ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 最近見たアニメはこれ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

最近見たアニメはこれ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ご主人様お嬢様、こんにちは!

 

 

 

 

大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

 

 

 

 

 

 

さいきん少しぷくぷくしたしゅあです( ´•ᴗ•ก )

 

甘いもの沢山食べちゃうので

ちょーっとお給仕ない間に全然踊ってなかったら

こんなことに!

 

でもね!5月後半はたくさんいると思うので!

たくさん踊らせてください( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

 

あとツイッターのトプ画を変えました!

前回のもお気に入りなのでここに

載せときます(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

 

前回のも今回のしゅあのお姉ちゃんが

撮ってくれました♡

しゅあもカメラ女子したいなぁ…!!

 

 

 

❤︎

 

 

 

この前は寝るのも忘れてアニメを全話みました

 

『推しが武道館にいったら死ぬ』ってアニメ

 

面白くて1日で全部見てしまいもうすぐで

日が登るところでしたっ ̫ -˘

 

しゅあはこれといってなにか応援してるものが

ないのでなにか欲しいなぁって気持ちになったし

それと同時にこんなにも応援してもらえたら

幸せだなぁとも思った素敵なアニメ(っ˘꒳˘ c )

 

2期の予定はまだないらしいけどおすすめです!

 

 

 

❤︎

 

 

 

しゅあよく最近聴いてる曲は〜ってブログに

書くのですが最近はビビッとくる新しい曲に

出会えてないのでみんなに教えてほしい、!笑

 

夢の国に来た時はみんなのライブリストの中から

初めて知る曲とか沢山みつけていろんな曲に

出会えてワクワクしていたのですが最近はもう

みんなのライブリスト制覇してしまって

新しい曲に出会えなくて…!!

 

しゅあはアイドルさんのマイナーな曲とか

カップリングに入ってるような曲にハマりやすい

のでそーゆーの教えてください( ◜ ࿀ ◝ )♡

 

ちなみに最近しゅあが聴いてるのはTikTokで

流れてきた夢色パティシエールってアニメの曲!

TikTokでは韓国語バージョンだったけど韓国語

のフルはなかったので日本語のを聴いてます!!

TikTokは暇な時にずっと見てるんだけど

いい曲に出会える場所だと思ってる( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

❤︎コメ返❤︎

 

 

〜ろひくん〜

しゅあもカオリチャンの真似したら間違いないって

思ってます…!(軽く信者)

うれしい!!!ふわふわツインテ気に入ったので

ぜったいまたします!!

次はぜひ見に来てくださいねっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

 

 

 

〜たかにぃ〜

黒歴史なの!?なにがあったのか気になる(笑)

ツインテール少しだけど見せれてよかった!!

半年も会えなかったのがネタになるくらい

最近会えてて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今月もまだまだ会えますように…♪

 

 

 

 

〜ブラウンさん〜

うれしい!!ブラウンさんに褒められた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

今回初めてふわふわツインテールしたけどすでに

しゅあの好きな髪型の上位にきました(笑)

ふわふわツインテールタペ毎日受付中ですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

 

 

 

 

〜まなぶくん〜

しゅあも5月10日がメイドの日って夢の国に来て

から知りました!!進化リボンかわいいですよね!

お気に入りです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

そうだったんだ!!ありがとうっ!!!

 

 

 

 

〜けんごくん〜

ありがとう!!けんごくんも今日一日

がんばってね!!!最近は元気してる!?

しばらく会えてなくて寂しまるです (´ •̥ ̫ •̥ ` )!

またたまには顔出しに来てねっ♪

 

 

 

 

〜フテラさん〜

そうでしたか!!メイドの日だけでなく毎日

なにかしらの記念日らしいですよ!!

毎日それを調べるのも楽しそうですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

なるほど!!そうなんですね!!!

しゅあはクリームソーダの国から来たので

じゃあいろんなクリームソーダを作ろうかなぁ♪

 

 

 

 

〜しょーたくん〜

こんにちわんつーしょーたくんっ!!

ヤッタァー!!ありがとうございます♡

今回初めてやったので激レアです〜っᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

これから進化リボン沢山つけていきます♪

 

 

 

 

〜てるちゃん〜

なんと、、!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!?

長文が書けない魔法…!?

てるちゃんの好きなツインテーーーール♡

 

 

 

 

〜ひときゅるるるるん〜

しらす?…すじこ!こんぶ!ぶどう!(?)

これをメイドの日って読もうって考えた人が

すごいよね…しゅあだったら絶対思いつかない…

 

 

 

 

〜だみんくん〜

いわれてみれば…そうかも…??

無意識だった!(笑)次はだみんくんが来れそうな

日にふわふわツインテもおでこもするね!!!

あれふたつ付けるの可愛かったよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

またしようと思う〜(っ˘꒳˘ c )

この前はお誕生日予約して来てくれてありがとうっ!

当日入国してくれて一緒にお祝いできてしゅあも

とっても嬉しかったです♡

しゅあちゃん力作のプレートはどうでしたか!?♡

今年は去年よりもっと素敵な一年になりますように。

あっケーキ食べた??ロウソク立てた??

 

 

 

 

〜こうきくん〜

しゅあも会えてうれしかた!来てくれてありがとう!

やったぁ〜♡今回の進化リボンも可愛くてお気に

入りです!!沢山つけたい!!!

これから暑くなってきたらポニーテールの季節

なので!!きっとすぐ見れるよ!!( ◜ᴗ◝ )

そしておでこ制覇もおめでとう!!

4人の予定が合うのは大変そうだ…

次集まれた時に会えるの楽しみにしてます!

 

 

 

 

〜ゆうちゃん〜

最近もう梅雨入りもしてさらに暑いねぇ(><)!

そう!!カオリチャンのまねっこです!!♡

夜遅くに配信してるんだ!知らなかった!!

カオリチャンの関西弁可愛いよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

バーチャルも参加してくれてありがとうっ♪

しゅあも楽しくてあっという間の15分だった!

また時間が合えば参加してねっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

♡しゅあ♡

 

 

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!