ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ダンフェス燃えてます…!

ダンフェス燃えてます…!

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあてす(っ ‘ ᵕ ‘ c)







めいどりーみんの大イベントである

:star2:ダンフェス:star2:


はじまりましたね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!!



この話するのちょっと今更感ありますが

しゅあはちょこちゃんと組むことになりました♡


:cloud:ふわふわ時間:cloud:


ユニット名はしゅあちょこにぴったりでは

ないでしょうか!



ふわふわ〜ゆるゆる〜マイペース〜な2人

というイメージが強いと思いますが

今回のダンフェス、実は2人して気合十分!

めらめらと燃えております…!!

:fire::fire::fire:


大須から出られるのは多くても2組…


厳しい世界…


でもだからこそみんな燃えてます!!


そして絶対大須から2組出したい!!


ご主人様お嬢様!!

大須店の応援よろしくお願いします!!!


そしてあわよくばふわふわ時間の応援も

してほしいな〜なんて思ってますっ ̫ -˘♡♡



\\ しゅあはちょこちゃんと決勝にいきたーいっ!//




ちなみに今練習している新曲は5曲


6月前半には全部お披露目したい気持ちです!


ちょこちゃんとのユニットできる曲も増えるので

たくさんユニットさせてくださいっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡





あと今月もしゅあちゃんぐんぐん成長するために

がんばっているので!しゅあの成長過程を一瞬も

見逃さないように毎回見守って下さい( ´•ᴗ•ก )!


ユニットペアであるちょこちゃんと共にね!


伸びしろ抜群なのでね!








❤︎コメ返❤︎



〜けんごくん〜

コメントありがとう〜!!けんごくんも1日

お疲れ様でした(っ ‘ ᵕ ‘ c)

黒猫さんの意思を継いでオタ芸大好きっ子に

なっております!!しゅあ的にはめちゃ早い曲、!

でも早い方が楽しい( ◜ᴗ◝ )♡笑





〜ブラウンさん〜

わぁぁ!!やったあ!!ブラウンさんに

褒められちゃった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

萌えキュンされてうれしい!!!

あっそういえば次の6/6のeggバーチャルも

参加してくれますか…??♡





〜かなみたん〜

そー!それか!!このコメ返見てまた

調べにいきました!!(笑)

かなみたんバースデーまでにどっちか覚えたい!

バーチャル中にタペの話出てきて「??」って

なってたけどそーゆーことだったのですね!!

達成させたいって考えてくれてることがとっても

嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ポーズは沢山あるので!!

大丈夫だよ!!みんなで達成目指してがんばろ!!





〜フテラさん〜

ありがとうございます♡

メイドさんのいろんな姿がみられるイベントは

やっぱり素晴らしいですね!!!

次は夏なので…ん〜浴衣とかですかね??

無料の動物園…!すごい気になります!!

しゅあはカピバラが好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜こうきくん〜

やたぁ〜!!うれしい!!!

いつも物販撮影は頑張ってるけど今回は特に

ロケ撮頑張ったのでタペも物販も全部全部

楽しみにしててくださいっ♡

当日はきっと可愛い花嫁大集合なので少しでも

入国しなきゃだね!!

マスクで今はなかなか見られないしゅあの

くしゃくしゃ笑顔…レアです…(っ˘꒳˘ c )





〜だみんくん〜

女神になりたい!女神降臨!!ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

やっぱり笑顔はチャームポイントのひとつなので♪

タペもね!写真準備済みだから早く見せたくて

うずうずしてます…!!笑

沢山悩んで手に入れてくださいっ♡♡

しゅあも当日入れるといいな〜〜!!





〜ろひくん〜

わあい!!ありがとう嬉しい!!♡

しゅあも沢山見せたい…(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

今回は周年物販で全メイド写真集とかあったら

絶対みんな手に入れてただろうなぁと思うくらい

みんなのロケ撮が可愛かった…

研修服3人ユニットは素晴らしすぎます!!

今からすでに出来上がるのが楽しみですね!!!

ありがとう(T_T)しゅあちょこ頑張ります!!

必ずなんばのステージでライト浴びるんだ!!!








ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!