ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
最近見たアニメはこれ( ᐢ. ̫ .ᐢ )へのコメント

ゆうちゃん

しゅあちゃんも全国区になってきた

ツイッターでアイドリのあいりすちゃんに褒められたね
ぴえんのぬいぐるみのね
ツイキャスであいりすちゃん知ったけど明るくて元気ていいメイドちゃんだね
来月の20日まで緊急事態宣言伸びるらしい
しばらくノンアルシャンパンだね
早くコロナ収まってほしい
ウエディング美しくて大人の女性の感じだね

こうき

アニメはあんまり見ないんだよね…

新しいトプ画もかわいいね!
前回のもどちらもかわいくていい感じ(*^^*)
お姉ちゃんしゅあちゃんの可愛さを引き出すのが上手い!!

アニメは普段から全然見ないからなぁ(;^o^)
けど、そのアニメはタイトルがなんだか気になるかも!(笑)

曲はいろんなアイドルの曲とか聞くけど、結局いつも最終的には48グループの曲が1番いいかな~って感じで落ち着くかな(笑)
最近はチーム8の曲とか聞いてる!
TikTokはいつも暇つぶしに見てます(笑)

だみん

最近アニメあんまり見てない

トプ画前のも良かったけど今回のもかわいいね!
お姉ちゃん、しゅあちゃんの可愛さを引き出すの上手い!!

そのアニメ、タイトルから気にはなってたけど見てないから今度見てみる!

曲はTrySailかそのメンバーの雨宮天、夏川椎菜、麻倉もものソロくらいしか聴いてないかな…
基本声優しか聴きません。

この前はお祝いしてくれてありがとう(*´ω`*)
プレート描くの更に上手くなったね!
ケーキは家帰ってから食べたよ!
ロウソクは立てなかったけど…

C.ロナウド

初めてのコメント〜

しゅあちゃんこんばんはー!いつかしゅあちゃんのタペストリー買いまーす!!!後、6月のQSCS egg会行くからよろしくねー

とりさん

しゅあちゃんこんにちわ♪

最近の…

しゅあちゃんの髪型が好きです♪(*´-`)

ふわふわのツインテール可愛い~!

Twitterでしか見たことないですけどね…


しゅあちゃんにお勧めしたい曲は…

とりさんは自称プロデューサーなので

プロデュースしてる娘達の曲を紹介します♪

THE IDOLM@STER SHINY COLORS

グループ内ユニットがいくつもあって

それぞれが個性的で魅力的です(〃ω〃)

ダンスとしては向かないけど是非…

全体曲で「シャイノグラフィ」と「Dye the sky.」

イルミネーションスターズの「トライアングル」

1番の推しの櫻木真乃ソロ曲「ありったけの輝きで 」が好きです…癒されます♪

かなみたん

あれ?

前回コメント食べられてた。。。コメントした記憶はある。。。
しゅあにむかーしむかし覚えて欲しいって言った曲は今でも好き。むかーしむかしなのでしゅあもう覚えてないと思うけど、、、
最近は黒は着ない。の弱虫の恋の歌って曲聞いてる。
かたちゅーってグループのねぇダーリンとれもんsodaも好き。
コールできる世界になったらちゅらの史上最強うぇぽんを覚えて欲しいですって言うのが夢

ブラウン

おはにゃんp

おはー

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もそんなに曲を聴かないからな〜。こだわりが強いからさ、色んなアイドルは知ってるけど、曲は一曲しか知らなかったり、メンバーのことは全員わからなかったり、その一曲だけを極めているって感じかな!しゅあちゃんに会いに行ってないから、アプリに悪い妖精さんが来ちゃった!

たかにぃ

こんばんは

最近のアニメは全く…


ツインテールも可愛かったし、見れて良かったです
色々あって…会う機会があれば(震え)

半年にはどうかしてるってなったけど、月1ペースで会えてるだけ良いか

クレヨンしんちゃん

俺が最近見た、アニメ。

京都アニメーションの作品で、「小林さんちのメイドラゴン」っていうやつ見始めた。(^-^)
って言っても、再放送ね。

とてもキャラクターが可愛いくて、面白い。

最近また、会えなくなったね。(^-^)

愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る