ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ しゅあもいつか大須飛び出してお給仕したいッ

しゅあもいつか大須飛び出してお給仕したいッ

ご主人様お嬢様、こんにちは!






大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







4/17はMOEkawaiiQUEENコンテストの日でした!



大須店からはももこちゃんとらうちゃんが出場と

いうことでしゅあもドキドキしていたのですが

なんとその日の朝からツイッターさんが悪い魔法に

かかってしまいリアルタイムで全く状況を

終えませんでした( ;ᯅ; )‬

こんな大切な日に…!!という気持ち…(笑)


応援に向かってくれた方も沢山いたみたいなので

また当日のお話とか聞けたらいいなぁ( ◜ᴗ◝ )


後から見たのですがツイッターに上がってたその日の

集合写真がめちゃくちゃにかっこよくてお国で1人で

「画面内がつよい、、!!」となってました!


いつかレジェンドメイドちゃん全員のお給仕が

みたい(っ˘꒳˘ c )


しゅあも少しでもレジェンドメイドちゃんの

お給仕に近づけるようにもっともっと

がんばります!!

近くにレジェンドメイドのももこちゃんや

MVPのらうちゃんもいるので!!

素敵なメイドちゃん達のお給仕をしっかりみて

色々吸収しようと思います!!


モエカワの日に応援ツイートしようと思って

撮ってたやつここに載せます!

当日はツイッターさん触れなかったので…(笑)




しゅあの次の目標は大須店を飛び出して

違う店舗でお給仕をすることです!


やっぱり違う場所で学ぶことは多いだろうし

もっとたくさんのメイドちゃんのお給仕が見たいし

遠くのご主人様お嬢様にも会いたい!!


他の店舗の子みたいに今の大須店の子は留学とか

するところがないので、、

次何か機会があればしゅあ沢山頑張るので

応援してもらえると嬉しいですっ ̫ -˘


そしていつかどこか違うところでお給仕できる日

がきたらみんな応援に来てくださいねっ ̫ -˘



egg発表会もなんばでしてみたかったなぁ

むつみちゃんともまた一緒にできるといいなぁ!






【ここで最近のプチしゅあちゃん情報】


少し前にめちゃめちゃ流行り出した呪術廻戦

最近やっと最新話まで追いつきました(笑)

毎週毎週続きを待ってます!

その影響でおにぎりの具の指輪のガチャガチャ

を探しているので見つけたら教えて下さい!

次はキングダム読んでます…巻数多すぎて

全然追いつけない( ᵕ ᵕ̩̩ )笑







❤︎コメ返❤︎



〜かなみたん〜

きゅうりトップ3に入ってるなんて運命だね←

しゅあの夢の国での主食と言っても過言ではない!

バーチャル余韻にひたってるのかわいい

デコチェキももう少し待っててね(><)♡

もちろん会えるに越したことはないけど離れてても

こうやって話せるのも幸せだよぉ( ˇωˇ )





〜ゆうちゃん〜

えへへ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )お給仕かぶることが多いから

着実と距離を縮めてますっ!!

ちかくにあるのいいなぁ!しゅあの国からは遠くて!

山を登ってからの温泉はいいけど温泉からの

山降りるの大変そう(><)笑

大須色々あるもんね!!なんでもできる!!





〜まなぶくん〜

おはようっ!!そうなの〜〜っ!?まなぶくん

きゅうり苦手だったんだ…!!

しゅあが食べてるきゅうりはゴツゴツで大きいから

食べれないやつだね(><)

まなぶくんはなにがいちばんすきなのかな??





〜けんごくん〜

けんごくんおはよ〜〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

いつもありがとうっ!!けんごくんも1日

頑張ってね♪いちご狩りはすっごく楽しかった!!

食べ過ぎて終わった後はもういちごいらない…

ってなったけど今はもう食べたい!!笑





〜ブラウンさん〜

おつにゃんでふ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

きゅうりがすきです!!にんじんもきらいじゃ

ない!!でもにんじんってきゅうりみたいに

丸ごと食べたことないかも、??

というか丸ごと食べる人いるのでしょうか……





〜フテラさん〜

しゅあもそう思います〜(T_T)

なるほど!!貯金頑張ってにゃんです、!!

夢の国のパンケーキとってもおいしいので

オススメです♡

それは漫画の題名ですか??しゅあも漫画読むの

好きなのでまたオススメ教えて下さい♪





〜てるちゃん〜

てるちゃんにもこの前またきゅうり食べてるって

言われたからきゅうりのイメージあるんだろうなぁって思ってた(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

ずっと会えてたのにしばらく会えないとメイドちゃん

達もさみしいからね!!てるちゃん今は無理せず

完治に向けて専念すること!約束!( ◜ᴗ◝ )

ツインテールでの恋うさぎ可愛いもんねっ♡





〜プリンスさん〜

わわ!コメントありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

この前はしゅあのわがままラストライブをみてくれて

本当にありがとうございましたっ!!!

へたっぴだからたくさん頑張って練習したダンスとか

常に笑ってるしゅあの笑顔とかを褒めてもらえる

こととっても嬉しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!

9月を楽しみにしながらこれからももっと成長できる

ように頑張ります!!!





〜こうきくん〜

たしかにこうきくんが招きで甘いもの食べてるの

ってあんまりみたことないかも…??

机の上に抹茶オレが常備されてるイメージしか!笑

みんなみんな毎日会えるわけじゃないから

やっぱりブログとかツイッターはあってよかった

なぁって思います( ◜ᴗ◝ )!

いつも楽しみにしてくれてありがとう♡

しゅあもコメントやリプ楽しみにしてますっ♪笑





〜だみんくん〜

クリスマスのしか食べたことないの!?といっても

そんなにクリスマスのと味は変わらないけど…

あっココアなら味だいぶ変わるかも!おいしいよ!!

そう!だからきゅうりばっかり食べちゃう!笑

甘いものならいくらでも入るんだけど( ´•ᴗ•ก )

ありがとうっ♡徐々に載せてくからたのしみに

しててね〜っ♪






ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!