ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

ロケ撮のお話っ ̫ -˘

ご主人様お嬢様、こんにちは!






大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)






じゃじゃんっ



この前ウエディングイベントのロケ撮影へ

いってまいりましたっ!!


たくさんのお花に囲まれてとっても

素敵なお写真が撮れました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


Twitterにはタペストリー用のロケ撮と書きましたが

今回は予約物販もロケ撮のを使うことになりました!


予約物販の締め切りは6月4日となってるので

こちらも是非手に入れてくださいっ(ノ)`ω´(ヾ)!



たくさんたくさん撮ったお写真をみんなに

見せたいとは思うのですが、!!!


予約物販用に、タペストリーを頼んでもらった用に

素敵なお写真残さないとなので(っ˘꒳˘ c )

頼んでくれた方はたくさん見れるかも?ですね♡



しゅあちゃ当日いるかなぁ〜〜まだまだ先過ぎて

わからないけどメイドちゃん達のウエディング姿が

みたいなあ〜〜〜( ◜ ࿀ ◝ )!!


メイドちゃん達のウエディング姿を見るため、

ぷるんちゃんをお祝いするため、

みんなぜったい入国してくださいねっ♪



にこにこまんまる笑顔のレアショット( ◜ᴗ◝ )


確かこれはお花から可愛くひょっこりしようと

思ったらひょっこりし過ぎて可愛くないって

言われて大爆笑してるところです(笑)


笑い過ぎて恥ずかしいので物販にはしません←

でも楽しそうなのでここだけに載せます!







❤︎コメ返❤︎



〜けんごくん〜

しゅあは甘いものさえあれば生きていける気がする

ってくらい甘いもの好きです!

ご飯よりスイーツが食べたい!笑

はやくけんごくんに成長したオタ芸見せれる

ように最近もオタ芸たくさんしております♪

ゆりかちゃんがゴーストルールっていう曲を覚えた

のでそれでめちゃ早いオタ芸してます!!!♡





〜フテラさん〜

心霊動画…!!しゅあはホラー系はちょっと

NGで全然見ません(><)笑

サスペンスドラマとかは好きです!ドキドキハラハラ

は良いのですが怖いのは苦手です (´ •̥ ̫ •̥ ` )

そうなんですね!!それ今度聴いてみます!!





〜しんちゃん〜

そのアニメはじめてききました!きになる!!

京アニは絵の雰囲気とかが好きな作品が多いので

それも今度みてみます♪

また会ってお話できるのをたのしみに良い子で

待ってますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お互いこれからも健康でいましょう♪♪





〜たかにぃ〜

そうなんですか!!昔のならオススメありますか?

いつもアニメでも大歓迎です!!笑

それはそうですね!笑

月一会えてるのは嬉しいしありがたいです♡

次はいつかなぁ〜〜♪





〜てるちゃん〜

しゅあもそーゆーの多いです!!

最近だとTikTokで流行ってる曲にハマったりすると

その一曲しか知らないアイドルとか沢山います!!

じゃああぷりーみんの悪い魔法を解くために

頑張ってしゅあに会いにくるしかないですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いつでも待ってるよ〜!!





〜ブラウンさん〜

おはにゃんですっ!!

あっでもしゅあがブログさん書いてるのは夜だから

こんばんワンのほうがいいかな?( ◜ᴗ◝ )♡





〜かなみたん〜

コメント食べられちゃうの悲しい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

あれって東京で活動してるアイドルさんなのかな?

バーチャルでも言ったけど動画を見た記憶はあるの!

曲名が出てこないんだけどね!!動画はみたの!!←

知らないアイドルさんの知らない曲名が並ぶと

呪文みたいだ(笑)あっ前言ってた曲も

かたちゅーさんだったっけ!?あっ違うかな?、

この後全部調べて聴きます( ◜ ࿀ ◝ )❤︎





〜とりさん〜

とりさんー!!ありがとうございます♪♪

ふわふわツインテール最近しゅあの中でブームなのて

また近いうちにしようと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

プロデュースしてる娘達!?プロデュースしてるん

ですか!?すごい!!

わ〜たくさん教えてくれてありがとうございます!!

新たな発見ができそうでうれしい!!

後で調べて聴いてみます(ノ)`ω´(ヾ)♡





〜C.ロナウドさん〜

あっこれはりゅうきゅんかな!??

はじめてのコメントありがとうございます♡♡

わわ!!嬉しい!!素敵なタペストリー届ける

ので是非ゲットしてみてくださいねっ♪

egg発表会会えるの楽しみにしてる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!





〜だみんくん〜

やたぁ〜!!ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

タイトルからして気になるよね、!!!

なんかしゅあの感想としては全体的に面白いん

だけど所々ちょっと感動しました(っ˘꒳˘ c )

おすすすめです!!

そうなんだ!!この前ゆりかちゃんにだみんくん

声優さんの話するって聞いたけどしゅあそゆ話

聞いたことないから今度だみんくんの話も

聞かせてね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡ゆりかちゃんほど詳しくない

ので話が続くかは保証できないけど…!!←

だみんくんがバーチャルでプレート描かせて

くれるから上達できましたᐠ( ˆᐤˆ )ᐟこれでいつか

キッチンの妖精になってもお絵描き安心だ!!





〜こうきくん〜

ありがとう〜〜♡お姉ちゃんはしゅあの写真

たくさん撮ってくれます!!優しい!!

このアニメ面白かったのでいつか暇だなぁ〜って

時にみてみてください(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

しゅあもTikTokとかで色々知っていろんなアイドル

さんの曲聴くけどやっぱり48が1番好きな曲

多いししっくりきます、笑

チーム8あんまりきいたことないかも!

調べて聴いてみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





〜ゆうちゃん〜

ウエディングイベントの写真のツイートいろんな

メイドちゃんに褒めてもらえました!!

全国区になれてたらいいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

すっごく明るい子ですよね!!しゅあもはやく

直接会ってみたいなぁって思ってます!!

みました〜〜(T_T)伸びて残念です(T_T)

早く収まるといいですね…

わ!うれしい!!ウエディング気合い入れました!






ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!