ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

新体制egg発表会♡

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)








5/2はegg発表会に沢山のご入国

ありがとうございましたっ♪


4月にeggとなったらうちゃんのお披露目会

ということもあり、いつもより沢山の方が

来てくれてめちゃめちゃ盛り上がっていて

とっても楽しかったです!!


今回だけでなく毎月egg発表会は楽しく過ごさせて

貰っていていつもありがとうの気持ちです!!!



今回は職業衣装ということでしゅあは

OLさんとコックさんに変身しました( ◜ᴗ◝ )



コックさんというより夢の国の妖精さんの

見た目に近かったかな?

実はちょっとそれ意識してました!!笑


ポイントは黒スカーフ!


メイドちゃん達がお給仕力で制服が変わるように

夢の国の妖精さんもスカーフの色で

違いがあって、黒スカーフは1番上のレベルの

妖精さんなのです!!


ご主人様お嬢様だけでなくメイドちゃん達にも

キッチン1日目なのに黒スカーフだ!って

笑われました( ´•ᴗ•ก )笑



いつか本当にしゅあ飯を食べれる日が来るのか…

来るとは言い切れないけど…来るといいですね…


へへ( ◜ᴗ◝ )笑






♡次のegg発表会は6/6(日)♡


みんな大好き研修服です!!!


しゅあも物販撮影でひさしぶりに研修服着た時

ドリーム制服はあたりまえにかわいいけど

やっぱり研修服もかわいいな〜〜ってなりました!


しゅあぷるの研修服見たことある人もらうちゃんの

研修服は見たことなかったりするのでは!?


ちなみに研修服でたくさん写真を撮り溜めした

のですがめーーーっちゃ盛れたので←

物販だけでなくタペストリーをおうちに

お迎えするのもおすすめです…っ(小声)


当日たくさんのご入国お待ちしております♡


(サメさん友情出演)










❤︎コメ返❤︎



〜けんごくん〜

けんごくんありがとう〜〜!!

みんなめちゃめちゃなかよしです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

でもオーラスするとたくさんの人に会えるので

そこは楽しいですっ♪

いちご好きなのいっしょだね!!!





〜ブラウンさん〜

おつにゃんありがとうございますっ♪

何も付けない派なんですか!しゅあ野菜スティック

とか食べる時いつも何かつけてしまう…

ぷんぷんぷるんちゃんがかわいくてらうしゅあが

ぷんぷんさせちゃうみたいなところあります( ◜ᴗ◝ )

やったぁ!!しゅあも一緒に褒められちゃた!!





〜ありちゃん〜

ありちゃん♡大須店へご入国ありがとうござい

ました!!しゅあもはじめましてできてとっても

嬉しかったです!!なかなか見ることのない

ギャラクシー全色がとっても綺麗でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

また大須店で沢山お話出来るの楽しみにしてます♪





〜まなぶくん〜

そうなんです!ぷんぷんぷるんちゃんがまた

やきもちやいていました!!かわいいです( ◜ᴗ◝ )♡

ありがとうございますっ♪





〜ゆうちゃん〜

こういう時こそポジティブに!その通りですね!!

20時に閉国してしまうのはみんなと会える時間が

減ってしまうので寂しいですがもう少し頑張ったら

落ち着くと信じて願ってます!!

ゆうちゃんが来れる時に来てくれたら嬉しいです♡

また会えた時は沢山お話しましょうっ♪





〜フテラさん〜

めいどりーみんのメイドちゃん達の絆はとっても

深いですよっ!!フテラさんにももっともっと

素敵な仲間が増えますように( ˇωˇ )!

今度読んでみます!!ありがとうにゃんっ♪





〜こうきくん〜

ドリームカフェよりも招きフレンズ集合の方が

レアな感じします!!!!笑

次のドリームカフェにはこうきくんも遊びに来れる

といいなぁ( ◜ᴗ◝ )

QSCSeggwestもっともっと盛り上がる予感です!

雰囲気違うやつ今頑張って覚えてるけどなかなか

仕上がらないです!がんばる!!

まったりお話できる時またゆっくり話そう〜っ♪





〜かなみたん〜

かなみたんありがとう〜!!かなみたんもおしごと

いつもお疲れ様です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

このまえした!!思い出したらしてる、、

ちなみにかなみたんはどの子応援してるの??

違う子応援してるのに祈ってくれてありがとう!笑

そうなの!?次はらうちゃんとも会えるといいね♡





〜てるちゃん〜

お誕生日の日ツイッターで短いけどお祝いできて

よかった!!!!改めてお誕生日おめでとうっ♡

最近はなかなか会えないけど元気モリモリになって

会えるようになったらたくさん話して思い出作って

いこうね!!!てるちゃんにとっていい一年に

なりますように♪





〜だみんくん〜

そうだよね!!ひさしぶりにオーラスでずっと

いてくれてうれしかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

ゆりかちゃんがお月にいることが既にレアだった

よね!!楽しんでもらえて嬉しいししゅあも楽しい

1日だった〜〜( ◜ᴗ◝ )

新体制egg発表会も来てくれてありがとう!!

どうだった!??








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!