ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ドリームカフェはレアです(多分)

ドリームカフェはレアです(多分)

ご主人様お嬢様、こんにちは!






大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







昨日はお日様予定でしたが急遽オーラスで

入れてもらいましたᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡


メイドちゃんはりのあちゃんももこちゃん

らうちゃんぷるんちゃんゆりかちゃんと

招きつよつよレベルのメンツ(笑)


そしてお月様はドリームカフェ


レアすぎる1日でした(ノ)`ω´(ヾ)


イベントですらこんな集まらない気がする!

しゅあもオーラスになれてラッキーでした♡


そして土曜日ということもあって常連さんも初め

てさんも沢山来てくれてずっと賑やかでとっても

楽しかったです♪入国ありがとうございました♪




ここだけの話

久しぶりのオーラスで閉国後はすこしだけ

へにゃへにゃしゅあちゃんでした( ´•ᴗ•ก )


お国に帰ろうとするゆりかちゃんを

駄々っ子のように止めるしゅあちゃん

疲れて甘えたさん発動!(笑)



そのあとは新体制eggちゃんで写真大会しました!!



らうちゃんがしゅあとイチャイチャして

ぷるんちゃんがぷんぷんする、

ここまではいつも通りの流れです!!


こんな感じのらうしゅあの後ろでひっそり

ポーズ撮るぷるんちゃんの写真が沢山ある(笑)


らうちゃんのツイートに上がってた通り

ちゃんと3人でも撮りましたよっ( ◜ ࿀ ◝ )










❤︎コメ返❤︎


〜けんごくん〜

ありがとう〜〜っ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

いちご狩り以外にも何か行ってみたいなぁって

思ってます!!けんごくんはフルーツだとなにが

1番好きですか??





〜てるちゃん〜

いつもツイッターやブログのチェックしてくれて

ありがとうっ!!もっともっと立派なかっこいい

メイドちゃんになれるようにがんばります!!!

しっかり日光浴(?)させてあげてる?!

ふかふかにしてあげてね〜♡

かっぱになったらたすけて、、、笑





〜ブラウンさん〜

ブラウンさんにんじん丸かじりするんですか?!

でも確かに野菜スティックのセット?とかにも

にんじんって入ってたかも…

ブラウンさんは何つけて食べるんですか??





〜かなみたん〜

多分その影響だとおもう!しゅあもその中の1人!

池袋ーーっ!遠め( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

しゅあも去年どこかでみたんだよねぇ…

やっておいたらよかった!!

その気持ちが嬉しい!!!しゅあも東京いける

ようにもっともっとかんばる!!





〜フテラさん〜

今はなかなか遠くに行けそうにはないですが

いつかは違う店舗でお給仕したいなって思います!

なるほど!!また時間があればしゅあも読んで

みようかなぁと思います!

アニメもいいですよね!アニメだと勝手に進んで

くれるので漫画より見やすいけどしゅあは

どっちかといえば漫画派ですね!!なんとなく!!





〜しょーたくん〜

そうですよね!!絶対いろんな発見ができて

面白いと思うし勉強になると思います…!!!

まだなんばしか行ったことないのでオタロも

東京も福岡も行きたい……

やっぱりレジェンドメイドちゃんのお給仕は気に

なるのでレジェンドメイドちゃんは全員気になって

おります!!ぴぃすちゃんに一度も会えなかったの

はめちゃくちゃショックです(´;ω;`)





〜まなぶくん〜

大須店だけじゃなくていろんな店舗のたくさんの

メイドちゃんのお給仕を見ることでしゅあの

レベルアップにつながると思うのです!!!

だから飛び出してみたい!!





〜たくにゃん先生〜

しゅあはまだまだ自分の力に満足してないけど

そう言ってもらえるとなんだかいつもの頑張りが

認めてもらえてるみたいで嬉しいです( ;ᵕ; )♡

しゅあ自信を褒められるのはもちろんのこと、

大須店のことを褒められるのもうれしい!!!!

こちらこそありがとうございました!

しゅあちゃんがハート撃ち抜いちゃいました?♡

嫌いになんてならないです!笑

また大須店遊びに来てくださいねっ♪(っ ‘ ᵕ ‘ c)





〜だみんくん〜

やっぱりしゅあもレジェンドお給仕みたかった…!

ちなみにあの日の配信はまだ見れてないんだけど

いつかは実際に自分の目でレジェンドお給仕を

みれたらいいなぁっておもいます!!!

ダンフェスでも行きたいしegg召喚もしてもらえる

ならしてもらいたい…!!笑

他店舗お給仕なんてレアレアだからね(><)!

おにぎりんぐぜったい1.2をみつけるんだ…!笑

しゅあもキャラの名前覚えてない!なにもみないで

言ってっていわれたら3.4人しか言えない…





〜こうきくん〜

他の店舗行きたいよね!こうきくん次は東京行き

たいんだよね?しゅあも行きたい〜〜っ!!笑

なんかあの集合写真からはオーラが出まくってた!

いいところはなんでも取り入れなきゃ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

次だとダンフェスかぁ…!!うれしい!!!!

しゅあもおんぷちゃん頑張って増やすぞ〜〜っ!!

ちょっと雰囲気違うのも覚えたいと考えてるのです♪

こうきくんとはアイドルの話の方ができるから

しゅあは満足です( ◜ᴗ◝ )♡








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)



♡しゅあ♡





いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!