ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
最近見たアニメはこれ( ᐢ. ̫ .ᐢ )へのコメント

フテラ

こんばんは

ウイルスの脅威に負けずにお家時間を過ごしましょう。夏ということでYouTubeで心霊動画を視聴中です。怖いものはそんなに好きではないですが、映像を見るだけなら好きです。映画とかではなくて。
曲は俺も思いました。今聴きたいのが出てこないんです。代わりにYouTubeでボーカロイドがアニソン歌ったりするのを聴いてます。ボーカロイド6人がおそ松さんのOP歌ってる動画がいいですね。ボカロは何でも歌えますからね。
ドラゴン造りも頑張ります。

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪甘いもの好きなんだね♪しゅあちゃんアニメ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪元気にしてるよ♪しゅあちゃんも元気にしてる?俺も寂しいよ♪また遊びに行くね♪

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る