ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 5月10日がメイドの日って誰が考えたんだろう!

5月10日がメイドの日って誰が考えたんだろう!

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)








本日5月10日はメイドの日です!!!!!

実は昨日の夜知った事でしたが

ナイスタイミングでお給仕だった( ◜ ࿀ ◝ )笑


記念すべきメイドの日の髪型は

カオリチャンのマネしてふわふわツインテール♡



やったことあるかなぁ〜って画像振り返って

見たけどたぶんこの巻き方でのツインテールは

初でした!!

この巻き方のツインテ可愛くて気に入ったので

またいつかしようと思いました(っ˘꒳˘ c )


あとねっ

進化リボンも届いたので最近早くも

付けさせてもらってます♡

今日のツインテールにも水色付けました!!


リボンが大きいからカチューシャしても隠れなくて

うれしい!!かわいい!!

プレゼントありがとうございましたっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





❤︎




おまけにこれは昨日のしゅあちゃん



この帽子の登場頻度多すぎて

最近すぐこの帽子被りがちなのバレバレで

ちょっとはずかしかったり…(笑)


こんなに使うなら色違いも手に入れようかなぁ、


隣はクリームソーダの国のおともだちなのですが

人のおでこ見ると自分もおでこ出したくなる!

ので近々またおでこ出しますっ♪







❤︎コメ返❤︎



〜てるちゃん〜

会えないことを悲しむより会えた時なにしようか

考える方が楽しいし有意義な時間だよねっ♪

会えたらなにするかなぁ〜どんなポーズで

チェキ撮ろうかなぁ〜とかかんがえよっ!!

こちらこそコメントもらえて嬉しい!!





〜まなぶくん〜

キッチンの妖精さんにたくさん間違えられました!

でもキッチンの妖精さんになる予定は無いので

安心してねっ♪いつかなる時が来てもその時も

メイドはやめないよ〜っ!!二刀流!!





〜ブラウンさん〜

2ヶ月…!!会えてない期間が長いなぁと感じてい

ましたが二ヶ月も空いていたとは!!

直接会えたらそれが1番だけどバーチャルでも

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡

しゅあもリアルブラウンさんとお話したいなぁ〜!





〜かなみたん〜

しって打ってしゅあが出てくるのって結構うれし

かったりします!!かなみたんのキーボードの

“し”の1番はしゅあのものだね!!!(?)

日曜日だし休日のお休みじゃない人とかは結構

予定合わせるの難しいよね(><)シフト作る係

すごい!!大変そうだけど自分で調整できるのは

ラッキーだね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

ウサハナちゃんのガチ勢だ!!すばらしい!!

かなみたんのウサハナちゃんしゅあも応援し

ますね!!目指せ15位以内!!!





〜フテラさん〜

柔道でも黒ってつよいんでしたっけ!?黒帯とか

聞いたことあります!全然詳しくはないけど(><)

和装やチャイナもいいですね〜♪

フテラさんがドラゴンの話とかドラゴン描く

話とかを楽しそうにしてくれるのでなんだか

しゅあもなにか描きたくなります( ◜ᴗ◝ )





〜こうきくん〜

お仕事終わり疲れてると思うのに皆勤賞で

頑張ってきてくれてうれしいです…!!!

OLさん自分ではあんまり似合ってる感じしな

かったけど褒められると嬉しいなぁ♡

コックさんも直接見せたかったけど可愛いタペ

を届けるので楽しみにしててね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

しゅあ飯いつか実現したいなぁ〜!

次のeggも楽しい1日にしましょうっ♪

ね!集まってたね!!みんなでご飯食べてる写真

みました!!楽しそうだった!!( ◜ᴗ◝ )

つぎはいつになるのかなぁ笑





〜ろひくん〜

わあい!!何着ても似合うなんて嬉しい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!

キッチンならではの言い訳したのにらうちゃんに

ザクッと切られてしまった(笑)

ちなみに次は研修服なのでまた少し間違えても

それらしい言い訳ができてしまいます。←

あれはただのOLでは無く新人研修っていうのが

ポイントでしたね!!

ろひくん含め毎回来てくれるご主人様お嬢様達が

楽しそうにしてるのを見るとしゅあはとっても

幸せな気持ちになります♪次も楽しみましょう♡

あー絶対ちょこちゃん入ってて欲しいなぁ…!!笑





〜だみんくん〜

今回も来てくれてありがとうの気持ちでした♡

ほんとに全然新鮮味のない3人だったけど

らうちゃんがこれから毎回いるって思うと

嬉しいねっ!!!きっとぷるぷるもすごく

喜んでると思う!!( ◜ᴗ◝ )

ありがとうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )しゅあ飯実現したいのではやく

メイドちゃんの方もレベルアップしたいと

思います!!ぷるんちゃんの後を追うぞ〜〜っ!!

タペもいい感じだから早く届かないかなぁ♪

6月も楽しい日にしようね!!








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!