ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ロケ撮のお話っ ̫ -˘へのコメント

ろひ

ウエディングしゅあちゃん

めちゃ綺麗でした
色んなウエディングしゅあちゃんもっと見たなった
タペはぷるんちゃんに色々言われちゃうので…
しゅあちゃんのタペはeggの研修服3人ユニットでゲットするね(これなら大丈夫なはず!かしこだわ)

ダンフェスしゅあちゃこも頑張ってね
しゅあちゃんの成長にはなんばの舞台でLIVEすることが重大な鍵になるの!
大須だけのしゅあちゃんでとどまらないでほしいな
しゅあちゃんも大須から出て名前を広めなきゃ!

だみん

女神ですか?

ウエディングの写真どれも綺麗だね!
笑顔のしゅあちゃんはやっぱり可愛いね〜

タペは未だにどうするか悩み中です。
イベント当日もしゅあちゃんがお給仕入ってたらいいなぁ(*´ω`*)

こうき

ウエディングっていいよね(*^^*)

ロケ撮影の写真はツイートの見て感動しちゃったよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑
かわいいというかすごく綺麗でモデルさんかと思っちゃった!
タペストリーも横断幕もすごく楽しみ\( ˆoˆ )/♡
イベント当日もなんとか入国したいな~の気持ちです!!

笑顔のレアショットはしゅあちゃんらしさが出てて、これもかわいいです(◜ᴗ◝ )

6月もよろしくねー!!

フテラ

おはようございます

ウエディングロケいいですね!笑顔が素敵です。色んなメイドさんの姿があるからこそ魅力的なのでしょう。今度はどんな格好でしょうか?
最近土日は散歩へ遠出しています。色んな場所へ行きますが、その一つは動物広場です。長崎には無料の動物園が諏訪神社近くにあって、鳥や猿がいるので長崎に来た時は是非そちらへ!とても癒されます。しゅあさんはどんな動物で癒されますか?

かなみたん

特別に

特別に写真載せてくれたからかなみも特別に教えます。
ちゅらの涙色星とネコプラの初恋リミテッドでした。
いつかおぼえてね。
バーチャルタペ10本でしゅあが考えたフレームに変わるってやつ最初の期間意味わかってなくて全く参戦出来なかったから達成させたくて頑張ろうと思ってる。1回で何本も頼んじゃうからしゅあがポーズ考えたりするの大変になっちゃうかもしれないけど、ごめんね。。。

ブラウン

おつにゃんp

しゅあちゃんかわいい!
萌えキュンですね。

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪しゅあちゃんも甘いもの好きなんだね♪確かにそうかもね♪最近オタ芸沢山してるんだね♪頑張って成長していってね♪そんなに早い曲なの?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る