ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
5月10日がメイドの日って誰が考えたんだろう!へのコメント

ゆうちゃん

ソーダが欲しがる時期

今年は夏がいつもより長そうだ
昨日から夏のような暑さ
カオリチャンの
ツインテールをモノマネしたのか
なんば店店長
カオリチャンは基本夜遅くにバーチャル配信してるんだよ
コテコテの大阪弁話すからね
冷たい飲み物が欲しくなる
今日しゅあちゃんのバーチャルめいどりーみんに参加できてよかった
なかなか楽しい話が出来て良かった
ハーフツインテール似合っていたよ
髪型似合ってるの褒めてくれてありがとう
雨の時期に髪べたつくのわかる

こうき

メイドの日!!

メイドの日に会えたの嬉しかったよ~!
ふわふわツインテール似合っててかわいかった(◜ᴗ◝ )
進化リボンもかわいくていいよね!
ポニーテールに付けてるのも見たいなぁと密かに思ってます(笑)

おでこ出しもかわいいからその日に会いに行けたらいいな~
楽しみ(*^^*)


招きフレンズ集合はまたしばらくはないかも(笑)
集まるのなかなかレアだからね(笑)

だみん

なかなか

レアな髪型のしゅあちゃんは平日のお日様ばかりでなかなか会えません…
ふわふわツインテール見たかった!

進化リボンはこの前のポニテに2つ着けてるのが可愛かった(*´ω`*)
デコ出し楽しみにしてるね!

ひときゅるるん

しらす(。∀゜)

5月(May)と10日(とうか)だからメイドの日って事をちょっと前に知った

シャイニングスノウ

お疲れ

また、アプリの調子が悪いよ〜!ふわふわツインテール可愛いすぎる!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ふわふわツインテールも可愛いね!!
なかなかレアだ

進化リボンも早く付けれるといいね(^_^)

フテラ

こんにちは

こちらもメイドの日とは知りませんでした。色んな記念日がありますね。しゅあさんがグレードアップしているということで、こちらも色々頑張らねばと思います。
黒といえば、戦いにおいて炎は赤より青や黒が威力強いですよー。ファンタジー系のゲームで見られます。
絵の話に興味を持ってくださり有難うございます。絵を描くのは楽しいですよ。自分だけの何かを生み出すことが楽しみです!俺の場合はドラゴンですが、図鑑形式に描くことで多種多様性を広げています。しゅあさんも好きなもので色々種類を生み出してはどうでしょう?自分だけの世界が広がります。"最強の世界"を創りましょう!

けんご

おはよう!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!その髪型めっちゃ良きだね♪

manabu

おはヨーグルト!!!(笑)

5月10日メイドの日それ初めて聞いたけどそれと、そのリボン良くツインテールにして、縛ったなー!俺そのリボン進化させてあげようかなと思ったけど、しばらく立って、不成立に、なってしまうからやめといた!

ブラウン

おはにゃんp

ふわふわツインテール
最強にかわいい。
ふわふわツインテールのタペが
欲しいなぁと
ふと思った。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る