ダウンをきてます……春どこ……

今年度はもっとたくさん思い出作ろうねっ♡

リボン成立させてくれてありがとう〜っ!!!

あれで夏はたくさんポニテしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

たしかにフレーム無しって有りよりもしゅあが

ドンって大きくなるもんね(≧∇≦)笑

うーん夏の理由まったくいっしょ…!笑

あったかいお部屋でのアイスは本当に罪深い。

秋ってあっという間に終わってくもんね!急に

寒くなったりするし!

そう言ってもらえるとありがたい( ◜ᴗ◝ )♡








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!